見出し画像

10月14日|一週間ぶりの近況報告&しんさく&イラスト2まい

チャオ!カンツァーです。
気がつけば一週間以上ぶりになってました。

今日はWEBサイトの更新などはないです。主に一週間の様子とweb拍手にいただいたありがたきおたよりへのお返事、しんさく紹介、くっちゃべり、4種類になります。


一週間の様子

ハプニングというほどではないのですが、実家から人がいなくなる珍事が発生したりして、実家のペットの世話をするため家⇄実家⇄作業場をぐるぐるしながらヒイヒイいってた一週間でした。

スクリーンショット 2021-10-12 23.08.29

(朝、夕と実家の犬猫の世話をして家に帰って猫の世話をして自分の世話もして作業場に…という日々、地味にクるものがある)

あと、これは完全にウッカリなんですが、webサイト、サーバーのお試し期間がすぎて表示されなくなってました…無事あとから年間契約費を払って復活!しました。あぶなかった〜😭

スクリーンショット 2021-10-12 23.11.17

(わたしがwebサイト制作しているときに見たくない数字ランキング1位)

Web拍手へのお返事

今週もありがたき幸せ…なweb拍手とさらにコメントまでいただいたのでお返事します。ウレシイ…ウレシイ…

画像3

(またおたよりをよむディララくんを置いておきます)

----------------------------------------------------------------------

>ストラーノさんに通っていた日々が懐かしいな〜と思いながらサイト・note拝見しております!カンツァーさんの生み出す全てが好きです〜!!!うお〜!これからも応援してます!

*ストラーノ…カンツァーが昔開設していたwebサイトのタイトル。


あの…これ知ってるってことは相当古株の方ですよね!?う、うれし〜っ!!
いまだに見ていただけてることにえも言われぬ幸福感があります…🙏✨

もうwebサイトとnoteは半分くらい懐古的な気分でやってるのでパーフェクトな楽しみ方をしていただけてハッピーです!
うみだすものの内容物、当時とは少し題材が変わってきているんですが根っこ的なものは変えずに私自身もものづくりを楽しみたいと思います🌋💪

これからもぜひ隙間時間などに見ていただけますと幸いです〜!

----------------------------------------------------------------------
今日のお返事は以上となります!メールと違ってどなたにお返事してるのかわからないけど、でもnoteで見てくださってる方にお便りとお返事が公開される感覚がすごい好きなんだ…

昔から見てくださっている方も最近知ったよ!の方もありがとう〜!の気持ちで日々制作しております。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

ブローチしんさく


ブローチのしんさくができました。

薔薇と観覧車がテーマのブローチ。ネオンカラーが美しい夜の観覧車の雰囲気がだせたらよいなあと思います。
たまっているしんさくを年内には全部ちゃんと載せたいね。

画像6


オーダー主さんから記念になるものを、という副題をいただけたのがなんとも嬉しかったです。


くっちゃべり

最近作品以外で趣味のイラストを描いたりしています。イラストは仕上がったらwebサイトの方においたりしたいなあ、なんて考えてるんですが…
それと合わせてマイ・キャラクターの紹介もできたらなあと思ってます。
今日までに2枚かけたので、せっかくなので、載せようと思います。
ジャカジャン!

画像4

きいろいのは『タイニーコットン』といいます。ヒョウとカイコガのあいのこです。
わたしはこの『タイニー』という単語が大好きで気さくに使いがちです。
(リトル、よりキュートな感じがして可愛いとおもわない?)

画像5

しろと紫っぽいのは『プッチボンボン』といいます。私はよく『ボンボン』なんて呼んでる。魔法使いの始祖鳥です。タイニーとなかよし。

2匹のコミックとかもあったんですがPCが変わってデータをどこにやったか探してるので…見つかったら載せようかな〜なんて思います。


今日はここまで!
良い夜を〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?