見出し画像

日本人にレスが多い理由を考察①


神崎メリです。

🔺🔻🔺8万人突破🔺🔻🔺
noteの更新、連載の更新など
神崎メリ公式LINEで
お届けしてます!!!
友達8万人突破🌋
お友達になってくださいね😊


🟥レス大国日本を考察




⚠️この記事は①です。②まで続く予定です。

私のところには彼や夫とレスで悩んでいる、
そんなご相談が多く届きます。



日本のレス事情について、
こちらのサイトさんが
まとめているデータをご覧ください。

ぶっちぎり世界最低です……😇

ところで私は環境的に
欧米人と結婚した知人友人が多いです。
(そもそも私の父親も欧米人なのですが)
その友人知人たちは、90%共働きです。

男性が女性を養うという感性が
ほぼ無いように感じます。

一方、日本でも急速に
共働きスタンダート化が進んでいますよね。
現在68.4%だそう。

「寿退社」なんて言葉が死語になり、
急速に共働き化が進んだところに
レス急増のヒントが潜んでいると思います。

とはいえ、
年間100回近く、行為がある欧米系と
年間45回(←本当にある?w)の日本。
どちらも共働きなのに一体、何が違うのか?


色々と可能性はありますが
(そもそもの性欲の差など)
男性性、女性性に
的を絞って考察してみました。

もしかしたら、
これから結婚生活を送ることになる
貴女のヒントになるかもしれません✨🙇‍♀️

ここから先は有料公開となります✨
個別の記事をそれぞれご購入いただくよりも、
メンバーシップ(月額1,000円)の方が
とってもお得です🙌😊💓
記事の更新は皆さまからの
サポートに支えられています✨✨
本当にありがとうございます💓

ここから先は

2,725字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300

サポートしていただきありがとうございます✨ メス力発信の励みとなっています。