見出し画像

負け戦に挑むこと

人というのは日々様々なことを感じます。感じたことをインプットし、それをアウトプットするというのは、本当に大切です。メンバーシップを対象に1000文字から1500文字の記事を毎日発信しています。興味を持たれた方は、是非ともメンバーになっていただけると嬉しいです。

苦手なことに力を注ぐよりも、自分のやりたいことに力を注ぐ」ということが出来ると、自分の生活は本当に豊かなものになるのではないのかなと思います。自分が苦手とすることよりも、自分のやりたいことをやっていく方が、その分モチベーションやテンションも違いますから、それに取り組む質のようなものも変わってくるような気がします。ですのでこういう考え方は決して間違ってはないと思います。
では、私自身がこの考え方を実践しているのかと言ったら、決してそうではありません。もちろんこの考え方を否定しているわけではなく、これが出来るのが理想だなと考えています。しかし「超現実的主義」の私としては、


これを100%信じてやっていたら、この先泣きを見ると思っている自分がいるわけです。

ここから先は

766字

スタンダードコース

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートしていただいたものは、全て天国に旅立った愛犬(怪獣)のお供物に使わさせていただきます。