見出し画像

公開制作 墨象パフォーマンス「共生01」 in アトリエからふる✳︎


書家 甘雨 墨象パフォーマンス「共生01」

公開制作✳︎墨象パフォーマンス「共生01」
自然と人間の美しい共存をテーマとした公開制作。曲線・淡墨は自然の象徴、上書きする直線・濃墨は人類の象徴。イメージのみを携えて心のままに揮毫した即興作品。即興制作とする事で作品は生物であるというコンセプトも内包している。

書家 甘雨です

ほぼ一年ぶりに
大人数の集まるイベント開催となりました
直接の笑顔、声、熱気…
やはりリアルに勝るものなしですね、、、✳︎

▶︎第一部 前半 Opening Act
公開制作✳︎墨象パフォーマンス「共生01」
in 障がいのある子どもたちの「自分を生きる」を応援。 coLoRFuL 〜からふる

書家 甘雨 墨象パフォーマンス「共生01」


▶︎第一部 後半
アート書道ワークショップ
「大きな和紙にみんなで大きな文字を書こう!」

アート書道ワークショップ


始めはおそるおそる、でも段々ノリノリで
未体験な和紙サイズにチャレンジ

からふるキッズや親御さんたち
そしてサポーターのみなさんもご参加で
たくさんの傑作や笑顔に会えました!

✳︎和紙提供 KAMIZM 様
 「肉の万世」柏店様のお仕事などでお世話になっております。沢山の立派な和紙をありがとうございました!
http://kamism.co.jp


▶︎第二部
元劇団四季俳優 Kazumiさんこと
笈川一美さんたちによる古典&現代フラ演舞
そしてからふるkidsたちのフラ体験


後半は一層華やかに〜
元劇団四季の俳優さんで、ライオンキングにもご出演された笈川一美さん、そして生徒さんたちがご登場! 

キッズたちも曲に合わせて体を動かし
瞳キラキラ〜私もうっとり
鑑賞させていただきました🌺

フラスタジオハウメア HAUMEA
https://honuhaumea.com/



障がいのある子どもたちの「自分を生きる」を応援。 coLoRFuL 〜からふる

カレンダーも好評発売中!
義弟Eiちゃんのことで沢山の応援や励まし
アドバイスをいただきました。
感謝はこれからも続きます
https://color-fuls.com

沢山の笑顔に囲まれ幸せなひととき、、、
今年もお招きいただきありがとうございました

来年もきっと…🤍
一年後を楽しみにしております

よろしければサポートお願いいたします。 書家 / 五行歌人 石崎 甘雨 の活動に活用させていただきます。