見出し画像

【TOKYO FM ブルーオーシャン】でカンターキャラバンを紹介していただきました!

住吉美紀さんがパーソナリティを務めるTOKYO FM ブルーオーシャンの「東京ガス Blue Oceanスマイルナビ」コーナーにて、本日カンターキャラバンのサービスを紹介していただきました。

住吉さんからは、

「ブルーオーシャンのミーティングもここでやってみたい。
楽しいアイディアやリスナー参加イベントの案が湧いてきそう…」

という、とっても嬉しいコメントを頂きました。

事実、過去ご利用いただいた企業様では「新規事業のブレスト会議」の目的でカンターキャラバンに来られる方も多いです。心のリミットをはずし、自由に発言したりその発言を歓迎できる空気感を醸成するのに、自然は大きな力を持っていると思います。

以下のリンクからお聴きいただけますので、お時間のある方はぜひ、聴いていただけたらうれしいです。

*東京ガス Blue Oceanスマイルナビ*
森の中のキックオフミーティングサービス
「カンターキャラバンジャパン」 
          http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20190611092557


1
カンターキャラバンジャパンです。 ミーティングスペースに改装したキャンピングトレーラーを都心近郊の森や草原に置き、自然の中でのキックオフミーティングを企画・運営するサービスを提供しています。 kantoorkaravaan.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。