見出し画像

ウェーブレースのデブ

1月2月3月とどんどん忙しくなる

って言ってももちろんライブテレビラジオラジオテレビライブみたいな忙しさではなく

こうしてる今も、こたつの上にはA4用紙を四つ折りにしたものに「やること」がビッシリ書いてあってそれが常に目に入る位置に置いてある(意図的に置いてある)

たとえば今日は一日中 本当になにもなくてそういうときにあーネットフリックスでベターコールソウル2話くらいでやめて半月くらい経つなー見たいなーって思ってもそんなことが無理なのはわかっている

この四つ折りメモにびっしり書いてある予定を全消ししない限り僕はベターコールソウル(タイトル合ってたか不安でそれも頭を埋め尽くす)を見れない4シーズンくらいあるしあれ

これを書いている今がなんと束の間の息抜きで僕にしてはなんとも大暴れ!マルコポロリをパソコンで流しながら書いているのである!(合法視聴です!)

ほら今もあーラジオトークの12月のギフトの12/26現在までの総額でも計算しとこうかなーと思いついて思いついたが最後それを推敲しないことには気が済まないのである、あーあつやりライブの告知もしないと!

でもだからといってストレスなわけでもなく僕はずっとこうして生きてきたから僕の頭はこうして常に満員にしとくことでむしろ重量級のスピード系わかりやすく言うとマリオカートのクッパかドンキーかワリオかわかりにくく言うと64のウェーブレースのデブなのである

初速は遅いが軌道に乗ると速い

これは僕がそうだという話ではなく、ウェーブレースのデブがそう、という話です

僕は本当によくやっている、いや皆さん本当によくやっているのを言わない、頑張っているからお金をくださいって言わない

おしゃべりっ子ちゃんでM-1のオープニングVについてだったかで芸人に限らず通勤中のサラリーマンでもレジの店員さんでも誰でもあんなカッコいい顔してますよみたいなこと言っていてなんかすごいその発想はなかったので芸人が芸人「だけ」がかっこいいみたいなのが少しでもあった自分に気付かされました

おしっこしたいので帰ります

おしだしっ子ちゃん

おし出しましょう子ちゃん

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!