おすおーす論

特に何の感情もなかったんですが

ふとバラエティを見ていたら

きむらゆきさんのおすおーすが目に入り

間の取り方とテンションと体のくねりすべてが面白いなと思い

きむらゆきさんすごいなと思いました

きむらゆきさんに興味が湧いてきたので

きむらゆきさんの過去のボケなど含めおっかけていこうと思っております

おすおーす!

まだまだニワカなので深いところまでみれてませんが

まずは名前でボケているようです

ゆきぽよ、って

ゆきぽよって周りの人には呼ばれているらしい

盛大なボケ!!!!

定着しない定着しない

ゆきぽよて

きむらでいいじゃないですか

きむらのおすおーす!チャンネルっていうYoutubeでいいじゃないですか

それくらいおすおーす!には破壊力があると思います

おすおーす!

そんなきむらゆきさんですが

どうやらバチェラーに参戦されていたそうです

バチェラーは全然通れてない僕なんですが

おすおーす!が見れるかもしれない!

おすおーす!の起源がわかるかもしれない!

そんな期待感に胸ふくらませています

みてみるかー

ついにバチェラーデビューしてみるかー

今はなんだか男性版もやってるんですよね?

バロテッリでしたっけ

バロテッリであってますっけ

おいおいおいおい!バロテッリはイタリアの悪童だろ!

バロテッリとカッサーニっていったら悪童コンビだろ!

おすおーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?