ワックス論

水と空気とワックスが生きるためには必要ですが

水と空気とワックスが足りてません

特にワックスが

私がおそらく学生の頃から使っていたワックスは

かなり前に販売中止になっているんですが

いろいろなものを駆使してとりよせつづけてきました

だがしかしさすがにもう見つけるのが困難になり

たまに見つけると異常な高額

UNOめ

UNO Ultra Solidめ

それの後継者がなかなか見つからずに

今日もいくつか試しております

ワックスが一番試用が必要だと思うんですよ

まじで全然違うので

今日とりあえず別のやつをつけた結果

全然しあがらない

全然仕上がらないので

在宅です

完全に出社したほうが生産性が高い私が

在宅にならざるを得ないレベルです

なんでもいいなんて思わないで欲しい

俺の髪質からクラウドヘアーまでもっていくには

UNO Ultra Solidが必要なんです!

なぜ販売中止に

ちくしょう!

俺がおぎやはぎだったら

これをラジオで伝えれば来週には大量に届くのに!

俺がおぎやはぎじゃないばっかりにこれができないなんて

なんで俺はおぎやはぎに生まれなかったんだ!

ラジオで欲しいもの呟くだけで翌週届く人生はどこだ!

なんでおぎやはぎじゃないんだ!

おぎやはぎになりたい!

メガネをかけたい!

それは勝手にかけろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?