ゴミ捨て論

一戸建てに引越ししたため

ゴミ捨てに関しては面倒な展開があります

マンション時代は管理人さんというチートモードがあったため

何曜日でも何ゴミでもマンションのゴミ集積場へ出すという離れ技ができました

つよくてニューゲームです

つよくてニューゲームがなくなったいま

AM8時までにその日に適したゴミを出さなくてはいけません

そしてゴミ場は多少の徒歩を要します

全然遠くないです

全然

徒歩15秒くらいです

目の前です

だが多少の徒歩を要します

この場合、服装が案外気になってきます

最近家では菅田将暉パジャマしかきていないため

負荷なく考えると菅田将暉パジャマのままいくことになります

菅田将暉パジャマとは?

これなわけです

なかなかパジャマです

完全なるパジャマです

これで外へ行っていいのか

15秒とはいえ人に見つかっていいのか

そんな思いとの戦いです

ええい!ままよ!

比較的走り気味に向かいます

同じタイミングでゴミを捨てる人は多いんですね

風のようにゴミを捨て下を向きながら3人くらいとすれ違うのを確認しました

女子中学生くらいの方が圧倒的二度見をされていたのは私も感じています

パジャマにはそれくらいの破壊力があるのです

ご近所づきあい

圧倒的ご近所づきあい

つよくてニューゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?