無理にこじ開ける

またもや、
「おっ、今日は眠れた??」と思ったら自分でもビックリ。

まだ日付をまたいでいなかった……。

何とか横になり、目を瞑り、寝よう寝ようとしてみるが、やはり眠れず。

やっと「眠れた!」と思っても、やっぱりまだこの時間(午前1時)。
未だ未だ眠い。
瞼、開かない。

がんばれば(?)眠れそうなのに、必死に瞼をこじ開けている自分がいる。
何でこういう行為を行うのか、自分自身でもよく分からない。

昨日は睡眠改善薬を服用したから、薬の成分が体内に残ったまま。
この薬の力もあるのか?
眠い。眠くて眠くて仕方がない。

睡眠不足からなる、
暴飲暴食やイライラ、心持ちを正しく持たなければいけないけれど、それもきっと難しい。

あぁ、もう。
踏んだり蹴ったりだ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?