見出し画像

12月あれこれ…

日記だいぶ空きましたね…

そもそもnoteがAndroidに対応しなくなり云々

だから…たま~に更新しますね。

12月は1日~9日までツアーでした。

静岡ー大阪ー博多ー山口ー広島ー岡山ー大阪

結構長かったな。

珍しく?少し利益出ました!

どの大会も予想よりお客さん来てくださいました。(ありがとうございます)

そして予想より協賛が集まりました(ありがとうございます)

つまり…大成功でした。

本当にありがとうございました!

来年の計画をぼんやり妄想しますと…

春にはお花見プロレス。

2年ぶりに大阪やりたいね。

東京はやりますよ。

今は配信もありますのでより多くの方に楽しんでいただけるかと思います。

そして山口県柳井市DROKEE'sYANAIRING大会

暇になるであろう6月あたりにツアーを決行予定📅

てか…いつも暇?

こりゃ毎月ツアーやりますか?笑

気心知れたメンバーと気楽に旅したいもんです。

来年はまだツアー未開拓な土地に行きたいなぁ~

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。