見出し画像

女が嫉妬しない時は大体新しい男がいる。

女が嫉妬しなくなった時は
もう吹っ切れて新しい恋を
探してる。

年間1000件以上
相談に乗ってる監視ポリスです。



嫉妬しなくなった女性っていうのは
もうあなたがどうでもよくなった証拠。

だからもうそういう時は
新しい男がいる。
(もしくはもう連絡とってたりする)



男はみんな
「重くない女がいい」
ってよく言うけど、
もうそういう時は
吹っ切れてる女性が
めっっちゃ多い。



はい、今共感した人は
右下の♡いいね押して。
てか頼む。




もう女性は吹っ切れたら
嫉妬どころか
当然戻ることはないし、
男は後から後悔して
存在の大切さに気付く。



もう吹っ切れた女性からしたら
そんなこと関係ないけどな。



最後に覚えて帰って欲しいのが、
もう嫉妬しない男、冷めた男が
学校、職場に居たら、
”自分から声はかけないこと。”



フル無視くらいの
メンタルと立ち振る舞いでも
いい。



それくらいもうあなたは
自由で、次の素敵な人に会う為の
自分磨きをしましょ。

noteもこれから書いていくから、
この記事めっちゃ共感したわ!って思ったら、
右下の♡押していいねちょうだい。
フォローもよろしくね。

↓オススメ記事も載せとく↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?