見出し画像

ふんわり柔らかい 豆腐ハンバーグ

本日もご覧くださりありがとうございます!!

🍖今回はご飯が進み過ぎて誰でもおいしく食べれるふんわり柔らかい豆腐ハンバーグ🥩の紹介です。

ふんわり柔らかい、豆腐ハンバーグはいかがでしょうか。
木綿豆腐がたっぷり入ったハンバーグをさっぱりとポン酢でいただく和風な一品です。
大根おろしなどを添えてもおいしいですよ。
少ない材料で簡単にお作りいただけますので、ぜひお試しください!


ということでぜひ一緒に作ってみましょう!!

★★自己紹介★★


今までやっていた飲食店が閉店してしまって、経験を生かして何かしたいなぁということで料理を始めました。

始めは包丁の持ち方から勉強を始めるくらい何も知らないヤツでした!

料理を始めたきっかけは、食べるのが好きだからおいしいものを作ろう!と煩悩の塊でしたが、
気づけば料理に魅了され日々おいしい料理を求めて研究を続ける日々でございます・・・

皆様のお口に合うかはわかりませんが家にありそうなもので簡単に作れる(私が作れた)ものを多めに紹介していこうかなと
思っております。
実はお酒が好きなので簡単に作れる絶品おつまみも紹介できたらいいなぁと思っています。

包丁の握り方から勉強し始めたので誰でも作れます!(確信)

ぜひごゆっくりご覧ください
(ちなみに大学生です✌)

今回紹介するレシピは

ふんわり柔らかい 豆腐ハンバーグ

ここから先は

914字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?