見出し画像

豚しゃぶを用いた生春巻き

本日もご覧くださりありがとうございます

豚ロースで作る、野菜がたくさん入った豚しゃぶ生春巻きのレシピのご紹介です。
フライパンを使わずに簡単であっという間に出来ますので、お昼ごはんにはもちろん、夜ごはんのおかずにピッタリです。
ぜひこの機会に、作ってみてはいかがでしょうか。

1.自己紹介


今までやっていた飲食店が閉店してしまって、経験を生かして何かしたいなぁということで料理を始めました。

始めは包丁の持ち方から勉強を始めるくらい何も知らないヤツでした!

料理を始めたきっかけは、食べるのが好きだからおいしいものを作ろう!と煩悩の塊でしたが、
気づけば料理に魅了され日々おいしい料理を求めて研究を続ける日々でございます・・・

皆様のお口に合うかはわかりませんが家にありそうなもので簡単に作れる(私が作れた)ものを多めに紹介していこうかなと
思っております。
実はお酒が好きなので簡単に作れる絶品おつまみも紹介できたらいいなぁと思っています。

包丁の握り方から勉強し始めたので誰でも作れます!(確信)

ぜひごゆっくりご覧ください
(ちなみに大学生です✌)

今回紹介するレシピは

画像1

続きをみるには

残り 883字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?