見出し画像

第二回コンテスト開催中!

先日のnoteでも予告していましたが、

元気が出る情報』を募集するコンテストを弊社サービス『感謝×HUNTER』で開催中です!

https://kanshahunter.com/contests/makenbai_2nd#main_content

画像1

どのニュースサイトを覗いても悲しい話題が多い昨今、
今、私達に必要なのはそんな状況の中でも、しっかり前を向いて歩けるような、そんな『元気が出る情報』だと思います。

現在、『感謝×HUNTER』で実施しているコンテストは、
あなたが「これは元気がでる」と思った情報のリンク(URL)をコピー&ペーストでシェアするだけの、世界でも類を見ないほど簡単なコンテストです。

開催期間は来月6月28日まで。
少しでも多くの『元気が出る情報』がシェアされることを願っています。
YouTubeでもTwitterでも、もちろん、noteでも、
元気が出る情報をご存知でしたら是非、コンテストへご参加ください。

皆様、元気のシェアをよろしくお願いします!

(そもそも、『感謝×HUNTER』って何という方はこちらのnoteをご確認ください。)


いただいたサポートは全額10代に渡します。「最高にカッコいいみんな、子等にほんのちょっとずつだけ現金をわけてくれ…!!!」