見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想の振り返り(その99編)

雑談

最近仕事のシフトの並びが悪くなかなか予想も振り返りもそもそも結果も見れない状況が続いてるのでこれだけ遅くなってしまいました。当然こうなると今週の予想にも影響しますし大変な事になってます。

その99

ここで予想したのは9月22日(日)中京競馬11R神戸新聞杯でした。ここは全く想定してなかった縦長→縦長の早仕掛けレースになりこうなると完全にお手上げで好走歴馬は7頭いましたが今回最先着したのは5着のメリオーレムで上位4頭は早仕掛けレース未経験だったのでこれを早仕掛けレース想定で当てるのは困難でしたしそれ以前に見事に待機レース崩れた組にやられてるので色んな意味で完敗でした。というよりこれは当てれないレースでした。

回収率

投資900円
回収0円
回収率0%
通算
投資86700円
回収59920円
回収率69.1%

※回収率は小数第二位以下を切り捨て

あとがき

勝ったメイショウタバルが早仕掛けレース未経験だったのに驚きでした。あの戦法だと早仕掛けレースが向いてるのはわかってますが未経験で勝ってきてたというのは強い馬なんだと馬群マスター予想としても感じる結果でした。そういう視点からも能力判断していくのが馬群マスターですしそういう判断しか出来ないのも馬群マスターです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?