見出し画像

悔しさを味わった同じ場所で明日は!

暑くなりました。
もう耐えきれずエアコンを動かし始めてます。

明日はアウェイ神戸戦ですね!
今年の関西開催3戦目。
セレッソには2-2、ガンバには0-0。
(ルヴァン京都はまぁ、アレで)
未だ関西でのリーグ戦は負け無しなんですから明日も大丈夫でしょう!

負け無しだけど勝ち無しなんじゃね?ってのは置いといて。

ただメンバーどうなるんでしょうね?
怪我人多いし出場停止の人もいるし。

今いるメンバーでやるしかない事は承知の上ですが。
まぁそういう部分も楽しみにしましょうか。

あ、そういえばお相手の神戸さん。

今年はなかなか大変そうですね。監督替えても上向いてこない感じで。
「もしかして札幌戦は今季何回目かの新監督お披露目試合になるんじゃね?」
とか思った事もあったんですが。

新社長お披露目試合になっちゃったんですってw

で、こういう時に相手を盛り立ててしまうのが我がコンサドーレ。

三浦監督お披露目試合も4点差し上げてしまいましたし(´・_・`)

ただ今回はそうはさせない!
昨年のアウェイ神戸戦も試合はほぼほぼ支配してましたもん!
負けましたけどね!ユニバ遠かったですけどね!

ただ心配なのが13時キックオフってところですね。

「5月の日中だからこの時間は爽やかな陽気の中で試合出来るでしょ!」

なんて思われたのかもしれませんが、これ厳しいですよ!

今日の昼間は当然半袖ですし、短パンでも良いかもと思うほどですし、

ノエスタの屋根は閉めてくれるんですかね?あー、閉めたら逆に蒸しちゃいそうだなー。

参戦される方は水分補給にご注意下さいね!

現金使えない筈ですよ!楽天payとか用意してます?
私は御崎公園駅出口すぐのスーパーに寄って買おうと思ってます!

そういえば中島大嘉がU-21日本代表に選ばれましたね!
明日の試合後に合流するそうなので、壮行試合になりますね!
期待したいところです!

と思ったら結局出番無かった…何てことも起こりかねないのですがー。

代表で結果を残して欲しいですが、怪我せず帰って来て欲しいなと。

さて話は変わりまして。

行って来ましたアウェイ磐田戦!

この日も主力を怪我で欠く展開。
あっさり失点してしまったものの、試合自体はペースを握る続ける事が出来たんじゃないかと思います。

そう感じながら見ていたので1点を追いかける展開もそんなに焦らず見ていられたんですよね。

なんだか拍子抜けするほど簡単に追いつけた印象ありました。

そして2点目。
時折危ない場面はあったものの、運も味方してくれた感じでした。
こちら側の期待感もどんどん高まっていく中での中村→青木→駒井ですよ!

選手の喜び具合を皆さんもご覧になったと思いますが、一気に爆発した感がありましたね!

その後GK大谷が負傷し、中野小次郎が出てきたのですがいきなりCKという場面。ここを防いであとは落ち着いて試合を終える事が出来ました。

彼にとっては3-0から逆転された神戸戦以来のリーグ戦だったそうですね。

試合後とても喜んでいる姿を見る事が出来ました。

そういえばJリーグデビューも神戸戦だった筈。アウェイで0-4の。

明日、出番がくるかもしれません。

成長した姿を見せてくれる事と思います!

そういえばもう1人のGKはどうなるんだろう?
松原かな?

松原がノエスタで試合するのってU-18での最後の試合となったJユースカップでの神戸戦以来かな?

観に行ったのですが、試合後泣いてた姿を覚えています。

と、ここまで書いて来ましたが、私見当違いの事言ってるかもしれません。

こないだの磐田戦と明日の神戸戦との間に何かあったような気もするのですが、どうにも思い出せなくて…

とにかく明日、勝利に喜ぶ選手達を見る事が出来ます様に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?