見出し画像

口元に赤黒を、コンサドーレを


皆さん、平日を無事に過ごしてますか?
日付変わって木曜日!もう半分終わりました。

そして10/31のアウェイガンバ戦も目の前です!

私も体調崩したり怪我したりメンタル壊したりする事なくあと2日乗り切る所存です!

さて、流行ってますね、鬼滅の刃。
私も後追いで動画配信サイトで見たのですが、ジャンプ漫画らしく「努力、友情、勝利」に沿った熱い作品でしたねー。

街中でもその人気にあやかった商品をよく見かけます。

緑と黒の格子柄のマスクも見かけましたねw
このくらいなら「いえ、単にそういうデザインなんですけど?」と言い張れるかもしれないんですが、
しっかり禰豆子ちゃんなどのキャラクターがプリントされちゃってるマスクも並んでまして。

これってどう見ても権利的に…と思ってしまいました。

まぁ私もこのブログにコンサ公式のTwitterに掲載された画像をつかっちゃってたりするんで人のこと言えないんですけどもー。

でもそのマスク見てなんとなく思い浮かんじゃいまして。

画像1

こういうやつ買って

画像2

印刷して切って

画像3

マスクも用意して

画像4

アイロン使ってじゅー

と作ってみましたんで、ガンバ戦にはこれ付けて行こうと思ってます。

そんなに大きな赤黒縦縞ではないので
「あのー、マスクに汚れ付いてますよ?」と思われてしまうかもしれないんですがw

ま、自己満足ですねw

今日発表された

相澤陽介クリエイティブディレクターによる「ORIGINAL MOUTH COVER」発売のお知らせ

こちらがとっても魅力的なんですもん!
何としても欲しい!と思ってるのですが、数量限定ですし買えるかどうか心配でもありますねー。

金曜日スマホ片手に頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?