マガジンのカバー画像

関西コンサドーレ札幌OSC サポーターズブログ

196
北海道コンサドーレ札幌サポーターズブログ(http://www.consadole.net/kansaics/ ) に投稿しているものと同内容となります。 スマホからの見やすさな… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

そんな気のしない終盤戦

そんな気のしない終盤戦

11月ももう下旬、年末気分が段々と高まってくるんでしょうね。

例年ならシーズン終了目前で、悲喜こもごもって感じもあるのですが、
今年はなんだか違っちゃってますね。
「あー、まだ試合あるわー」とか。

残り何試合かの把握も出来てないってところです。

まぁ秋田のJ3優勝、J2昇格とか、宮崎のJFL4位以内、J3昇格とか、地域CLの決勝ラウンド終了とか野球の日本シリーズとかシーズン終了らしい話題が出

もっとみる
もうあの場所では雨は降らない

もうあの場所では雨は降らない

秋がなんだか短くなった様な気がしています。

何となく寒々しいといいますか。
「この時期ってこんな感じだったっけ?」と思う日々だったりします。

こたつもまだ出してないし、暖房もつけてないんですけどね。

感染者も増加傾向にあります。
大阪は今日140人だったんだとか。

私の住んでる市からもLINEで感染者の報告が日々届く様になりました。

マスク、手洗いはこれまで通り続けていかないとですね。

もっとみる
そう、私達はコンサドーレサポーターだ!

そう、私達はコンサドーレサポーターだ!

11月になりましたね。
気温も下がって冬が近い事を感じさせます。

でもまだ秋が待ってるんですけどね!

昨夜は栗ごはんでした!美味しい!
そしてコンサのクラウドファンディングで頂いた渋谷竹丸水産さんのとこの鮭も「辛塩」と書かれていましたがちょうどよい塩加減で肉厚で美味しかったー!

さて、先日アウェイガンバ戦が開催されましたね!

私も自宅から赤黒のレプユニを来てパナスタに行きました!

なんか

もっとみる