マガジンのカバー画像

関西コンサドーレ札幌OSC サポーターズブログ

196
北海道コンサドーレ札幌サポーターズブログ(http://www.consadole.net/kansaics/ ) に投稿しているものと同内容となります。 スマホからの見やすさな… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

勝っても負けてもの日々がまた

勝っても負けてもの日々がまた

ルヴァン開幕戦を観に行ってから1週間ほど。
「あと〇日頑張ったら試合だな!」という感覚も戻って来ました!

そしていよいよ2020J1リーグも開幕しましたね!

私は自宅でDAZN観戦でした。

SNSを見ていたら早い時間から沢山のコンサドーレサポの皆さんが詰めかけたみたいですね!
期待の高まりを感じます。

スタメンはこちら。
深井が怪我で離脱していますが、安心できる顔ぶれです。
ルーキーが3名

もっとみる
勝って弾みをつけて開幕へ! その2

勝って弾みをつけて開幕へ! その2

あの病気はなかなか収束しませんね。
日々マスクをしております。

まぁ個人的に喉が弱く、例年冬場からスギ花粉症が終る事まではマスクをしてるんで慣れたものなんですが、今ウチにある在庫を使い切ったらどうなるんでしょうかねー。

あ、あとこの病気での相談ダイヤルが0120-565653だそうですが、これって「コロコロ降参!」って語呂合わせなんだろなと一人ニヤニヤしてたりしますw

さて鳥栖遠征のお話です

もっとみる
勝って弾みをつけて開幕へ! その1

勝って弾みをつけて開幕へ! その1

先週は気温が20℃近くにもなる日があり、「もう春になるのかな?」とも思えた大阪でしたが今日は冷え込みましたねー。

九州なんかも昨日と今日とで10℃近くの気温差があると予報で見ました。

そのまだ暖かい方だった九州に行って来ました!

駅前不動産スタジアム!2020JリーグYBCルヴァンカップ第1節!

私、昨年の最後のコンサトップチーム生観戦がアウェイ鳥栖戦でしたから結果的に鳥栖二連戦になりまし

もっとみる
春は西からやって来る!

春は西からやって来る!

長いと思っていたシーズンオフもそろそろ終わりですね。

この前の週末もゼロックスカップや京都サンガの新スタこけら落としなどを見てました。
開幕がもう目の前なんだなと思う時期になりました。

そんな中、2月8日の土曜日に関西コンサドーレ札幌OSCの決起集会が開かれました!

会場はこんな感じ。
誰も来なかった様に見えちゃうかもですが、19名集まりました!

決起集会って何するの?と思われるかもですが

もっとみる