マガジンのカバー画像

関西コンサドーレ札幌OSC サポーターズブログ

196
北海道コンサドーレ札幌サポーターズブログ(http://www.consadole.net/kansaics/ ) に投稿しているものと同内容となります。 スマホからの見やすさな… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年6月の記事一覧

雨降って地を固め、更に上へ!

雨降って地を固め、更に上へ!

ついこの前6月に入ったと思ったのにもう明日からは6月最終週です。

6月と言えばやはり「雨」が浮かぶのですが、大阪は殆ど降ってないんじゃないかな?
時折強い雨が降ってサッと上がる様な事はありますが。

で、調べてみたら近畿地方はまだ梅雨入りしてないんだそうです。
なんでも平年は「6月7日ごろ」、昨年は「6月5日ごろ」だそうで。

これは夏大変かもなと思ったりしてます。

ですが昨日は札幌の天気は荒

もっとみる
明るい未来が見えました!

明るい未来が見えました!

その昔、なかなか殻を破れずにいたとあるプロレスラーが
「明るい未来が見えません!」なんてリング上で発言した事がありました。
まぁその後海外に行ったり「空中元彌チョップ」喰らって負けたりした人なんですがw

さて、行って来ました!

ヤマハスタジアム!
ルヴァンカッププレーオフステージの第1戦、アウェイでの磐田戦です!

驚いた方も、ニヤリとした方も、ときめいた方もいたでしょうね!

大きくメンバー

もっとみる
いつか並び立ち追い越す日を!

いつか並び立ち追い越す日を!

しばらく更新してなかったなぁと思ってたら2週間ぶりでしたw

中断期間に合わせた訳でも無いのですが…

さて、今日は朝から不穏な空気が漂ってました。

「〇〇にいたらしい、今警察が集まってる」なんて書き込みも事件発生から数時間は見かけたのですが、その辺も落ち着いてしまった様で。

ただまだ解決した訳ではないんですよねー。
大阪の学校は明日の朝の状況次第では休みになったりする様です。

では大人は?

もっとみる
口には出さず、我慢我慢

口には出さず、我慢我慢

6月に入りましたね。ついこの前1月だと思ったのに…
令和もひと月経ちました。

今週は「今日は早く帰ってすぐ寝よう。そうしよう!」という目覚め時の誓いを夜に裏切るという日々を過ごしておりましたw

ブログ更新も滞ってましたねー(´・_・`)

前回は「ホームガンバ戦を大阪のお店で観戦しよう!」といったお話でしたね。

はい、行って来ました。

HUB なんばダ・オーレ店。

「14時キックオフだか

もっとみる