たった4ヶ月!絶対に返せないと思っていた1,000万円以上の借金を他人が聞いたら最低なやり方でチャラにした方法!

借金持ちのあなた、今日も暗い気持ちで苦しんでいますか?

もはや、色々な方法も試してホトホト疲れてしまっているかと思います。

けれど、おめでとうございます。

あなたは借金問題を解決する入り口に今立ちました。

このnoteをご覧いただき、その通りに実行したあなたは

・短期間で借金問題を解決
・お金の真実を学ぶ
・「お金」を理由に決定しない人生

が得られますようになります。
間違いのない短期間で借金をチャラにする方法にたどりついたからです。

もちろん、これは「自己破産」や「債務整理」「踏み倒し」などの、悪い後味が残る方法ではありません。

あなたもあなたに貸している人もみな幸せになる方法です。


このnoteの無料部分を読むだけでも、たった4ヶ月で絶対に返せないと思っていた1,000万円以上の借金を他人が聞いたら最低なやり方でチャラにした非常識な情報のほとんどが手に入れられます。

ただし、この方法は

非常識なほど効果があります。

そのため、人によっては以下のような副作用も覚悟してください。
(※実は書いている僕こそがこの副作用が人より多くでてしまいました...)

・今までこんなに簡単な方法に気づかなかった自分に失望する
この方法を知った時「なんで...こんな簡単な事に気づかなかったんだ...」っと、自分の頭の悪さと感性の鈍さに失望するくらい、借金問題の解決は簡単です。

・真実を教えてくれなかった親や学校の先生、社会を恨む

「借金はするな」「借金はこわい」としか教えてくれず「借金をしたらどうするか?」という解決策は親も先生も、誰も教えてくれませんでした。
なので、この方法を知った時には「くっそーーーー!義務教育でこのこと教えろよ!!」っと絶叫しました。

・借金に悩んで無駄にした時間を後悔する
僕の場合は3年コソコソとした生活をおくっていました。
自己嫌悪がひどい時は自殺も考えました。
必死に借金問題と戦っていたつもりでした。
しかし、実は無駄なことをしていたという事実。

このように、一時的に大きな副作用はあります。

しかし、あなたに質問です。

携帯に着信があるたびに落ち込んだり、次々に届く請求書や督促状にうんざりしたり、海外旅行や新車購入など、自分以外の充実した人生にうんざりして更新しなくなったSNS...
自分だけでなく家族までも、どんどん孤立してコソコソと息をひそめる今の借金生活の苦しさとどちらを選びますか?

この方法を知った瞬間に時間を戻したとして、もし、副作用のことがわかっていても僕はこの方法を実行しました。

思いっきりノビノビと人生を満喫したかったからです。

どんな人がnoteを書いているの??

僕は、「たった4ヶ月!絶対に返せないと思っていた1,000万円以上の借金を他人が聞いたら最低なやり方でチャラにした方法!」を実行したカンサイといいます。

41歳で妻と小学生の子供2人。
ECサイトやイベントの企画・運営をする法人をひとりぼっちで経営(現在、事業整理中)しながらで、心理カウンセラーの資格を取得。
お金や心理学を研究・啓蒙しています。

会社を経営しているので。
いわゆる社長です。
しかし、一般的な「社長=お金持ち」っというイメージからは程遠く

・金融機関への支払いが遅れに遅れて裁判沙汰
・取引先から数百万の売掛の未払いを一括請求
・保険・年金の差し押さえ通知
・「自己破産」「債務整理」すらできない
・家族の生活費の捻出も困難・家賃も滞納

独立をしてから約3年後には「意識の高いサラリーマンは、貧困にあえぐ経営者」にクラスチェンジしていました。

そんな状態だったので、家族もふくめて周囲からは「あきらめてサラリーマンになった方がいい」っと何度も忠告されていました。

実際、サラリーマンに戻ることは何度も考えました。

しかし、その度に「本当にそれでいいのか?負けたまんまで後悔しないのか?」っと、ささやく声に引き止められ、明確なビジョンも何もないままズルズルと債務を増やしながら、わずかな売上をまわしてなんとか生活をしていました。

もちろん、起業した当初は自信満々うまく行く未来しか想像していませんでした。
それが、「宇宙にいく」「人気女優と交際」「書籍が大ヒット!」などの華々しい「起業家」達のニュースをテレビやネットを見るたび。

「あそこにいくつもりだったのに...」

その時の現在地から、彼らまでの距離の遠さにため息すら出せない毎日。

様々な成功法則の本を読み漁り、ブックマークしたブログを読み漁り、内容に一喜一憂して、一瞬頑張ったり、落ち込んだりの毎日をおくっていました。
今、振り返るとメンヘラですね(笑)

大きな転機

ゆっくりと悪化する自分の環境に気づかないふりをして、抜本的に改善する継続的な行動をとる訳でもなく。
ただただ、ラッキーが空から降ってくること、やんわりと期待をする毎日に大きな転機が訪れました。

その日は月のはじめ。
数日前から腹痛がひどくなったため、内科にいったところ、「急性虫垂炎」と診断され、緊急手術〜入院になりました。
大きな病院に搬送され、痛み止めの点滴を打ちながら、手術の時間をまっている時に、不動産屋から着信がありました。

「カンサイさん?今月分の家賃の振込がまだなんですけど?」
「すいません。今日、振込に行く予定だったんですけど...実は今から手術になりまして...」
「そうなんですか。でも、こちらもお支払いいただかないと困るんですよね。」
「すいません。1週間ほどで退院できると思うので、退院次第、振り込みます。」
「いや、それじゃ、困ります。明日、お振込できないですか?」
「いや...いまから手術するんですよ。」
「わかりますけど、こちらも困るんですよ。2〜3日中にお支払いいただけない場合は強制退去の手続きをとります。」

手術が終わった僕は点滴をひっぱりながら一番近くの銀行まで行き家賃の振込をして、もやもやした気持ちを抱えながら病室のベッドに潜り込みました。

一体なんなんだろう?
この状態は。
相手だって仕事だ。
僕に嫌がらせをしている訳ではない。
あくまで仕事として言わなければいけないことを言ったまでだ。
家賃の支払いが遅れている原因は僕だ。
彼はあくまで仕事をしたまでだ。
けど、こちとら腹に穴があいてる。
傷口もまだふさがっていない。
命に関わる病気ではない。
けど、手術したばかりだぞ。
なんなんだ!?

手術直後にお腹の傷もふさがっていない状態で、点滴をぶらさげたまま病院を抜け出して家賃を振込にいかなければいけない自分が、悔しくて、情けなくて仕方ありませんでした。

そして、ぬるま湯に浸かっていたと思った自分が、実はすでに沸騰寸前のお湯の中にいたことを強烈に意識した瞬間でした。

常識を捨てた日

退院して、すぐに僕は手当たり次第にいわゆる成功法則の本を読みました。
神田昌典、堀江貴文、与沢翼、ナポレオンヒル、ジェームス・スキナー、ロバート・キヨサキ、洋の東西を問わず手当たり次第に読み、暇さえあればDaiGO、神王リョウなどのYouTubeの動画を見まくった。

本を読んだ直後、YouTubeを見た直後は「絶対にできる」っと全能感に満たされるものの、なかなかうまくいかず。
もどかしい、毎日を送っていました。

そんな毎日を過ごしたある日、大学時代からの友人Aから「ケンジン」さんという、今回の方法を実践して4,500万円もの借金をチャラにした人を紹介されました。

新宿の喫茶店で僕らは待ち合わせました。
年齢は40代半ば、こざっぱりした身なりと中肉中背。柔らかい表情。
どこにでもいる、一般的なオジサン。

いくら、古くからの友人の紹介とはいえ、マルチ商法や宗教などの勧誘に対して完全防御モードの僕からしたら。

「とてもじゃないけど、凄い人という感じはしない。」

簡単な挨拶を済ませると、彼は静かに話だしました。

「借金も300万円を越えると。常識的な考え方では返済できないですよ。」

その時、すでに1,000万円を越える借金があった僕は一瞬目の前が暗くなりました。気づかないふりをしていたはずの現実をあらためて「ッドーン!」と押し付けられた気分になり面食らう僕に彼は続けました。

これまで、様々なセミナーや個人レッスンで多くの人を救ってきたが、そろそろ新しい事をはじめるつもりで、そのためには新しい事に集中したい。
だから、Aからの紹介である僕を最後の個人レッスンの弟子にしたい。
もし、それを僕が希望するなら、持っている全てを譲る。
そして、今回はお金が目的ではなく、自分の成長のためだから、いつもは100万円で教えている内容だけれども30万円でゆずる。
今、お金がないという事はよくわかっている。
けれども、本気で教えるし、本気で学んで欲しいからお金を請求する。

(30万円は大きい。
30万円あったら家族4人が1ヶ月は食いつなぐことができる。
それを、こんないかにも胡散臭いやつに渡していいものか...
けれども、その30万円で今の借金がチャラになったら...
どんなに生活が楽になるだろう。
上の子は、そろそろ中学生になる、下も、食べ盛りだ。
今よりももっともっとお金が必要になってくる。
今のままでは、何も解決しない...)


彼の提案への返事をしあぐね、天井をみつめる僕にケンジンさんが取り出したのは分厚いノートだった。
「この中に僕のメソッドが入っています。これを読むだけでも十分かも知れません。けど、本質はここに隠してあります。」
ケンジンさんは、こめかみをトントンっと叩きながら言葉を続けた。
「内容を見て。僕からの提案を受けるかどうか決めてもらって大丈夫です。」
分厚いノートを一枚、また、一枚とめくる。
その内容は最初から常識外だった。
10ページも過ぎたころには、僕は一言断りをいれて、

「はやく、早く、この方法を教えてもらって、1日でも早くチャラにしなきゃ」

小走りでATMに向かっていた。
なけなしの30万円を引き出し。彼に渡しました。
それは当座の家族の生活費であり。
本当になけなしの30万円でした。

けど、そこに書いてあった内容は4,500万円の借金を短期間でチャラにした本物の内容でした。
そして、今までの自分がいかに常識に洗脳されていたか、目から鱗がドンドン落ちていく内容に覚悟が決まりました。
「この30万円を払うことで僕らは救われる。」

ここまで拝読ありがとうございます。
これが、僕と、これから紹介する方法が出会った物語です。

・手術・入院を控えた僕が家賃を請求される
・胡散臭いコンサルタントとの出会い
・なけなしの30万円を支払って得た方法

どれもこれも、信じられない事だと思います。
けれどその30万円を払ったおかげで

・4ヶ月で借金をチャラに
・自分と家族の人生を生きる
・自分の夢にむかって進む

ほんの数ヶ月前、手術の直前に滞納した家賃の請求をされて点滴を引きずりながら振込にいった僕が手に入れた新しい人生です。

僕はあの時、なけなしの30万円を支払ったことで新しい人生を進んでいます。

ちなみに、ケンジンさんからのお金のレッスンはわずか1日。
けれど、その1日は「人生でこんなに濃い学び」はあっただろうかという充実した1日でした。
その日の最後にケンジンさんはこう言いました。

ねっ、簡単でしょ?あとね、この方法はカンサイさんに譲った時点でカンサイさんの方法。レッスン中に感じたけど、カンサイさんなら、もっとわかりやすくて、いい内容にしてくれると思う。だから、このノートは処分するね。」

そういうと、どれだけ譲って欲しいと僕が言ってもケンジンさんはそのノートを処分してしまいました。
しかし、ケンジンさんの読はあたっていました。
本当に手探りでその方法にいきついたケンジンさんの方法を、僕が実践することで、それまで溜め込んでいた知識と組み合わさり。

ケンジンさんのノートを上回るものが出来上がりました。

今、借金で苦しんでいるあなたにだから買ってもらいたい。

ご拝読いただきありがとうございます。
これが、僕ことカンサイと、僕の師匠ケンジンさんと今回の方法の出会いです。
そして、

・金融機関への支払いが遅れに遅れて裁判沙汰
・取引先から数百万の売掛の未払いを一括請求
・保険・年金の差し押さえ通知
・「自己破産」「債務整理」すらできない
・家族の生活費の捻出も困難・家賃も滞納

していた僕がたった4ヶ月で復活した方法です。

この方法を僕も、今、借金で苦しんでいるあなたにお売りしたいと思っています。
「金がない人間からむしり取るのか!?」
っという意見もあるかと思いますが、ケンジンさんと同じく、僕も本気で学んで、本気で借金問題を解決してもらいたいと覚悟をもってこのnoteを書いています。
だから、あなたにもほんの少しだけ覚悟をみせてもらいたいのです。
価値があるものには当然、対価が必要で、現代において一番わかりやすいのは「お金」です。

このnoteはゆくゆくは、当時、ケンジンさんが販売していた10万円で販売する予定です。
ケンジンさんの内容よりパワーアップしているので、実質値引です。
師匠であるケンジンさんからもパワーアップの太鼓判をもらっています。
そこで、販売価格10万円っとしたいところですが...
ケンジンさん引退前の最後の一言。
「少しでも借金に苦しんでいる人を救って欲しい」

僕も完全同意なので1万円で販売します。
ただし、10部限定。
僕は心からあなたを救いたいと思っています。
そのため、売りっぱなしではなく1ヶ月間のサポートをつけさせていただきます。
丁寧な対応をさせていただきたいと思っているので当面限定販売とさせていただきます。

note内容


このnoteは、あなたが今までの常識をぶち破り、借金問題を解決して、本当に価値ある人生をあゆむための方法の全てが書いてあります。

なんども言いますが、ほんの数ヶ月前、ケンジンさんと出会う前までは僕もこんな感じでした。

・金融機関への支払いが遅れに遅れて裁判沙汰
・取引先から数百万の売掛の未払いを一括請求
・保険・年金の差し押さえ通知
・「自己破産」「債務整理」すらできない
・家族の生活費の捻出も困難・家賃も滞納

そんば、僕が今は穏やかな気持ちでこのnoteをかけるまでになりました。
督促のない生活って最高!!

■ 借金ってなに?
そもそも...「借金」ってなに?
今、あなたが苦しんでいる「借金」の正体を本当に知っていますか?
どのように「借金」をとらえていますか?
借金は得体の知れない化物ですか?
いいえ、違います。
最初の章では、これからあなたが本格的に戦う「借金」の正体を簡潔に説明します。
正体がわかれば、実は「借金」は怖くなんてありません。

■ 借金が大好きなあなたへ
前の章で正体があばかれた「借金」
けれども、あなたは借金が大好きですね。

■ 短期間で借金をチャラにするための非常識な方法
借金をチャラにするってそもそもどういうこと?
自己破産も債務整理も必要ない!

■ 短期間で借金をチャラにする非常識な方法を正しく実行するための最初の一歩
方法を知っていても多くの人が間違えてしまう最初の一歩。
最初の一歩の踏み出しを間違えてしまったばかりに、僕もあなたも長い期間苦しんでしまったあなたにこっそり教える。
本当に正しい第一歩。
「最低」と呼ばれても短期間で借金をチャラにするための第一歩。

■ それでも「最低」になれないあなたへそれでも、「最低」と呼ばれるあなたに聞いて欲しい。
僕からあなたへのメッセージ。

■ 実録、僕がやった本当に最低な方法
僕はあなたではありません。
あなたは僕ではありません。
この大前提は絶対に変わることはありません。
けど、僕もあなたも「日本」「社会」という2つの共通するコミュニティに所属していることは間違いありません。
もっと言えば「人間」であることに違いはありません。
僕と全く同じ方法を取らなくても根底に流れるものをマネすればいいのです。

■ 成功のために...実は本当に大切なメッセージ
これ以上、言うことはありません。
これが、一番大切なメッセージです。
本来は最初に読んでもらいたいくらいの内容です。

終わりに

日常にあふれる些細なことをいつから楽しめなくなっていますか?

友人達との楽しい一時。
子どもの成長を心から喜ぶ誕生日やクリスマス。
愛するパートナーとの特別な日。

お金を理由にかけがえのない時間をこれからいくつ諦めるつもりですか。
月並みな表現かも知れませんが、「その時」は二度と帰ってくることはありません。
たとえ、1億円いやいや1兆円積んだとしても「時間を巻き戻す」ことは、神様でもない限り不可能なのです。

・借金を理由に友人達からの誘いを断ったり、楽しい時間を過ごす友人達を疎ましく思っていませんか?
・借金を理由に子ども達の成長を心から喜べなかったりしていませんか?
5歳の子どものお祝いは5歳の時にしか、何歳になってもそれは変わりません。あなたの借金で子ども達に我慢や惨めな思いをさせ続けますか?
・愛するパートナーに不必要な我慢をさせていませんか?

借金に苦しんでいた期間。
僕は何よりも上のことを見ないふりしていました。

一生懸命、頑張れば頑張るほど。
いつの間にか、どんどん孤立する自分に気づけませんでした。

その間に、子どもはどんどん成長します。
妻の負担は増えます。
けれども、僕は「そんなことより...」っと、お金のことばかり考えていました。
家庭内はどんどん冷えていき夫婦間の喧嘩も絶えませんでした。
どんどん成長してかわいい盛りの子ども達と遊んだ記憶も曖昧です。

お金で時間を遡ることができるなら、必ず、お金をだします。

借金をチャラにした、今。
僕は家族との時間を大事にするように心がけています。
一度、冷え切ってしまった家庭を再び温めるのはなかなか難しい。

では、あらためて真面目に考えてみてください。

お金で過去は買えますか?
お金で家族は買えますか?

いくらお金を出したとしても、一度失ってしまってはつかむことができない事があります。

あなたの前にはチャンスの女神がいます。

今なら、たったの1万円でこのままだと失ってしまうかもしれない未来を買う事ができます。

完売してしまった場合の再販は、正直今のところ未定です...

死んで人生を終わらせる
宝くじで一攫千金
踏み倒す

などなど、非現実的な方法からありえない方法まで借金の対策は色々あります。
しかし、今なら。
人に「最低」と言われたとしても短期間で借金問題をチャラにする現実的な方法が手に入るのです。

悩んでもかまいません。

けど、目の前を通り過ぎた、チャンスの女神は二度と振り返ることはありません。

有料部分を一部公開

この度は、僕が提唱する「たった4ヶ月!絶対に返せないと思っていた1,000万円以上の借金を他人が聞いたら最低なやり方でチャラにした方法!」に興味をもってもらいありがとうございます。
有料部分の一部を期間限定で無料公開いたします。
ぜひ、ご拝読いただき。有料記事購入の検討材料としてください。

■ 借金ってなに?

そもそも、「借金」ってなんだろう?

これから、解決すべき問題の正体を正確に理解している人は少ない。
なぜなら、正確に理解している人はサクっと問題を解決するから問題化しない。

正体を知らず、いや知ろうとすることすらなく怯えているから問題を解決をすることができないでいる。

「借金」と一言でいっても、僕とあなたでは0が1になった原因もイメージするモノも違うと思う。

言葉としては債務、借り入れ、未払い、ローン、リボ払い、キャッシングなどなど、世の中には色々な借金の形があって、さらには金融機関、友人、取引先、親などなど借りた先によってもイメージするものが少しずつことなると思う。

けれども、アプローチの仕方がちがっても解決方法はひとつ。なので「借金」も以下の通り一つに定義することにします。

「支払えなくなってしまったお金」=「借金」

支払えているうちは、「借金は信用の証」とか「実は借金があるから世の中はまわっているんだよ」、「完済したら信用が一気にあがる」など、どこかで聞いた綺麗事で罪悪感を消す余裕がある。

ところが、これが何かのきっかけで毎月の支払いが滞ってしまいスキップをしようものならそこからは雪だるま式、面白いように「借金」は膨らんでしまう。

「気付いた時にはとんでもない金額になっていた...」

気付いた時には、すでに驚くほどの金額になってしまうのが「借金」という存在。
これを読んでいるあなたはもちろん今その状態だと思う。

親も先生も「借金はするな!」「借金は怖い」って口すっぱく言うはずだ。

では、なぜ「借金」はこうも借りている本人の意思とは関係なくふくらんでしまうか...考えた事がある人は多くはない。

実は「借金」もお金だからです。

あなたも聞いた事があると思う。
「お金はとっても寂しがり屋」
お金があるところにお金は集まる、だから、お金持ちはずっとお金持ち
ところが、多くの人が勘違いしている事だけど、借金もお金
つまり、借金は借金のあるところに集まってくる。
これが、借金が増える真相。

ここまでは、よく聞く話。
けど、これだけでは、まだ借金の正体に行きついていない
言葉を選ばずにいうのなら中途半端。

あなたの借金の元を作った瞬間の判断に実はその正体が隠れている。

借金の元を作る原因は端的にいえば2つしかない。

1.収入減
2.支出増


そこに至る原因は様々だけど、この2つが原因。
ただし、その時の対応は人によって大きく変わる。

なぜなら、一番楽な方法を選択するから。

前述の状態になった時に、僕もあなたも、その時、一番楽な方法「お金を借りる」ことを自分の意思で選択した。

これが、方法は色々あるけどお金を稼ぐことが一番楽だっと考える人は、収入を増やす事を真っ先に考えただろう。

けれども、何度も言うけど、僕とあなたが考えた一番楽な方法。
それは「お金を借りる事」だった。
つまり、僕らはお金を稼ぐ方法を知らなかったことが全ての原因であり、僕とあなたのお金に対しての知識不足が「借金」の正体なのである。

今、猛烈に後悔をしているはずだ、あの瞬間にもどりたいと思っているかもしれない。
ところが、残念ながら時間を戻すことはできない。
僕もあなたも「今」を生きる事しかできない。
ただし、未来を選択することはできます。

● ポイント
・問題の正体がわからないと必要以上に怯える事になる。問題の解決のためには正体を知ることが大事
・「支払えなくなってしまったお金」=「借金」
・あなたの知識不足こそが借金の原因
・過去は取り戻せない、今を生きるしかない、けれど未来は選択できる

■ 借金が大好きなあなたへ

先ほどまでの章で「借金」の正体は説明しました。
激しく後悔しているかも知れないし、自己嫌悪におちいっているかも知れない。

もしかしたら、この章でもっと嫌な気分になるかも知れない。
けれども、必要な事だからぜひともしっかりと読んでもらいたい。

お金に対しての知識不足が「借金」の正体だと前の章で説明したわけだけれども、それではなぜ借金が増えるのか、そして前章で定義したような支払いができなくなる状態になるまではお話をしていない。

簡単にいうとこうだ
不足の事態が起きる

なんとかしなきゃと思う

知識がないから一番楽な方法を選ぶ(お金を借りる)

少し安心する

借りたお金の事を常に気にする
・早く返さなきゃ
・お金なんて借りなきゃよかった
・借りたお金がなければこれが買えた
・あれがなければお金を借りなくてすんだ
・返済日はいつだっけ?

返すお金の事で頭がいっぱいで収入を増やす事にまで気が回らない。

また、楽な方法を選択する

「少し安心するに戻る」

前章でもお話した通り「借金もお金」。
寂しがり屋の借金は借金の事を常に考えている人のところに寄っていく。
これを繰り返していくうちにいつの間にか生活や事業の運転に必要な費用を支払いのための金額が上回ることになり、徐々に返済ができなくなってしまい。
そして、また楽な方法を選択する事で借金が増えることになる。

これが借金が増えるメカニズム。
まさに雪だるま式に増えていくのです。

心あたりあるでしょ?

つまり、借りたお金が借金になる原因はあなたの頭の中を借金でいっぱいになってしまうから。

寝ても覚めても借金のことを考えて、隙があれば借金の事を考えて、頭の中はいつの間にか借金のことだらけになって,,,

もう「借金」大好きになってしまってませんか?

そら、借金もどんどん集まりますよ。

常に借金のことを考えてくれてるんですから。

けれども、あなたは言うでしょう。

「いやいや、借金に対して「好き」だなんて感情は一瞬たりとも思ったことないよ「嫌だ」とかネガティブなことしか考えていないよ!だから、借金に好かれるなんて心外だ!絶対に借金なんて嫌いだ!好きではない!」

「好き」とか「嫌い」とかではないのですよ...

「借金」のことを考える。

常に嫌われ者の「借金」は「好き」とか「嫌い」とか関係なく少しでも自分のことを考えてくれる人のところに集まってしまう習性があります。
すると、どんどんあなたの頭の中は借金まみれになってしまい。

完全な借金脳が完成して抜け出せなくなってしまうのです。

● ポイント
・借金は借金のことを常に考えている人のところに集まる
・好きとか嫌いは関係なく「考える」だけで借金は寄ってくる
・すでに、あなたは借金脳になっている

■ 短期間で借金をチャラにするための非常識な方法

ここから先は

1,034字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?