見出し画像

2021.11.12 ジュディノート pickup

*11/11分の投稿はお休みしています。


#ジュディノート

軍しか方法がなかった。世界のマスメディアを掌握した後、10カ国が緊急放送システムをコントロールすることになる。放送は様々な言語で行われるだろう。すべての準備が整った。


#Whiplash347

通信を切断される前に、7つの大統領メッセージが携帯電話に送られてくるだろう。Qは、シグナルアプリをダウンロードするように言った。これは以前CIAが使用していたもので、高度に暗号化された軍事用アプリであった。そのための軍事衛星が打ち上げられる。TURKSATロケットがヨーロッパ、アフリカ、中東、アジアのテレビやラジオとの軍事通信のための軍事衛星であるのと同様だ。

EBSはプロジェクト・オーディンを通じてマスメディアを乗っ取っていた。なぜなら、マスメディアは人民の敵であり、何もかも人民に嘘をついてきたからです。彼らは皆を敵に回している。彼らはMOSSAD/CIAにコントロールされていたのだ。タコの8本の足のようなものであり、足はそれらはすべて同じ頭に向かっている。これは、共和党対民主党でも、自由党対労働党でも、Fox対CNNでもない。善と悪の戦いだったのだ。彼らは私たちにわざとこのようなことをしていた。皆、ペーパークリップ作戦の副産物であるモッキングバード作戦の下で暮らしているのだ。

イーロンは、今月末までに新しい量子インターネットを手に入れると言っていた。規制も今月末までにと言っている。三峡ダムと大手製薬会社の研究所がブラックスワンイベントを起こし、RV、富の移転、自由、6000人の治療法など、その他のイベントを引き起こすであろう。

このイベントは世界を永遠に変えてしまうことだろう。さて、皆さんはスターリンクを見ただろうか。揚子江沿いの地震と洪水も見たはずだ。世界中で行われているBTCマイニングの押収を見てきた。誰もこれを止めることはできない。


#ブルース :(11/11木曜夜):

 11月10日(水)午後9時30分(EST)現在、GCRの後始末が完了した。11/11木曜、ジンバブエ・シート債を含む2,000人の債券保有者に支払いが行われた。債券保有者への支払いは月末まで続くだろう。償還センターは、11/12金曜に12時間フル稼働をする準備をしていた。債権保有者は11/11金曜までに資金を入手することができるだろう。11/12金曜から11/14日曜の間にアポイントを取るようにとの連絡が入る可能性がある。

#MarkZ

「歴史的債券の支払いは11/8月曜に開始され、今週もずっと続いている。CMKXの対象者は、同じ11/8月曜に使えるお金を受け取った。多くの銀行関係者から、彼らは今、物事を終えるためのタイミングスケジュールを設定したと聞いている。償還センターの担当者は、今週末に仕事をすると言われている。」


#アイザック

「流動性は11/11木曜に始まるかもしれない。」


#ジュディ

「ティア 3の非常に信頼できる情報源が、11/11木曜に流動性資金を受け取るとの通知を受けた。 彼はまた、イエロードラゴン債券が今週支払われるとも言っている。」


#ザ・ビッグ・コール・ブルース

量子金融システムは、誰がホワイトハット、グレイハット、ブラックハットであるかを判断できる。ホワイトハットだけが金融システムに関わることになるだろう。


11/10の午後9時30分(EST)現在、GCRのクリーンアップは完了していた。

償還センターでは、コールセンターから償還センターへの800番号のルーティングのテストを行っている。

本日11/11木曜、2,000人の債券保有者に支払いが行われた。これにはジンバブエ・シート債も含まれている。債券保有者への支払いは、今月末まで継続して行われるだろう。

債券保有者は11/11金曜までに資金にアクセスできるだろう。

債券は、香港またはシンガポール、チューリッヒ、マイアミ、リノから払い出されている。

ティア1、2、3の銀行はすべて新しい米国債を受け取っている。

11/11木曜の夜7時までに、信用組合はすべて新しい米国債を受け取った。

週末までに、早ければ11/12金曜の午後には発行される可能性があった。

償還センターは、明日11/12金曜に12時間フル稼働する準備をしていた。

11/12金曜から14日曜までの間に、アポイントメントを取るようにとの連絡があった。


#国際児童人身売春売買

被害者:「バイデン&オバマにレイプされた」


悪魔崇拝儀式の生存者アリーが、ジョー・バイデン、バラク・オバマ、ジョン・トラボルタ、ビヨンセなどの有名人や政治家を暴露します! また、彼女は自分の過去についての真実を報告し、児童保護局、学校、法執行機関などがどのように子供の性売買や隠蔽に関わっていたかを報告している。


オーストラリア SRAのサバイバーであるフィオナ・バーネットが、世界のエリートである虐待者たちを訴えています。

「私の名前はフィオナ・バーネット。1969年10月28日、オーストラリアのシドニーでフィオナ・レイ・ホロチャックとして生まれた。私は、CIAによる児童売買、ルシフェリアンによる儀式的虐待、MK-ULTRAプロジェクトの犠牲者である。」


「児童売買は、CIAがイギリスやオーストラリアの情報機関と協力して、世界規模で統合的に運営されている。」


「ニューヨーク市警を退職したジェームズ・ロススタイン刑事は、この児童売買を調査する米国初のタスクフォースに任命され、ホワイトハウスにまで及んでいることを発見した。」

「ロススタイン刑事は、CIAが、政治家、軍幹部、トップビジネスマン、政府要人を陥れるために、児童売春婦を利用した脅迫作戦を行っていたことを突き止めた。」

「ウォーターゲート事件の犯人を逮捕したロススタインは、ウォーターゲート事件は、この人間関係の悪化にのみ関係しており、具体的には、民主党全国本部に保管されていた小児性愛者のVIPとその性癖の危険なリストを入手しようとしていたと述べている。」

「ロススタインに聞いたところ、オーストラリアにも同じような小児性愛者のVIP組織が存在し、ピーター・オズボーンというオーストラリアの諜報員がその詳細を知っているとのことである。」


テッド・クルーズは、グループの共同設立者が上院議員の子供をメディア攻撃の一環として使用した後、リンカーン・プロジェクトの「小児性愛者」に対して反撃した。


#チャーリー・ウォード

彼らはそれでも人間なのか?


#食料 、商品、燃料の不足:

人為的な食糧不足: 農家は強制的に食糧を破棄させられ、ビル・ゲイツは食糧供給をコントロールしようとしている。

米国の出入港の禁止命令:なぜバイデンは実際に燃料を遮断しているのか!


イギリス:イギリスのランダムな場所に積み上げられている数千個の輸送用コンテナ。イギリスのサフォーク周辺の4カ所で、巨大な輸送用コンテナの山が目撃されている。BBCによると、このコンテナにはPPEが詰められているのではないかという憶測が飛び交っているが、同報道機関では確認できていないとのことである。Brexit、HGVドライバーの不足、Covid-19による継続的なボトルネックなどが、クリスマスの繁忙期を前に混乱を招いている。


#世界的な経済危機 :

#Whiplash347

株式市場は高精度サイバーでやられてしまうだろう。多くのものが強制される可能性がある。軍隊が唯一の方法だ。地球が経験したことのないような大規模な株式市場の暴落。ダム、研究所、エバーグランデ、ビットコインのサーバーのデータセンターが高精度サイバー、DEW、神のロッドによって破壊されるだろう。エバーグランデが横向きになって描かれているのを思い出してください=宇宙軍サイバーがGEORGEをコントロールしたのだ。

エバーグランデの債権者の90%以上は中国国内の債権者だが、アメリカやヨーロッパなどの国際的な債権者も多数存在する。海外の投資家だけでも、236億7,000万米ドルの資金を、低迷する不動産開発会社の23の社債と3つの大規模ローンに投入している。すでに知られている機関投資家の中には、フィデリティ、ブラックロック、UBS、アシュモア・グループ、プルデンシャル、HSBC、ピクテ、ボントベル、BNP、アリアンツなどの有名どころが含まれている。


#ダーラム・レポート :

ダーラム・レポートは、一連の封印された起訴の一部として、エプスタイン、ヒラリー・クリントン、クリントン財団、そして彼らの国際的な児童売買組織に直接つながる。

タイミングが全てである。

なぜダーラムは機密文書を手に入れ、それを起訴に使う許可を得たのか?(45 軍部諜報大隊)

国境で起こっていることは、DS [ソロス] [ヒラリー] とその会社によって阻止されています。彼らはダーラムの起訴が危機的なレベルに達するのを待っていて、それから国境の危機を混乱させるために利用しているのだ。20万人の移民キャラバンをコントロールし、主流メディアのニュース、DSをコントロールできるのは、何十億もの $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$ を持つ個人や組織だけである。

タイミングが全てである。


#コロナ /ワクチンのデマ:

モデルナワクチンに関する「まれな」重篤な症状の報告: 


ブラジル大統領:COVID注射後に「人々が死んでいる」とWHO長官に伝える。


デビッド・マーティン博士:「これはワクチンではなく、彼らがあなたの腕に打ち込んでいる生物兵器です。」


「バーモント州はアメリカで最もワクチンを接種している州で、12歳以上の全人口の91%が少なくとも部分的にワクチンを接種している。バーモント州は現在、全米で最も高い感染率を誇っている:毎日の感染者数は2020年11月に比べて300%以上増加しているのだ。」


調査記者のスティーブ・カーシュは、全米の小児病院が深刻な心臓病を抱える新生児で埋め尽くされていると主張していますが、その理由はすべて、母親が武漢コロナウイルス(Covid-19)の「予防接種」に同意したためである。


ハリウッド俳優のマシュー・マコノヒーは、「大人がワクチン接種を希望することと、子供に実験的なmRNAワクチン接種を義務付けることは、全く別の話だ」と警告している。「マコノヒーは、ニューヨーク・タイムズ紙のDeal Bookサミットで行われた40分間のインタビューで、作家のアンドリュー・ロス・ソーキンに「私は若い世代にワクチン接種を義務付けることはできない。私はまだもっと情報を知りたいのだ。」と述べた。


ミシガン州の町にある多数の学校は、COVID-19に対する予防接種に対する「否定的な反応」に直面した従業員の多くが体調を崩したため、月曜日に閉鎖された。

https://archive.vn/XGZT5


悪魔のようなCDC長官がデスショットが人を殺すことを認めた!


COVIDワクチン接種後に10代の若者が死亡したという報告がさらに3件。


CDCはmRNA C-19ワクチンが心筋炎/心筋症のリスクを増加させることを確認した!! 


ピーター・マッカロ博士:C-19ワクチンはBIOTERRORISMを象徴している! スパイクタンパク質は病原性がある! 


CDCとNIHの職員は、物議を醸した武漢機能獲得共同研究の間、エコヘルスの「パートナー」であった: 


米海軍特殊部隊が宗教上の理由でワクチン接種を免除されることを拒否したとして、バイデン政権を提訴した。


モロッコはワクチンパスポートに対して立ち上がった。


ニュージーランドの愛国者。「私にはウェリントンのデモに参加した親友がいる。彼女は写真とメッセージを送ってくれた。『ニュースでは、これは誤った情報に基づく暴力的な人種的抗議活動だと言われている。デモは全く平和的で、人種差別的なものではなく、20000人もの人々が参加していた』。私は友人を信じている。彼女は共産主義者ではない。悲しいことに、私たちの政府はオーバーに受け取られているようだ。」


ペンシルバニア州保健局、COVID-19死亡データの完全提供を拒否:


10州が医療従事者へのCOVID-19ワクチン義務化をめぐりバイデン氏を提訴 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?