見出し画像

2021.9.18 ジュディノート pickup

#ジュディノート

2021年9月18日(土)時点で、世界通貨リセット/復古共和国/RVについて分かっていると思われること:

数十人のAリストのハリウッド俳優・女優、有名政治家、ビジネスリーダーが行方不明になっている。その中にはマイクロソフト創業者・CEOから製薬ワクチンの第一人者に転身したビル・ゲイツも含まれていますが、彼は突然黙ってしまった。

数ヶ月前にはGITMOが満員になったと言われていたが、一方でロングビーチやロサンゼルスの港を渡るヘリコプターのフライトは大幅に減少し、1日50~60便と言われていたものが10~15便以下になっている。

チャーリー・ウォードは、沼の底から最後の泥を出して逮捕していると言っていた。

逮捕や軍事裁判は終息に向かっているように見えたが、アライアンス軍や軍事作戦にはまだ大きな課題が残っていた。国民の安全のために、彼らはその作業を全面的に公開するのではなく、裏で行うことにしたのだ。

今週は、ダーラムの発表、アリゾナ州の不正選挙の公表、一般への情報公開、GCR / RVが期待されていたが、それは実現しなかった。これは、アライアンス国と軍部が、「本当の戦争」が何であるかを正確に国民に明らかにする準備がまだできていなかったことを物語っている。


#イライラするだろうか ?イエス。必要だった?イエス:

ティア4Bの両替予約について報告された情報は、またしても実現しなかった。これは、アライアンスがまたインテルの達人を使って、カバルやディープステートを追い落とすために誤った情報を広めたことを物語っている。

イライラするだろうか?イエス。RVを実現するためには必要不可欠だろうか?イエス。

実現しなかったわけではない。GCRマネーはすでにリリースされている。48の主計長の口座が完全に読み込まれ、その傍らで悪者を捕まえながら、ゆっくりと資金が放出されて行ったのだ。

アライアンス軍が勝利していたことは明らかであるが、論理的に考えると、国民が一斉にショックを受けるのはまだ数週間先のことであった。

覚えておいて欲しい。Patience is a Virtue(忍耐は美徳である)ということを。Virtueを持つことは、良い道徳的存在であることの証だ。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っている。そして、私たちは実際にそうなることだろう!!! . . . ジュディ


#神の男の宣言 :


#1 世界の平和と繁栄のための合衆国国民の宣言

#2 私たちの法律はどのように作られるか

#3 How to Kill a Bill: 悪い法案を可決させないための5つのヒント

#4 神の男のソリューションと成功の地図


*かんろ注:#1、#3、#4の日本語訳はすでにnoteに掲載しておりますのでご覧ください。


#タイムライン :

9/11土曜、トランプ大統領はアメリカに21日間の祈りの日(9月11日から10月2日まで)を呼びかけた。

9/19 日曜から9/22水曜:「セーブ・ザ・チルドレン」を支援して欲しい。

"Midnight Host "と "Feast Day Fall Equinox "と呼ばれる悪魔崇拝の主要な祝日。地元、世界のエリート、国際的な悪魔団によって祝われ、幼児から21歳まで、動物、人間、男女を問わず、口唇、肛門、膣の集団性交が行われ、その後、人間の生け贄と手をつけての解体、さらに犠牲者の肉を食べ、アドレノクロムの血を飲む。このような悪魔崇拝を強いられている子供たちや10代の若者を助けるために、近所で悪魔崇拝活動の疑いがあれば報告を。

9/24金曜: アリゾナの選挙監査結果が来週の金曜日の午後1時に上院議員会館で監査結果が発表されるだろう。上院ギャラリーは一般公開される。

#憲法記念日のヘッドライン (9/17金曜):

ミリー将軍は反逆罪の疑いで議会の調査に書けられている。

ミリーは秘密会議中に軍の指導者たちに自分に宣誓するように頼んだ/ミリーが中国共産党に情報を与えていたことが確認され、反逆罪を犯したことになる。

ダーラム・レポートが最初の起訴を開始! マイケル・サスマン起訴の事実が明らかになった。選挙に影響を与えるためにフュージョンGPSやヒラリー・クリントンと連携した中傷工作だった! 


カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムは、罷免を求める請願書に必要な250万人の署名を集めた結果、留任の機会を勝ち取った。だが、本日9/17金曜、その投票過程が不正に行われていたことが明らかになった。CNNでは、カリフォルニア州で行われたニューサム氏のリコール選挙の生中継で、35万1000票の「賛成」(リコール)が一瞬にして特設タイトルから消えた。


中国、ワシントンDC、バージニア州では生命に関わる大洪水が発生している。


ユナイテッド航空がシステム全体で大規模な停電を起こしており、全国で地上待機を行っている。


これは罠だ – 行ってはならない: 今週末、ワシントンDCでトランプ支持者によるJustice for J6 Rally(1/6の正義のための大集会)が予定されている。これは仕組まれたものだ。


ロジャー・ストーンは、土曜日の集会に近づかないようアメリカ人に呼びかけている。「MAGAムーブメントの人でそこに行く人を一人も知らない」と。トランプ氏、議事堂のフェンスが復旧したため、近日開催予定の「Justice for J6」ラリーについて警告を発した。他のGOPメンバーも同じことを言っていた。


FOXニュース: テキサス州デル・リオの国際橋上空のドローンが、1日で倍増し、8,200人の移民をカメラに収めた。状況は 「コントロール不能」。デル・リオの国際橋の下に集まったワクチンを打たれていない不法滞在者たちは、米国内での解放を待っている。


ドナルド・トランプ大統領:2020年の大統領選挙を当局が「認証解除」すると予測し、選挙の完全性の問題について爆弾のようなニュースを流した。「私は選挙が承認されないことを信じている。」(トランプ)


CNN:56%のアメリカ人が「民主主義が攻撃されている」と感じている。米国の選良が将来の選挙の結果を覆すことに成功する可能性が高い。


プロジェクト・ヴェリタスがCOVID-19ワクチンに関する爆弾ニュース的な内部告発記事を公開する予定。お見逃しなく。

.

2021年9月17日、中国空軍の10機が台湾南西部の防空識別圏に侵入。中華民国軍は哨戒機&防空ミサイルシステムを配備して活動を監視。


台湾軍は、共産主義中国のいかなる脅威にも対応できるよう、陸・空・海にわたる完全な戦闘準備態勢をとっている。


アメリカとオーストラリアが防衛協定を発表すると、中国はハワイ海域に海軍を出撃させると脅す: 

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9996989/China-threatens-sail-navy-Hawaiian-waters-Australia-announce-defence-pact.html


ロシア:アメリカ、ウクライナ、ドイツからロシアの投票システムにDDoS攻撃があった。ロシアの投票日に合わせてのこと!デジタル開発・通信・マスメディア省によると、ロシアの下院選挙のオンライン投票システムが、米国、ウクライナ、ドイツから発信されたサービス拒否(DDoS)攻撃を受けた。


#リアルニュース (9/17):

ワシントンDC :ワシントンDCとバージニア地域に鉄砲水の緊急事態が発生した。現在、ワシントンDCとバージニア州の一部では豪雨に見舞われており、車に閉じ込められた人の報告もあり、生命の危機に瀕している。また、ワシントンDCの上空の雷雨は安定しているが、市内ではかなりの鉄砲水が発生しているようだ。


アメリカ:ヒラリー・クリントンの民主党リンクがトランプ、ロシアの調査をめぐって起訴される: 


アリゾナ州:公式の情報筋によると、アリゾナ州の監査報告書の最終結果は9月24日に公表される。


ペンシルバニア州上院委員会は、2020年の選挙の改ざんに関する調査を継続することを7対4のFORで決議した。


バージニア州:バージニア州の一部を豪雨が襲い、洪水が道路を飲み込んだ。


中国:重慶で大雨のため洪水警報が発令された。


キューバ:COVIDワクチンの導入を2歳児から開始する。


オーストラリア。メルボルンのオージーの建設作業員は、ワクチンを接種していないと中で食事をすることができない。そこで、彼らは道路を封鎖し、外で昼食を食べる段取りをした。平和的なデモや座り込みは非常に効果的である。


フランス:フランスの病院スタッフは、実験的なCOVID19遺伝子治療の接種を受けなかったために停職処分を受け、卒業証書を燃やされた。


スイス:Covid制限とヘルスパスに抗議。


フランス、ドイツ、イタリア、イギリス。イスラエル、スイスランドでは、Covidの義務化、制限、ワクチンに反対する数百万人規模の抗議活動が行われる見込みである。


聯合ニュースによると、北朝鮮は1日、国連安全保障理事会の決議に違反して短距離弾道ミサイル2発を東海に向けて発射した。


韓国は、北朝鮮によるミサイル発射の後、潜水艦から弾道ミサイルを発射しました。


フランスの外交官は、オーストラリアが新たな核兵器の契約を結んだことで、フランスは米国と英国から「後ろから刺された」と語っている。


中国は、四川省で発生したマグニチュード6の地震による影響の解消に着手。


イタリアはEU諸国の中で最初にCOVIDパスポートの義務化を導入する。


ロシア、中国、パキスタンの外務大臣は、イランの副大臣とともに、ドゥシャンベで開催されているSCOサミットの傍らで会談を行っている。


在米中国大使館は、米国、英国、オーストラリアの3カ国が原子力潜水艦に関する新たな協定の締結を発表したことを受け、「冷戦時代のメンタリティとイデオロギー的偏見を取り除く」よう忠告した。


ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相は、米国の協力を得て開発されるオーストラリアの原子力潜水艦は、ニュージーランドの海域では禁止されていると述べた。


フランス南部は大雨と洪水に見舞われている。ベルニース付近の高速道路は完全に浸水している。


欧州連合の科学者グループは、南極上空のオゾン層に形成された穴は、大陸そのものよりも大きいと主張している。


中国の王毅外相は、米国に対し、アフガニスタンの復興に責任を持ち、経済的・人道的な支援を行うよう呼びかけた。


LSpaceX社が史上初の民間人クルーを宇宙に送り出す。


トランプに対するクーデターの霧に巻き込まれたミレー将軍、情報提供者として中国共産党と協力していた話が開陳される。


メールによると、バイデン政権の国務省は、困難な状況に陥ったアメリカ人に 「アメリカ政府の助けを借りずに出国を手配しなさい」と述べたそうだ。


ホワイトハウスのジェン・プサキ報道官は2日のブリーフィングで、ジョー・バイデンは、トランプ大統領の任期の最後の数ヶ月間に、トランプ大統領の権限を弱めるために働いたことをミリー自身が認めた後、マーク・ミリー統合参謀本部議長を「完全に信頼している」と述べた。プサキは、バイデン氏にとってミリーは「名誉ある人物」であることを示していると語った。


中国の当局者との交渉を目的としたミリー将軍の数回の電話についても知られるようになった。「前代未聞の反抗行為」- トランプ政権のクリストファー・ミラー国防長官代理は、これらの電話を許可したことはないと語っている。なお、ミリー将軍の中国への違法通話には、エスパー元国防相が関与していると言われている。ミリー将軍は秘密の電話会話で、アメリカが攻撃する場合は事前に警告すると中国に伝えた。「李将軍、我々は5年前から知り合いだ。もし攻撃することになったら、事前に電話する。サプライズにはならない。」


トランプは、中国でのスキャンダルを理由にバイデンがミリーを軍法会議にかけないのは、アメリカの将軍にアフガニスタンに関わる汚い秘密を暴露させたくないからだと言っている。


ロシアとの共謀に関する捜査を精査するためにトランプ政権が任命した特別顧問のジョン・H・ダーラムは、サイバーセキュリティの有名弁護士であるマイケル・サスマンの起訴を大陪審に依頼することを司法省に伝えた。


カリフォルニア州での不正選挙の直後、ロサンゼルスでは働く人々のための新しいワクチンを計画している。スポーツイベントやオープンエアのバーに参加する際に、ワクチン接種の証明が必要になる。


ナンシー・ペロシ下院議長は、金曜日にイギリスのチョーリーで始まるG7スピーカー・ミーティングの前に、今週イギリスを訪問した。彼女は1億人以上のトランプ支持者を「アイコン」と呼び、兵器や気候変動について漫然と語っていた。


バイデン効果:アフガン難民がウィスコンシン州とバージニア州で麻疹の波を引き起こす。


バイデン効果:不法越境者数が2ヶ月連続で20万人に達した。現在、一般統計でのこの数字は、年間で130万人を超えている。不法移民の検挙数は、昨年8月に比べて317%増加した。


ソマリア人の不法移民が、ノースダコタ州グランドフォークスで若い母親を致命的なまでに銃撃したとして告発された。


これは児童虐待だ。体操選手が自分の恐ろしい物語を語り、FBIが彼女を黙らせるためにどのように彼女の供述を偽造したかを語っている。「彼らは児童虐待の正当な証拠を持っていたが、何もしなかった。」


ジュディシャル・ウォッチの組織は、米国食品医薬品局(FDA)があるマウスに関連する実験のために、中絶された赤ちゃんの頭部とその体の器官を購入したことを報告した。


偽医者トニー・ファウチは、ヒドロキシクロリンの使用を軽視した架空の研究を推進して何百万人もの人々を殺したが、一方で彼の電子メールはその有効性を知っていたことを証明している。


ジョー・バイデンは、スピーチでオーストラリアの首相の名前を忘れてしまった。


ラテン系の人々によるバイデンの大統領選への支持率は38%低下した。


民主党は不法移民に対するCOVIDワクチン接種の義務化に反対。


テキサス州選出の下院議員は、国境の町は「完全に取り込まれている...デル・リオには実質的に国境がなく、移民たちは簡単にメキシコから逆方向に戻ってくる」と述べた。


バイデン政権は、Fox Newsのビデオで数千人が野外の収容所にいる様子が映し出された後、デル・リオの移民キャンプの上空でのドローンの使用を禁止した。


アメリカ国境を不法に越える移民が急増したため、テキサス州知事は前例のない措置をとり、メキシコへの6つの入港地を閉鎖した。


完全にワクチンを接種した米国の女性の家族は、彼女の死をワクチン未接種者のせいにしている。「彼女はワクチン接種を拒否した他の人々によって感染させられた-その代償は彼女の命だった。」


バイデンは、彼の大統領時代にアメリカ人の生活が悪化したことを認めている。「多くの人々にとって、請求書やガス、家賃の支払いがますます困難になっている。」


9月26日の選挙が近づくにつれ、愛国的な野党AFDに対するアンティファのテロが続いている。土曜日にハンブルグで起きたマフィアの襲撃により1名が入院した後、昨夜アンティファの凶悪犯がヤング・オルタナティブ・ベルリン党の議長の車に火をつけた。


NBAは選手にコヴィド-19の予防接種を義務付けていないと報じられている。一方で、審判やスタッフには実験的な予防接種が未だに行われている。


バイデンは記者を無視して、3.5兆ドルのインフラ法案でインフレや異常気象に終止符を打つと言って去る。


「ちょっと風邪気味で」- 咳が止まらないバイデンに質問する記者をプサキがすっとばした。


今週のバイデン政権は、フロリダ州が7日間で必要とする処置の半分以下しか提供していない。報告によると、フロリダ州では1週間に約72,000回のモノクローナル抗体治療が必要とされているが、バイデン政権は今週、フロリダ州に30,950回分しか送らず、民主主義の州を優先した。


デサンティス氏はバイデン氏を批判し、フロリダ州の人々のために「全力で戦う」と述べた。「党派的な苦しさでフロリダを罰するのは間違っている。」


ブリンケンは、米国が 「香港の人々の味方をする」というツイートを削除した。


歩行者を轢きそうになったテスラ(自動運転車のフルベータ版)の映像がツイッターの著作権侵害で削除され、その映像が再び投稿された。


連邦判事は、バイデン政権が医療命令に基づいて米国とメキシコの国境に拘留された移民の家族を追放することを禁止する決定を下した。同政権にとって大きな敗北となった。


オーストラリアの潜水艦との取引に怒りを表したフランスは、米国との関係を称える厳粛なイベントを中止。


新しい衛星画像によると、北朝鮮は核兵器用のウランを濃縮できる重要な施設を拡張している。


ニュージーランドでCOVIDの症例が3,999件登録され、オークランドは5週連続で第4レベルの隔離状態にあり、ワクチンを搭載したバスが国内で運行されている。


バイデン政権の最後の8ヶ月間で、国は「かつてないほど下り坂になった。2022年と2024年に行われる選挙に行くときには、国が残っていないだろう」とトランプ氏はニュースマックスで予言した。この発言の後、テレビ番組の司会者はインタビューを終了した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?