見出し画像

2021.6.12 ジュディノート pickup

Q:

G7の最終日である6/13日曜に軍隊がストライキをするだろうか?

緊急放送システムの日は 6/17木曜?

攻撃が始まる。核兵器のアラームが鳴るだろうか。

スイッチ=プロジェクト・オーディン

スターリンク衛星のオンラインへ

大いなる目覚め

ショーを楽しんで


ジュディ:

償還や両替の予約通知は、いつ来てもおかしくない。

今日6/11に7つの異なる情報筋が、6/14月曜に始まると言っていた。その中に含まれていたテキサススネーク(情報筋の一人)によると、「6/14月曜に債権の支払いが始まり、ティア4Bは6/15火曜だ」とのことだ。

国際司法裁判所+世界銀行+IMFは、RV放出に関わる全関係者に、全ティアとティア 4Bの取引所の資金が今週中に動き始めなければならず、それができなければ軍事行為を含む厳しい罰則が科せられることを伝えた。

ある主幹銀行のうちの一行は、金曜か土曜に通知し、6/14月曜朝までに世界中でアポイントメントを取ることになると言っていた。また、債券保有者は、週末か6/14月曜までに口座の1~2%にアクセスできるようになると言われたそうだ。

ティア4 Bが通知された日に応じて、10日から数日の間、ジムの償還と特別レートでの通貨両替が行われるが、予約は30日先まで設定できる。

10日ほど経過すると、特に償還センターで予約を入れていない限り、ジムの償還と特別レートは期日通り終了する。

6月22日(火)には、ティア5の一般クラスが新しい国際レートで通貨を両替できるようになる予定だ。

ティア4Bの通知メールは主にウェルズファーゴから送られてくるが、チェイスやHSBCからも送られてくるだろう。

800番を取得し、アポイントを取るための安全なウェブサイトは、通知メールの一部に載っており、ほとんどのティナール・ウェブサイトで公開される。私(ジュディ)も受信次第、1日2回のアップデートで告知する予定だ。

安全なウェブサイトのリンクは誰にでも送ることができるが、個々に特別指定された800番が割り当てられる。この番号は自分のアポイントメントを取るために一度だけ使用することができる。割り当てられた800番を他の人に渡したり、複数回使用したりすると、予約が無効となる。


ジュディ:

2020年11月3日、軍部は2020大統領選挙の結果を、各州が報告しているものと同時に公式の透かし入り投票用紙を数えて集計していた。CCPが所有するドミニオンの投票機ではバイデンが勝利したと報告されたが、軍部は公式の透かし入りの投票用紙では80%以上の票差でトランプが勝利したと判断した。

これは米国の選挙に対する外国からの干渉であり、反逆罪にあたる。トランプ大統領は、反乱法を使って国を軍に引き渡し、戒厳令を発令したのだ。その時点で、正当な勝者であるトランプ大統領が就任するまで、国を監督し、憲法を守り、米国政府を転覆させようとする外国勢力と共謀者を逮捕することが軍の義務となった。ラシュモア山での7月4日は、とても特別な日になりそうではないか。

世界通貨リセット(GCR)を実施するためには、アメリカ政府だけでなく参加している209カ国の政府がGESARAに準拠していること(他国と戦争をしない平和な状態であること、CCPの崩壊に同意することなど)が必要だった。


6/11金曜までに分かっていること:

6/9水曜の午前5時23分(EST)、Qが「全てのシステムが動いている」と言った。 NESARA法案が署名され、主計長やティア3-4A/BグループのリーダーとプリンシパルがGCR/RVショットガンスタートのために世界中のバンキングセンターに呼び出され、さらにヘリコプター、黒いバン、救急車までもがキャピトルヒルに侵入して、憲法第2条第4節が制定された。その内容とは、「大統領、副大統領、および米国の全ての文官は、反逆罪、贈収賄罪、またはその他の重罪と軽罪の弾劾と有罪判決により罷免される。」というものだ。


Q: 

「リセットと同時にロックダウンが起こるので、食料品を購入し、少しの間は電話やインターネットにアクセスできなくなることを覚悟したほうがいいかもしれない」


GCRの前には株式市場やビットコインの暴落による世界的な金融崩壊が起こり、その後に闇の10日間が続くとされている。

テスラのフリーエネルギーに素早く切り替えるために、3日間の世界的なブラックアウトイベントが起こるだろう(米国宇宙軍のトランプカード、テキサスタワーとテスラバッテリーの設置)。

闇の10日間の直前に、モッキンバード作戦はメインストリームメディアの衛星を消し去るだろう。世界中で、メールも、電話も、インターネットも使えなくなる。コミュニケーションは高度に暗号化された軍事用アプリを通じて行われる。

テスラのフリーエネルギーを利用した緊急放送システムは、テレビを通じて世界の出来事をまとめた8時間のドキュメンタリーを一日3回24時間、これを10日間かけて多言語放送するだろう。

プロジェクト・オーディンは新しい安価な検閲フリーのインターネットを全世界で再構築するだろう。これは新しいスターリンクの衛星システムを使う(テュルクサットのロケット衛星)。

「我が同胞の地球人たちよ。嵐がやって来た」解放の時だ。何もやって来るものを止められない。全ては自由の名のもとに存在するのだ。

NESARA/ GESARAはもうすぐやってくる。あなたは目覚めているだろうか?米国の国家負債はクリアに。トランプ大統領の言葉を聞いただろうか?「最初のステップとして、全ての国が賠償金の頭金として、中国に借りている負債をまとめてキャンセルすべきだ。」国の借金が一掃される。世界に向けての債務ジュビリーである。それはもうすぐだ。


リアル・ニュース(6/11金曜):

サイモン・パークス氏は、トランプ大統領の誕生日の前にアリゾナ州の監査結果が発表されるだろうと述べ、もしメディアがそれを示さなければ、軍はEBSを起動するための強力な核心を握ったことになる。

アリゾナ州は最後の投票用紙の山まで来ている!大統領の誕生日までには終わらせたいと願っている。ブーム!

バイデンは、6月13日にバッキンガム宮殿で女王に会う予定であるが、宮殿は板張りになっている。女王の死はその日までに発表される予定である。

EBSの音声メッセージはこうだ。「これはテストではない、緊急警報システムが作動した、電話線はシャットダウンしておくように。」

ボストン、シカゴ、ロサンゼルス、ニューヨーク、ペンシルバニア、サンフランシスコ、サンディエゴ、シアトル、ワシントンとは都市のリストであり。いずれも港や軍の海軍基地があり、最初の2つはどこかというと、ボストンのネイビーヤード(アメリカ海軍の最古の造船構造の一つ)とシカゴのグレートレイク海軍基地である。ここはは、北シカゴ海軍基地の近くにあるアメリカ海軍唯一のトレーニングキャンプの本拠地である

バチカン、ヨーロッパ、オーストラリア、中国、米国の地下にあるDUMBSの清掃についての最新情報である。米国や南アフリカでもトンネルを作っているようだ。



ラモノ・ドゥディアは、カナダで秩序を確立するための権限を与えられた。彼女は法廷を開き、市民に排除措置命令を出させている。そのために逮捕された人も。

私たちは、石油やガスから貴金属やテスラのフリーエネルギーやその他のテクノロジーへと移行しつつある。

何百万もの新しい技術が人々の手に渡り、産業や企業は自らの腐敗の重みで閉鎖されていくのだ。

中国の三峡ダムは、上流の壊れたダムから粘土や瓦礫の島がダムの割れ目からにじみ出て崩壊していた。

アライアンスは、バチカンの地下を通るトンネルの中から、スイス方面やエルサレム方面に向かう通路においても更なる金塊を発見した。9兆円もの金塊が、盗まれた国に送還されたのだ(トンネルには、金塊の出所を示す膨大な資料が含まれていた)。最近、恩恵を受けた国は、タイ、シンガポール、フィリピンである。

選挙監査のアップデート: 6/11金曜に9州がアリゾナ州監査センターを訪問。もう来るべきものを止めることはできない



CCPは、2020大統領不正選挙の1カ月前に、主要州においてその投票結果を集計したDominion Voting Systems社の親会社であるStaple Street Capital社に4億ドルを投資していたのだ。

ザッカーバーグは彼のフェイスブック社の株を売っている。まるで明日はもう無いかように!あなたが溜めている写真や動画を、クラウドではなくデータバックアップしておくように。これはFBがシャットダウンするサインとなり得る。


#メドベッドテクノロジー

MedBed Tesla Energy Technology for the Whole Body available NOW – YouTube


#チャーリー・ウォード

Restoring Liberty in America & Around The World With Sheriff Richard Mack


#Whiplash347

STELLAR XLMネットワーク?これらは人々のためのものである。プレシジョン・サイバー攻撃によって株式市場が暴落すると、60万件以上の起訴により押収されたすべての資産・資金が、人類のためのコインへと流れ込む。これまで述べてきたように、私たちが迎える新しい黄金時代のための富の移行は、いくつかの方法で行われる。米国のISO20022コインは貴金属に裏打ちされている。米財務省のレインボー通貨も、石油ではなく貴金属が裏付けとなる。だからこそ、油田が爆撃されているのだ。石油とガスではなく、テスラと金属になる。全ての通貨が再評価される。ジンバブエのAA Zim 2008 1兆ドル紙幣も1対1になります。これを持っている人は、人道的プロジェクトを完成させることが期待されます。また、ベトナム・ドンやイラク・ディナールも同様である。U.B.I.もやって来る。GCRが起こると1950年代の価格に戻ることになる。GREAT AMERICAN(偉大なるアメリカ人)の時代だ。


国際的な児童性売買:

CIA、モサド、オーストラリア、ニュージーランド、日本、CCP、ビルマ、タイ、ミャンマー政府は、ゴールデントライアングルと呼ばれる世界最大の麻薬・児童売買作戦に関与している。プロジェクト・テラマーも関係している。ミャンマーは世界最大の麻薬・児童売買国である。

政府、3文字情報機関(かんろ注:CIA、FBIなど)、エリート、ハリウッド、バチカン、王室に責任がある。エプスタイン、バイデン、デップ、ウィンフリー、ナイガード、ブランソンなどが所有する全ての島々もだ。子供たちは飛行機、潜水艦、コンテナに詰め込まれてトンネルへと連れて行かれる。ドイツの黒い森でさえ該当する。子供たちは拷問され、レイプされ、殺され、動物や地球外生命体を使った実験に使われる。こんなことが許されていたのだ。これが公開されると、人々の頭が吹っ飛ぶことになるでしょう。立ち直るのに6ヶ月はかかるだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?