見出し画像

2021.6.15-17 メドベッドQ&A -Skye Prince


2021年6月15日

Q:これらのメドベッドがいつ、どこに現れるかについて、どなたかご存知ですか?CHF(鬱血性心不全)で重病の兄のために。
スカイ: そこまでは分かりません。


Q:スカイ、私たちは死んだら体はどうなるのですか?天国はあるのでしょうか、ないのでしょうか。私たちの大切な人たちに伝えて欲しいのです。
スカイ:肉体ですか、それとも魂ですか?                                                                  Q: 魂のことです。
スカイ:魂は源流に帰ります。それは、あなたの魂がどこから来たかだけでなく、あなたが肉体を持っている間、まだ残っている場所です。天国と地獄は、単に心の状態に過ぎません。私たちは皆一つなので、あなたは常に源のすべてと完全に一体となり、コミュニケーションをとっています。ですから、愛する人に会えるだけでなく、彼らと一つになるのです。


Q: メッドベッドは依存症も治すのですか?
スカイ: はい、でも、そもそもなぜ中毒になっているのかに取り組む必要があります。


Q: 不思議に思っているのですが、私の友人に金属製の股関節があり、それが原因で血尿が出て除去手術を待っている人がいるのです。彼女はどうやってメドベッドに入るのでしょうか?
スカイ:ベッドで溶かして、問題が起こる前の状態に修復するのです。


2021年6月16日

Q:スカイ、生まれつきの病気を持っている場合はどうでしょうか?自閉症や他の多くの病気のように。ベッドは健康なベースラインを持っていないので、それを修正することができますか?
スカイ: できると思います。


Q: 以前に回答があったかどうか分かりませんが、化学療法で受けたダメージはすべて治るのですか?また、治癒した場合、体は化学療法を開始する前の状態、あるいはさらに良い状態に戻るのでしょうか?
スカイ: 化学療法で受けたダメージを癒すだけでなく、すべての異常な成長を取り除いて体を完全に健康な状態に戻すことができます。


2021年6月17日

Q: スカイ、6歳の孫が秋に腎臓を摘出する手術を受ける予定なのですが、メドベッドがその問題を解決してくれることを祈っています🙏
スカイ: 自分の健康のために今やるべきことをやるのです!!!! メドベッドは徐々に導入されていますが、手遅れになるかもしれません。今生きているのだから、明日のためではなく、今を生きてください。


Q: 救助された子供たちは、メドベッドで治療するために世界の外に連れ出されるのですか?
スカイ: 何年かかかるケースもあります。


Q: メドベッドの操作に関するトレーニングにとても興味があります。私は12年間救急医療技師として働き、その後、放射線技師になるために学校に通いました。この分野で訓練を受けるチャンスはあると思いますか?
スカイ:もちろん、誰にでもチャンスはありますよ。


Q: スカイ、メドベッドに入る人を優先的に選ぶ条件は何ですか?最も重篤なケースを最初に受け入れるとおっしゃいましたね。それはどのように決定されるのでしょうか?例えば、癌、心臓疾患、脳疾患などですが。
スカイ:トリアージに基づいているので、明らかに死に近い人が最初に行き、そこから順番に降りていきます。


Q: 例えば、今はまだ命に別状はないけれど、破裂して命に別状があるかもしれないものがあるとしたら?その場合、どのように対処するのでしょうか?
スカイ:今と同じ方法です。全ては要請次第です。


Q: この部屋にいる私たちのうち、このことを知っている人が最優先されるのでしょうか?一般人より先に?                         スカイ: それは絶対にありません。 


Q: どのようにして、治療を受けるためのリストに載るのですか?また、どのように見つけるのですか?
スカイ:リストが公開されたら、全国に問い合わせ窓口が設置され、そこで予約などをすることになります。                       


Q: 最も深刻な状況にある人たちが、まず間違いなく必要とし、行くべきでしょう。自分は恵まれていると信じている人たちは、まだ3次元的な思考をしている。そのような人があぶり出されるのかもしれません。
スカイ:はい。


Q:では、スカイは、オーストラリアではいつから施行されると考えているのですか?
スカイ:シドニーのRPAではすでに1台導入していますが、現在はスキャンマシンとしてしか使われていません。


Q:スカイ、南アフリカでは準備ができているのでしょうか?
スカイ: まだ何も聞いていません。


Q: トリアージに基づくメドベッドの優先順位付けは、最前列に並びたいという高いモチベーションを持つ人々の健康リスクを助長しないのでしょうか?
スカイ:メドベッドは肉体を癒すものであって、精神や感情にはまだ手をつける必要があると言っているのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?