見出し画像

2021.9.15 ジュディノート pickup

#ジュディノート

中国の長老やロドリゲス・トラストと密接な関係を持つ信頼できる情報筋から、9/15水曜に債券が流動化し、9/16木曜、9/17金曜、9/20月曜に資金にアクセスできるようになるとの報告があった。 9/16木曜の夜、ティア4B(インターネットグループ)に9/17金曜からのアポイントメントを設定するためのメールが送信されるだろう。


#タイムライン :

9/11土曜、トランプ大統領はアメリカに21日間の祈りの日(9月11日~10月2日)を呼びかけた。「歴史的な出来事になるだろう。ずっと前から計画されていたことだ。これからの21日間で、大きな、大きな、大きな出来事が起こるだろう。」....Q


#Whiplash347

もう待つことはない。考えられないようなことが起こるだろう。ブーム到来の週。黄金の夜明け。聖霊の復活。天からのサイン。時は来た......立ち上がれ......反撃せよ。あなたは偶然の一致を信じるだろうか?DJトランプの真のコードメッセージ。計算されたドルの暴落番号。SeRaphimが再投稿した。JFKのテレグラムアカウントが4回BOOMと投稿したと。11月のゴールデンマウンテン。キャッスルロック、チェックメイト。11月2日GESARA。行くべき時が来た。


#復興共和国

Qからのメッセージ (9/13):

未確認ではあるが、以下のような情報が寄せられている。トランプ・チームからの7つの大統領メッセージがまもなく世界中のすべての電話に送信され、その後、電話のサービスが停止されるだろう。

1. 電話が切断される前に、世界中の全ての携帯電話に大統領からの7つのメッセージが届く。しかし、これは長時間続かないだろう。 必要なのはテレビ放送される緊急放送に注力すること。EBSは10カ国で放送され、全世界をカバーする。

2. 電力供給が遮断される - 世界的な停電はテスラの電力に切り替えることで行われる。メディアを破壊するために、QFSはサイバー攻撃を実施し、34のビルやダムを破壊。1月に宇宙プラントによって10カ国の電力供給が途絶えたことが思い出される。- その少し前、30分以内がイスラエルでも停電が発生していた。10カ国を同時にコントロールできるなら、全ての国を制することができるのだ。

3. 飛行機や列車が着陸した状態になる - 世界中で行われている軍事演習のことも忘れてはいけない。全てが私たちの目の前で起こっている。これは、地球の歴史上、最大の軍事作戦である。

4. ユニークな水のイベントがある。それにはおそらく中国の三峡ダムが含まれるだろう。三峡ダムの壁には亀裂が入っており、いつでも水位を下げることができる。そして、その下には、宇宙から発射されたサイバー攻撃によって停止する24基の原子炉があるのだ。またアドレノクロムを製造する大きな実験室もある。ダムの水は、武漢の街に降り注ぐだろう。ここ数カ月、この地域の住民はそこから避難している。三峡ダムは、このビッグイベントの最も重要な要素の1つである。

5. ホワイトハットは、ブラックスワン・イベント(通常想定される状況を逸脱し、予測することが極めて困難な事象)を引き起こし、世界的な戦争状態を導入する。21世紀の最も重要な夏となるだろう。

6. 恐ろしい出来事が起こるだろう。架空の第三次世界大戦シナリオ。架空の第三次世界大戦シナリオで人々を震撼させる。核戦争を告げるサイレン。全ての国の軍事司令部でサイレンが鳴っている。

7. このイベントは、必ずや株式市場の崩壊と世界的な軍事協定につながる。非常に壮大なものになるだろう。

8. 株式市場は何ヶ月も前から崩壊の危機に瀕している。暗号通貨の価値の95%を失い、必然的に崩壊する。

9. 一方、緊急事態を引き起こすような災害時には、軍隊が世界中に食料や重要な製品を届けるだろう。

10. GESARAが本格的に始まるだろう。昨日のテレグラムの記事を参照のこと。このプログラムは、ニューヨークでツインタワーが爆発した9月11日に公開される予定だった。しかし、理由は不明であるが、延期された。

11. 建物とダムが取り壊される。ホワイトハウス、ロサンゼルス近郊のジャン・ポール・ゲティ美術館、バチカン宮殿、バッキンガム宮殿、フランスとスイスの国境にあるCERN、中国の三峡ダムなどである。また、モサドのメディア衛星が破壊されるのだ。

12. これにより、世界中のメディアがブロックされ、人々は量子システムに導かれる。イスラエルのシークレットサービスは、量子スターリンク・プロジェクトの一環として、モサド(米国の世界メディア)をチェックしている。

13. ブルガリア語、中国語、チェコ語、デンマーク語、英語(アメリカ)、英語(イギリス)、エストニア語、フランス語、ギリシャ語、ハンガリー語、イタリア語、リトアニア語、ポルトガル語、ルーマニア語、ロシア語、スロベニア語、スペイン語、スウェーデン語での放送。

14. 中国共産党の終了。CCPPと世界のメディアが幕を閉じる。

15. 軍事法廷でのセッションが放送される。10日間かかるだろう。

NY連邦準備制度理事会は現在、インフレ率を1年後に5.2%、3年後に4%と見ており、食料品、家賃、医療費などの「予想される大幅な物価上昇」で一連の高水準となっている。食料品の価格は、2021年の下半期にさらに2〜3%上昇すると予想されている。特に牛肉、鶏肉、豚肉の価格が上昇しているため、店舗はお客様に価格を転嫁することになるだろう。

ジッパーからガラスまで、基本的な商品の不足が米国経済の足かせに: 


この1週間で、ウォール街の大手銀行は米国株式市場にレッドアラートを発令し、10%から20%の調整が差し迫っているか、あるいはゆっくりと燃焼することを予想している。

米国トヨタの全工場が閉鎖された。

コビッド社の影響で半導体チップが不足しているため、GMやフォードなどの自動車メーカーの北米やその他の地域の組立工場が停止している。

トラック運転手たちは、アメリカの一部、ブラジル、オーストラリア、そしてスウェーデンまでの地域で商業活動を停止し、イケア、マクドナルド、ゼネラルモーターズなどの企業に供給不足を引き起こしていた。トラック運転手が運転をやめれば、私たちの世界全体が48時間で変わるかもしれない。

プランデミックとワクチンに対するストライキの準備をする米国のトラック運転手たち:


世界で最も忙しい港である中国の上海港と3番目に忙しい港である中国の寧波・舟山港は、今週末に中国に上陸した台風「チャントゥ」に備えて、多くのターミナルを閉鎖しました。これは2回目の閉鎖で、すでに世界中の彼らウォルマート複合企業に欠品をもたらしていた。

以下は、9/13 月曜夜に尊敬する情報筋から届いたものである。

9/13月曜にペイマスターが資金を受け取り、9/14火曜に分配の指示が出された。

9/15水曜にドイツ債券、続いてイエロードラゴン債券、ジンバブエ債券、NIQDボックスの流動化が始まる。

資金へのアクセスは、9/16木曜、9/17金曜、9/20月曜に行われるだろう。

9/16木曜の夜、ティア 4 B(インターネットグループ)にアポイントメント取得用のメールが送信されるだろう。

9/17金曜には、ティア4Bとティア5がアポイントメントを開始できるようになる可能性がある。

レートは9/1土曜に銀行のスクリーンに表示された通りに固定されている。

アフガニスタン・アフガニー:2.39ドル

インドネシア・ルピア:1.38ドルから3.00ドル

イラク・ディナール:3.47ドルから28ドル

イラン・リアル: 3.47ドルから26.00ドル

ベトナムドン: 0.60ドルから12.00ドル

ジンバブエ ジム: $.70¢ から $1.00 (おそらく $ .00000070 から $ .00000100 と計算される)

日夜、さらなる進展と更新が期待される。


#フレミングレポート (9/13):

先週、イラクのキーカード保持者には手紙と、どのATM機でも使える新しいデビットカードが届き、ゴールデンディナールについての説明と、また3.90ドル以上4.05ドル以下の支払いになることが伝えられた。これは、「イラク国民キーカード」の19.80米ドル/1IQDよりも下がった。現在、米国のフロントバンクの画面/FXに表示されているレートは、まだ0.0007ドル(現在のプログラムレート)であるが、これも固定(プログラム)レートである。


#リアルニュース (9/14):

【ハンター・バイデン】爆弾がやってくる!【暴露】政治家のエリートボックスを開く?

2020不正選挙:有権者保護団体は、ジョージア州、アリゾナ州、ウィスコンシン州、ペンシルバニア州、ミシガン州で大規模に行われた投票用紙の不正取引の証拠映像を分析している。

@qthestorm 


#ジョン・ダーラム :

"私はここにいます、大統領。ショータイムです。」

ジョン・ダーラム(米国司法省特別顧問)


#SpaceX Falcon 9

スターリンク2-1ミッションの着手

SpaceX Falcon 9は、9/13月曜午後8時55分 (PDT)(9月14日)に、カリフォルニア州バンデンバーグ宇宙軍基地のSpace Launch Complex 4 East(SLC-4E)からスターリンク衛星を打ち上げる予定である。


こんなにたくさんの軍用機が一度にグアンタナモ・ベイ(および周辺の島々...中部アメリカなど)に飛んできたことは ない!!!! アノンにコールサインを変更した2機をご覧あれ! これらの航空機では、このようなことは決して起こらない!!!


トランプは影の政府を運営していることが世界的なニュースになっている。


ニューヨーカーがコロナワクチン義務化に抗議してブルックリン埠頭を占拠し、"fuck Joe Biden "と唱える。


テキサス州 - ハリケーン・ニコラスが今朝、テキサス州沿岸に上陸し、ヒューストン地域では36万人以上が停電している。テキサス州民は、FacebookやTwitterなどのビッグテックプラットフォームを検閲で訴えることができるようになった。


カリフォルニア州の住民は、ニューサム知事に対するリコール選挙の投票用紙に問題を抱えている。


議事堂警察署長: 9/18の1月6日政治犯支援集会に向けて、米国連邦議会議事堂のフェンスを元に戻す。


マリコパ郡保安官事務所が、オバマ大統領のハワイでの出生証明書が詐欺であることを証明:


メドベッドは、ビッグファーマを根絶する未来の医療を象徴している。トランプ大統領が1年前に発表したように、全ての病院にこのような技術がまもなく導入されるだろう。こうして、全ての人が非侵襲的で個別化された医療を受けられるようになる。


1月6日の連邦議会議事堂での暴動の2日後、統合参謀本部議長のマーク・ミリー元帥はペンタゴンの秘密会議を開き、核兵器に関してドナルド・トランプ大統領からの命令を受けないようにスタッフに伝えた (Breaking911より)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?