見出し画像

2021.8.31ジュディノート pickup

#ジュディノート

8/27金曜に軍事情報筋、ティア4Bのインターネットグループが8/31火曜までに両替/償還予約の通知を受け取るだろうと述べて以来、RVの状況に関する新しい情報は入ってきていない。

本日8/30日月曜の午後、その情報筋は、アメリカでRVを阻止しているバイデン管理者の人々が逮捕され、排除されていることを除いては、あまりにも接近しているため、多くを語ることはできないと述べた。


#イベントスケジュール :

8/22土曜:イラクで207カ国が参加する大規模な国際銀行・金融業界の会合が開かれた。彼らは世界通貨リセットを祝っていた。8/31火曜の流動性を確保した上で、債券保有者への通知が行われた。

8/25 水曜:GESARAが本格的に実施され始め、その結果、8/26木曜、カブール空港でDSとCIAによるアフガン人二人組の自爆テロが発生した。

8/29日曜:オーストラリアのトラック運転手のストライキが始まった。ハリケーン・アイダがルイジアナ州を襲い、電気が遮断され、メキシコ湾の石油生産の95%が停止した。

8/31火曜:世界的なトラック運転手のストライキが始まる。トラック運転手たちは、8/31火曜から、アメリカでの「医療の自由のためのストライキ」に参加する予定。

9/6金曜:GITMOで 9/11のプレトライアル開始。

9/7土曜: 「悪魔の獣サタンとの結婚」と呼ばれる、児童性的虐待と人間の生け贄のための大規模な悪魔の休日。

9/11土曜: 911の記念日。911の予審が続き、NESARA/GESARAの公示が予定されている。911のプレトライアル・ヒアリングは9/6金曜から9/17金曜まで行われ、9/6から17日までは10日間のビジネスデーであった。

私たちの(闇の)10日間の映画マラソンに法廷を組み込むのか?メディアが最前列でGITMO911の公判前審問を傍聴 - 歴史上初めてのことである。

9/13月曜までにティア4Bの交換を終了し、9/15水曜のティア5の一般クラスの両替開始に向けてレートを調整することになっていた。

9/15水曜:非常に重要なことが起こる可能性がある。ドイツ最後の皇帝の孫であるプロイセン皇太子、ゲオルク・フリードリヒが9/15に(おそらくテレビも含めて)イベントで公の場に登場する!!!


#復興共和国

#ニック・フレミング (8/30午後):

軍事情報筋によると、アメリカでRVを妨害しているバイデン政権の人々が逮捕され、排除されていることを除いては、我々は非常に接近しており、多くを語ることはできないとのことであった。彼は、海兵隊のディビッド・バーガー元帥と国防総省の統合参謀本部のホワイトハットが最近、バイデン政権は不正選挙が証明されているので違法だと言ったことを覚えていると言っていたが、国防総省の内部調査では、アリゾナ、ネバダ、ジョージア、ペンシルベニア、ミシガン、ワイオミングでの不正投票に関する疑いのない証拠が見つかっている。

#ビル・ゲイツ軍事法廷

「処刑」=「死刑」! = 反逆罪の死刑が言い渡される事件は、少なくとも12人の軍人で構成されるパネルの前で軍法会議が裁かれる。委員会のメンバーは全員、被告人より地位が上でなければならない。被告人は罪を認めることはできない。有罪判決には3分の2の賛成で十分であるが、刑罰段階で死刑判決を下すには全員一致が必要だ。判決は、米国大統領が自ら確認しなければならない。https://bit.ly/3jr6x6W


バーガー将軍は、バイデン政権を認めていない。彼は、権力が不法に簒奪され、選挙が盗まれたことを知っている。彼は、ワクチンにはもっと多くのテストが必要であり、完全に健康な軍隊に疑わしい薬を使用することは違憲で不道徳であると考えている。彼は、この件で戦いに臨む覚悟を決めている。バーガー元帥は、陸軍参謀総長ジェームズ・C・マコンビル元帥、空軍参謀総長チャールズ・Q・ブラウン元帥、海軍作戦部長マイケル・M・ギルデイ元帥を含む統合参謀本部の大部分の支持を得ているが、、これら全員がトランプ大統領の任命を受けており、全員がカマラ・ハリスとジョー・バイデンを急いで退陣させることを誓っている。


NKとイランの核施設:とっくに神のロッドで打たれている。すべての原子力発電所はGESARAのために停止しなければならない。イランの核施設の近くで地震が起きたことを覚えているだろうか? 神のロッドが地震を引き起こすのだ。それはすべてショーのためである。記憶によると、三峡ダムの原子力発電所は2014年から5年間のプロジェクトで、年間5~8基の原子炉を設置するように設計されていた。私は、原子炉がすでに停止しているのを見たことがある。私の記憶では24基であった。新しい方は「イランの核施設での地震 2019年12月&2020年1月」を参照してほしい。全てが完了している。神のロッドは1年以上前のことだ。


#Whiplash347

DSのアキレス腱とは?それは三峡ダムであり、ビッグファーマを守る核反応炉であり、シルクロードであり、DSの武漢中央部である。ビッグファーマの研究所の所有者は?2つの武漢ラボの所有者は?ビットコインの裏にいるのも同じ人たち。ビッグファーマの裏にいるのも同じ人たち。武漢研究所を持っているのも同じ人たち。ここはウィルスがエイズやその他多くのもののように人工的に作られる研究所である。イスラエルが最後。ボリシェヴィキ/ハザール/シオニスト/ロスチャイルドがイスラエルを地図に載せた。ロスチャイルド家は英国王室に入り込み人工授精した。未来が過去を証明する。それには過去を知らなくてはならない。1871年の法律はひっくり返されることは地球の大きな分岐点だ。王室、英連邦、憲法、バルフォア宣言、ビッグファーマ、ビッグテックなどはもう存在しない。あなたが知っていた世界は去ってゆく...。

全世界の政府が軍事力によって排除されている。すべてがつながっている。イベント - 34のビルが爆撃され、ダムなどが破壊された。世界的な株式市場の崩壊 - 精密なサイバー攻撃によって。大統領令1221を考えてみよう。政府が取り除かれると 連邦政府や州政府などの政府がなくなると 私たちは、現在の10%の規模の政府を選ぶことになるだろう。2つの党が優先する政治は二度とない。民主党も共和党も、自由党も労働党もなくなるのだ。全ての人がコインを使うようになり、すべての人がデジタル財布を持つようになる。すべての人がU.B.I.を取得することになる。これはすべて、英国の1871年法を覆すための産物である。(1871年以降のすべてのものは違法であり、無効である。) #1776 すべての人に共通の法を。選挙で選ばれた政府が国民のために働かない場合、彼らは軍隊によって排除される。彼らは20人から25人の大きさになるだけです。P.S 私は、米国は議会を選出するだけでよいと思う。ジュリアン・アサンジは98%は生き残れないと言っていた。中国も共和党政権に移行する。


※ 以下、9/1 午後12時50分の追加分です

#ウォッチ・ザ・ウォーター

複数のシナリオが同時並行して行われている:1)ビットコイン・マイニングは、シルクロードをたどっているように思われる中国での地震に関係している。シルクロードとは、カザフスタンを経由してヨーロッパに入る、中国の水の流れに沿った何世紀も前の人身売買の道である。東から西へ、武漢の隣にある三峡ダムが震源地となる。R3(=重慶市のこと)に注目。CHONGQING(重慶市)マーカー。このダムが決壊すると水が溢れ出し、三峡ダムにつながる。2) 中国はBTCを禁止し、5月29日に期限を迎える。BTC契約を禁止で市場の暴落?BTCが再び暴落する時.....暴落が嵐を呼び起こす。 3) XRPに関連したSEC(=米国証券取引委員会)事件 - リップルは波を起こし、SWIFTからQFSに切り替わったときに新しい金融市場にゴールドの流れを起こすことができる。タイミングが全て。弁護士が撤退することで時間が生まれる。以上の3点に注目。


水を見よ (かんろ注:ハリケーン発生日の事)

カトリーナ 8-29-2005

グスタフ 8-29-2008

アイザック 8-29-2012

ハーヴェイ 8-29-2017

アイダ 8-29-2021


ルイジアナ州: ハリケーン・アイダは熱帯低気圧へと勢力を落としたが、ニュースではルイジアナ州のプラークミンズ郡で鉄砲水が発生する緊急事態が起こっていると発表。関係者は直ちに避難するように忠告している。

ハリケーン・アイダによる豪雨と高潮の影響で、複数の堤防がオーバートップやフェイルを起こしている。8/29のリケーン・アイダの最新情報:ニューオーリンズの水位は2時間前より約5フィート上がった。高くなった家はまもなく洪水を始めるだろう。ニュース:ニューオーリンズの100%が、「壊滅的なパワーグリッドのダメージ」により停電している。エネルギー関連局の報告によると、主要な送電線に「壊滅的なダメージ」があり、大規模な停電が発生しているそだだ。修復には数週間かかると推定されている。ハリケーン・アイダによる豪雨と高潮の影響で、複数の堤防が決壊。脅威のレベルは 壊滅的な被害。


警告:食料、ガス、物資の不足。最低でも2~3週間分の食料と必需品を備蓄することが求められた。世界保健機関(WHO)によると、世界的に食料品の価格が30%から40%上昇すると言われている。アメリカ政府は、農家の作物を作る意欲をわざと失わせるなどして、食糧不足に陥らせていた。その結果、食品や商品の価格が上昇していたのである。


世界中のトラック運転手が8月31日(火)までにストライキを行う可能性がある。 ミズーリ州では高速道路をトラックが塞いでいる! 彼らはセントルイスからの輸送を妨害! アメリカのトラック運転手はもう限界で、抗議してすべてをシャットダウンするつもりだ。アメリカでは買い物をして準備をする事。オーストラリア人だけがやっているわけではない。アメリカ人も8月31日に参加する。


CCPは、中国にある世界最大の輸送ドックを閉鎖し、SamsやWalmartなどの店舗では、差し迫った不足に備えて物資を蓄えている。SamsやWalmartでは、在庫の受け入れに問題があるため、特に鶏肉、乳製品、ランチミート、青果などの価格を25%値上げすることになった。


ハリケーン・アイダを前に、石油・ガス会社は従業員を避難させ、生産量を削減した。ハリケーン・アイダは湾岸の石油供給の95%を停止させた: 


DUMBSとアドレノクロム採取基地の破壊!シェル社はHUMA(HUM- Human A – Adrenachrome)を援護していた!!数週間にわたる燃料供給の途絶が予想される。ハリケーン・アイダにより、メキシコ湾の石油生産の95%が停止。ハリケーン・アイダの影響で、ルイジアナ州コンベントにあるロイヤル・ダッチ・シェル社のコンベント製油所が8/28土曜に目撃されました。ハリケーン・アイダの影響により、メキシコ湾での石油生産の95%以上が停止していると、規制当局が日曜日に発表した。これは、ハリケーンがエネルギー供給に大きな影響を与えていることを示している。シェルは268kmのパイプラインを、我々の3つのUMA(廃船)がある場所に設置している。彼らはHUMAでアドレノを収穫し、その化学物質をF-39経由でボニー・オフショア・ターミナルに送っているのだろうか?


米国の金融崩壊は目前に迫っている:失業率は40%、インフレ率は12%という驚異的な数字が出ている。株式市場は数ヶ月前から崩壊の危機に瀕している。ビットコインは何の裏付けもないため、いつ崩壊してもおかしくないと予想されていた。

https://bit.ly/takeoverusanow


クラッシュの前に、DSはいつもウォールストリートに史上最高の数字を流す。それは、投資家が一生に一度の取引に参加することを期待して、より多くの資金を投資するためである。その後、彼らは敷物を引っ張って、市場をポンピングする。バブルは崩壊する! 大手銀行は、市場が過去最高になったという偽りの報告をして、また引っ張っていた。フェイクニュースだ。暴落である。皆さんはこれが来ることを知っていただろう。


9月1日、市場が暴落し始めるのを見る。2週間はかかるだろう。これが必要とされる最後の行動である。


2020年の選挙不正、バイデン弾劾、トランプ復権:

ダーラムレポートの発表は、2016年&2020年の選挙がきちんと最大限に調査されたことを意味する。思い出してほしい。RICO捜査が開始されたのは2017年10月28日、つまりQの最初のDropの日で、Qが最後に入力したDropは単純に "Durham "だった。偶然の一致か?



どうやって、陰謀を実行中の陰謀団を捕まえるのだろうか?

The Best Is Yet To Come: ジョン・ダーラムと息子のジョン・ダーラム・ジュニアがチームを組んでスパイゲートを打破 2016:



ハプニング発生!?最高裁内部で働く複数のクラークが、トランプをホワイトハウスの正当な地位に復帰させるための裁判を、判事たちが審理することを確認した...ジョン・ソロモン


最高裁はドナルド・トランプを復権させるための裁判を行う!


ジョー・バイデン弾劾嘆願書への署名、共有: 



アリゾナに目を向けよう。ガソリンスタンドの看板。バイデンは選ばれたのではない。彼はトイレのように設置されたのだ。


ジョバン・ハトン・ピューリッツァーが明らかにした選挙監査に関するいくつかの衝撃的な事実を知れば、顎が外れるだろう。


バイデンは、カブールで殺害された海兵隊員の妊娠中の未亡人と会ったが。話はうまくいかなかった。


元国家安全保障会議シニアディレクターのカシュ・パテル氏は、バイデン政権のアフガニスタン撤退計画の失敗について語り、アメリカ国民を脱出させる計画が全くないことを「9.11以降、最大の国家安全保障上の大惨事」と呼んでいる。また、バイデン政権がトランプ政権の撤退計画を実行しているとしていた過去の発言を明らかにし、どこで逸脱しているのかを説明している。


#リアルニュース (8/30):

世界中で新しい量子フリーインターネットがつながる。これは米国宇宙軍によるスターコム(Starcom)よるものである。これは壮大である、軍によって程なく着手される。プロジェクト・オーディンとスターリンクは全てスペースコム(Spacecom)と宇宙軍に繋がっている。


メディアが最前列でギトモ9.11の公判前審問を傍聴!!!! 前代未聞の出来事だ。後に続く軍事法廷ライブのためのテストランである。9月6日から17日は10日間のビジネスデー。私たちの10日間の映画マラソンに法廷を組み込むのだろうか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?