見出し画像

2021.9.16 ジュディノート pickup

#ジュディノート

世界通貨リセットに関する新しい情報は届いていない。なお、9/14火曜、中国の長老&ロドリゲス信託につながる連絡先から、次のような報告があった:

9/15水曜に債券が流動化し、9/16木曜、9/17金曜、9/20月曜に資金にアクセスできるようになる予定だ。

9/16木曜夜、ティア4B(インターネットグループ)に9/17金曜からのアポイントメントを設定するためのメールが世界中に配信されるだろう。


#タイムライン :

9/11土曜、トランプ大統領はアメリカに21日間の祈りの日(9月11日~10月2日)を呼びかけた。


#世界的な食糧・物資の不足 :

物資不足。アメリカと中国の問題の中心は、原材料の供給と台湾にある。台湾なしにコンピューターチップができないということは、つまり、スマートテック、自動車、サーモスタット、コンピューター、携帯電話など、半導体を使うものは全て生産が非常に困難、あるいは不可能になるということだ。これは、中国とアメリカの両方にとっての問題であり、両国の工業にとってネガティブに影響を及ぼすだろう。供給問題はすでに現実的な問題となっており、今後もますます悪化することが予想されるが、両超大国は国内生産が遅れている。この限られた資源を奪い合っているのだ。供給問題は世界的に広がり、様々な産業に悪影響を与えることになる。本当の答えは、お互いに戦争をすることではなく、代替材料やより広く入手可能な材料を使って物を作る新しい方法を革新することだ。そして、国内の能力を大幅に拡大することも挙げられる(後者はある程度実現しています)。しかし、もちろん、国内での供給を増やすことはすぐにはできないし安くもない。 そこで、世界の10nmチップの供給量の92%を生産する台湾をめぐって、愚かなことに、互いに挑発し合うようになっているのだ。(データセンターやAIサーバー、パソコン、スマートフォンなど、計算機を多用する機器に必要な10ナノメートル以下のチップ)。実際には、世界の生産能力のほぼすべてが、最先端のノードである5ナノメートルと7ナノメートルにあった) 。これらのチップがなければ、文字通り産業は停止してしまうだろう。


コロナによる半導体チップの不足で、GMやフォード・モーターなどの自動車メーカーの北米などの組立工場が休止。米国トヨタの全工場が停止していた。


商品不足。ジッパーからガラスまで、基本的な商品の不足が米国経済を妨げている: 


スーパーマーケットの品不足は「永遠」に続くかもしれない。欲しいものが何でも手に入る時代は終わった」という厳しい警告を食品飲料連合の会長が発し、農家は危機が「中小企業を殺している」とライト氏は語った。さらに「サプライチェーンの問題を取り上げ、「さらに悪化するだろうし、すぐに悪化した後に良くなることはないだろう」と述べた。


NY連邦準備制度理事会は現在、インフレ率を1年後に5.2%、3年後に4%と見ている。食料品、家賃、医療費など「予想される大幅な物価上昇」で一連の高値を記録しているのだ。2021年後半には、インフレの進行に伴い、食料品の価格がさらに2〜3%上昇することが予想される。特に牛肉、鶏肉、豚肉の価格が上昇しており、店側は顧客に価格を転嫁することになるだろう。


ウォール街の銀行は、米国の株式市場にレッドアラートを発令し、10%から20%の調整が差し迫っているか、あるいはゆっくりと燃焼すると予想している。


トラック運転手たちは、アメリカの一部、ブラジル、オーストラリア、そしてスウェーデンに至るまで、商業活動を停止させ、イケア、マクドナルド、ゼネラルモーターズなどの企業に供給不足を引き起こしていた。トラック運転手が運転をやめれば世界全体が48時間で変わるかもしれない。

プランデミックとワクチンに対するストライキの準備をする米国のトラック運転手たち:


世界で最も忙しい港である中国の上海港と3番目に忙しい港である中国の寧波・舟山港は、今週末に中国に上陸した台風「チャントゥ」に備えて、多くのターミナルを閉鎖した。これは2回目の閉鎖で、すでに世界中の彼らウォルマート複合企業に商品不足をもたらしていた。


GAS BOOM! 欧州のガス取引価格が史上最高値の950ドル/km3に。リア・ノヴォスティの計算によると、ヨーロッパでのガスの取引価格は今月に入ってから一気に上昇し、先物取引では1 km3あたり1,000ドル近くになっている。


#迫り来る文明の死のイベント

#Whiplash347 :

 MSMは中国と台湾からのトラブルを報じている。ロシアとウクライナ。偽の核恐怖症イベントに向けて順調に進んでいる。前にも言ったが、ロシアは旧ソ連諸国を取り返している。イギリスの王室は終わった。フランスも同様だ。彼らは両方とも第一次世界大戦を始めた。イギリスとフランスのロスチャイルド家。彼らとは二度と何の関係もなくなる。オーストラリア、ニュージーランド、太平洋諸島はアメリカの王国の下に入るのだ。去年の初めに書いた韓国の合併も知られている。私は今、ヨーロッパやその他の地域に取り組もうとしている。去年の初めに、これらの地域についていくつか書き上げていた。それが今、よりまとまりつつあるのだ。以前に書いたように、1871年の英国法が逆転したのだから、これはとても自然なことである。英連邦はなくなる。全ての国が独自の有効な憲法を持つことになるのだ。英国、ドイツ、オランダ、フランスは、王室とビルダーバーグのディープステートの歴史のために、もはや権力を持たないことを私は知っている。 新しい国や古い国については、近々詳しくご紹介する。韓国も合併するだろう。私はトルコとトゥーランが合併するのを見たことがある。古い古代の地図が鍵となる。


Pool氏は、9月14日のAppleの発表にはGO Signalの通信機能が満載されているので、目を離さないようにと言っていた!!!

13、7、33...5G + vax + Charlie Variant

9/17: 憲法署名日、911GITMO裁判終了、ヨム・キップールの翌日。

9/24: クリスマス

Q115 - Pool & Whiplashが日本を見ろと言っていた。潜水艦(中国)と嵐(津波)を考えて見よう。中国と日本の原子炉のことを考える。デフコン1を考える

Q511 - デフコン1の通信

Q64 – ストームライダーの警告を考える 9/15 (偽旗、デボリューション、チャーリーバリアント、オーディン)

11.3 マーカー「Sh...」がダウンしそうだ。


#Q ストームライダー:

私は何ヶ月も前から、死を目前にした市民社会の出来事について警告してきた。ソロスは中国の銀行システムを破壊し、ロックフェラーに支配された銀行は資金を引き上げている。内部情報筋によると、ビットコインは[クラッシュ]の前に上昇し、その後破綻する。中国の株式や企業が全ての国に進出すると、その波及効果は国から国へと広がってい区のだ。UN、WE、 WHO、世界銀行、世界健康危機モニタリング委員会、オバマ、ブッシュ、最近のエリートたちのグレートリセットのアジェンダは、常に市場を壊すことであった(クラッシュ)。世界通貨とデジタル・トラッキング/ヒューマン・トラッキングを導入することなのだ。暴落は間近に迫っており、実際に起こっている。食糧不足、インフレ、ガス価格の上昇は明らかであり、起こっており、大きくなっている。クラッシュが起こると、銀行はお金を動かせなくなる。取引は凍結され、電力会社は石炭などの天然資源への支払いができなくなる。また、配送業者も行き詰まるであろう。これは市場の閉鎖につながる。店が閉まる。飢餓。多くのイベントが起こるだろう。

バイデンの米国人に対する戦争が市場に影響を及ぼす。アメリカ人の半数がバイデンの指令を拒否している。自分の仕事を辞めると脅しているのだ。警察も、医者も、看護師も、軍人も、ブルーカラーの市民も。総勢85,000,000人以上のアメリカ人だ。この人数のアメリカ人がいれば、市場をクラッシュさせることができるのだ [DS] バイデン、オバマ、バチカン(世界銀行)は、退職金や保険、給付金からお金を引き出すことで、何兆円もの利益を得る(ほとんどの平均的なアメリカ人は、退職金で5~6万円の借金がある $$$$)。ジョー・バイデンのアメリカ人に対する戦争宣言は、経済の分裂(クラッシュ)を断ち切るためのものである。ニュー・ワールド・オーダーの通貨を導入する。デルタの死。COVID-19プランデミックは、ロックフェラーの計画国連アジェンダの優生学プログラムで人間を殺すための煙幕でもある。愛国者たちのチェーンイベントがやってくる。痛み、痛み、痛み、痛みの連続。ホワイトハットは、これらのイベントが起こらなければならないことをずっと前から知っていた。誰もこれらのイベントを止めることはできなかった。それは60年前から計画されていた大規模なイベントだった。ホワイトハットは、[クラッシュ]が起こると、軍事的コントロールのためのプランを用意している。なんとも大規模な逮捕。(ホワイトハットは、情報をリークし、人々の認識を高めるためにできる限りのことをしている。人々の意識を高めるために。イベルメクチンのデクラス。世間の注目を集めるために)。私の親愛なる友人たちよ、イベントの最も困難な部分を信じなさい。このようにならざるを得なかったのだ。


何百人もの世界的に有名な弁護士、医師、科学者がプランデミックは人類に対する犯罪だと言っている:


#ジュディノート

現在、アライアンスによって書かれた、復興共和国に関連する8つの文書へのリンクを待っているところである。


#リアルニュース (9/15):

世界の警告!! 中国海軍 は、米国の領海付近の排他的経済水域での作戦のために、最も能力の高い駆逐艦055型&052D型の2隻を配備した。


#AUKUS :

ジョー・バイデン米大統領は、オーストラリアや英国などが関与しているとされる「国家安全保障上の取り組み」について、日本時間の午後5時に簡単な説明を行う予定だ (The Sydney Morning Heraldが報道)。オーストラリアの国会議員は、「国際的に重要な意味を持つ」と報道されている秘密会議に出席するために、何の目的かも知らされずに緊急召集され、州境を越えるための緊急免除を受けた。

午後5時の発表は、中国との全面戦争を誘発しようとするアメリカの最新かつ最大の試みである「AUKUS」についてであった。そのために、緊急の極秘会議が行われるのだ。AUKUSとは、アメリカ、イギリス、オーストラリアの3国間の共同作戦プログラムである。「技術的な利害を調整する」という名目で運営されるが、船を中国にもっと近づけ、この地域での核武装のプレゼンスを大幅に高めるための口実に過ぎないようだ。オーストラリアは米国と英国の技術を利用し、原子力潜水艦の建造を支援してもらい、米国は中国の裏庭に戦争の道具を置くことになる。


米・英・豪、インド太平洋における「先進的な防衛力」に関する新たな「3国間安全保障」パートナーシップを正式に発表へ(ABC):

公式: 米国、英国、オーストラリアがAUKUSを発表 - インド太平洋における中国の勢力拡大を抑制するための同盟。重要なポイントをいくつか紹介する。

オーストラリアは、モリソン首相が核兵器を搭載しないと主張する新型原子力潜水艦を導入する。

3国は、サイバー戦争や人工知能などの重要な問題に関する専門知識を共有する。

バイデン氏、ジョンソン氏、モリソン氏は、お互いの安全保障と防衛上の利益をグローバルにサポートすることを誓う。

3国同盟は、このパートナーシップがインド太平洋地域の平和と安定を維持すると述べている。ボリス・ジョンソン氏は、新しい同盟の設立にあたり、「我々は地理的に離れているかもしれないが、我々の利益と価値は共有されている」と語った。


東アジアの中国との紛争:この紛争がかつてないほど爆発的に増加! 台湾は大規模な訓練、日本は数時間後に28年ぶりの大規模な訓練を始め、中国は金曜日に南シナ海で訓練を開始。日本は日本時間の水曜日から数時間後に、10万人以上の部隊による最大規模の軍事訓練を開始し、11月末まで実施する。

日本は28年ぶりに最大規模の陸上自衛隊の軍事訓練を行うが、陸上自衛隊が全国規模の訓練を行ったのは、1993年が最後だったと同サイトは伝えている。演習には、10万人の人員、2万台の車両に加え、120機の航空機と民間船舶が参加し、日本に駐留する海軍、空軍、米国の軍隊が支援を行うという。日本が全国規模の大規模な軍事演習を開始するのは、冷戦時代以来初めてのことである。


#インサイド・ザ・ストーム :

ミリー将軍はトランプへのクーデターを計画したのか?これはすべてショーなのか?(内部情報筋より。ミリー将軍は2017年にアジアの軍事基地を通じて人間と子供を売買しているところをQのオペレーションチームによって捕らえられた。死刑を避けるための取引の一環として、全ての資産が取り上げられた。そして、彼は強制的に俳優にさせられた(バイデンが強制的に俳優にさせられたのとよく似ている)。

起こったこれらのイベントは、全てプランの一部である。これらの鋳型はストーリーにつながっている。DSの洗脳を洗い出すために(バイデンに勝利が与えられた後、全ての羊たちが出てきた。そして、隠された金[DS]の金が公に出てきた)。)

トランプ氏、マーク・ミリー元帥を「反逆罪」で「逮捕」するよう要求する電話を同盟国にかける。

もし 「間抜け」なマーク・ミリー将軍の話が本当なら、彼はアメリカ史上最悪のアフガニスタン撤退を企てた失敗したリーダーであり、多くの死傷した兵士、多くのアメリカ市民、850億ドル相当の世界で最も新しく洗練された軍事機器、そして我が国の評判を残したまま、大統領に隠れて中国の相棒と取引し、中国に「攻撃の通知」をすると言ったという点で、反逆罪で裁かれることになるはずだ。ミリー本人はそんなことはできるはずが無い!と言っているが。

良いニュースと言えば、この話がフェイクニュースであり、しかも弱々しく使い物にならない将軍が、私がインタビューを拒否した二人の筆者とともに書いたものだということだ。彼らは、フィクションは得意だが、ファクトは書かないからだ。

ミリー氏に対しては直ちに行動を起こすべきであり、アフガニスタンでの惨事が二度と起こらないように、多くの軍人がいる中で、より優れた将軍が関与すべきである。覚えておいてほしいのは、私がISISのカリフを100%破壊したということだ。ミリーはそれができないと言ったのだ。

言っておくが、私は中国を攻撃しようと考えたことすらないし、中国もそれを知っている。この話を捏造した人たちは病気で頭がおかしくなっているし、それを掲載する人たちも同じくらい悪い。実際、この数十年でアメリカを戦争に巻き込まなかった大統領は私だけだ。これはよく知られた事実であるが、あまり報道されていない。

- ドナルド・J・トランプ大統領


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?