見出し画像

2021.9.13 ジュディノート pickup

# ジュディノート:

「明日9/13月曜はBOOMだ。これは演習ではない」..Q

「米国財務省はアライアンスに乗っ取られた。イエレンはいなくなり、NESARA/GESARAの公開を妨害しようとした1,000人もの銀行家が逮捕された。トランプが米国財務省を所有している!」...ビッグダディ・カフナ(9/12 午前7時)

「約束通り9月13日(月)に資金を放出するかどうか、リラックスして見ているように」...フレミングレポート (9/11)

「ドイツ債券は1~2%の配当があり、流動性が始まった。この勢いの良い流れは、今後2、3日のうちに”非常に早く”始まる予定だ。」...フレミングレポート (9/10)

フレミング軍事情報筋によると、9/8水曜の午前3時30分(EST)にRV/GCRが正式に開始された。9/8水曜の遅い時間には、中国の長老たち、チューリッヒ、オーストラリア、F&Pへの支払いが完了し、HSBC、JPモルガン、チェース銀行は、米国財務省から口座に保管されているSKR資金の放出を指示する書簡を受け取った。ブルースによると、債券保有者は9/8水曜の午後4時30分までに資金が完全に供給され、9/9木曜には債券資金の1%にアクセスできるようになったという。

一般クラスの両替は、9/15水曜または9/17金曜に銀行で開始されるかもしれない。


#世界的な食糧・物資不足 :

インフレの進行に伴い、2021年後半には食料品の価格がさらに2〜3%上昇することが予想される。特に牛肉、鶏肉、豚肉の価格が上昇し、店側は顧客にコストを転嫁することになるだろう。ここ数日、ウォール街の大手銀行のいくつかは、米国の株式市場にレッドアラートを発令し、10%から20%の調整が差し迫っているか、あるいはゆっくりと燃焼することを予想している。また米国のトヨタの全工場が閉鎖されたが、これはコロナの影響で半導体チップが不足しているため、GMやフォードなど、北米をはじめとする自動車メーカーの組立工場が停止しているためだ。トラック運転手たちは、アメリカの一部、ブラジル、オーストラリア、スウェーデンまでの地域で商業活動を停止し、イケア、マクドナルド、ゼネラルモーターズなどの企業に供給不足を引き起こしていた。中国の世界最大の海港が閉鎖され、すでに世界中のウォルマート複合企業に商品不足をもたらしている。


#米国のトラック運転手がワクチン義務化と食糧不足の可能性について警告を発する

トラック運転手が運転をやめれば、私たちの世界全体が48時間で変わるかもしれない。アメリカのトラック運転手がプランデミックとワクチンに対してストライキの準備をしている。地下の組合がワクチンに対抗していた。大手マフィアのシンジケートがQ the Storm Riderに連絡を取り、米国の輸送ラインを凍結する準備ができていることを確認した。彼らは強制的なワクチン接種に反対しています。ニューヨークでは、ストリートフードや海運業のビジネスが失われつつある。


#X22 Report:

エピソード#2574: 「私は彼らが選挙を承認しないと強く信じている」

ポッドビーンのポッドキャスト、第15ラウンドのカウンターパンチ。是非チェックを!


#イベントスケジュール

9/11土曜:9.11の記念日「嵐が訪れた」

9/12日曜:先週の株式市場の下落が引き金となり、9/13月曜に株価の大暴落が始まる。復活祭~クリスマス 復活祭からクリスマスまで23週。[-23]ドロップの日=2018/5/19 3年|3ヶ月|3週|3日=2021年9月12日。さあ、例の痛みが訪れる。

9/13月曜:アンクルサム・デー。株式市場崩壊の可能性。

9/13月曜:午後8時55分 (PDT)を目標に、カリフォルニアからスターリンクを打ち上げるとイーロン・マスク(@elonmusk)がツイートした(@SpaceX )。これらはV1.5スターリンクで、高緯度と中海域をカバーするために必要な、レーザーによる衛星間リンクである。


9/14火曜:米国証券取引委員会の限定的に編集されたレターブリーフが公開される。

915水曜または9/17金曜: 銀行での一般公開日

9/15水曜・9/16木曜:ヨム・キプールの浄化と罪の赦し(年間リセットボタンになる可能性あり)。 雄羊が角を失う。ヨム・キプール。ダニエル8.6と8.7のように、彼の力を失う。ダム+武漢研究所+天安門広場。

9/17金曜:米国憲法署名日、軍事裁判ストリーミングの終了。17日の1年デルタ。ピッグス湾60周年記念。ホワイトハウスで行われる軍事法廷に憲法を署名。9月17日の「ビッグデー」に向けてワシントンDC連邦準備銀行ビルが建設中。

9/18土曜:世界デモ・フォー・フリーダムの週末(自由のための世界的デモ)。

警告:FBIとANTIFAは、9月18日にDCでプロJ6の集会を開催する予定だ。彼らは軽食を配り、偽のMAGAギア、偽旗のエンターテイメントを行うだろう。このイベントには多くの俳優も参加する。国旗を振っているおばあさんたちも大勢登場するそうだ。楽しそうに見えて雰囲気も爆発的になるとは思うが、行かないことを強くお勧めする。その代わりに腐敗した教育委員会を壊滅させに行こう。

9/19 日曜から9/22水曜までは、"Midnight Host "と "Feast Day Fall Equinox "と呼ばれる悪魔崇拝の主要な祝日であった。地元、世界のエリート、国際的な悪魔団によって祝われ、幼児から21歳まで、動物、人間、男女を問わず、口唇、肛門、膣の集団性交が行われ、その後、人間の生け贄と手をつけての解体、さらに犠牲者の肉を食べ、アドレノクロムの血を飲ンダ。近所で悪魔崇拝活動の疑いがあれば報告し、「セーブ・ザ・チルドレン」を支援して欲しい。

9/24金曜:ユリウス暦の新しいクリスマス(9/11+13)

2020年12月:Gene Decodeは、DSが支配する全ての国とDSの主要人物が世界中で逮捕されると予測していた。


 #近日中に発生する太陽熱でインターネットが4週間以上停止:

ここ数日、太陽は非常に活発に活動しており、太陽フレアやコロナ質量放出が宇宙空間に飛び出し、時には地球の方向に向かって爆発することもあるだろう。


トランプ+Q大覚醒。スターフォール作戦。H.R.5123. オルタナティブ・グローバル・インターネット・アクセス。空軍長官&宇宙作戦本部長。2021年8月27日から45日間。プランの実行 – 2021年10月11日の月曜: 開始日?本法の制定日から45日以内に、空軍長官は宇宙作戦本部長と協議の上、「オペレーション・スターフォール」を策定し、その実施を開始する。アメリカは45日以内にインターネットをノックアウトする何らかのイベントを期待しているのだろうか。

2021年8月27日から45日以内に実施されるオペレーション・スターフォール: 

https://www.congress.gov/bill/117th-congress/house-bill/5123/text?q=%7B%22search%22%3A%5B%22HR+5123%22%5D%7D&r=1&s=1


#復興共和国

人類史上最も重要な文書-9.11テロはまさにこの文書が原因であった。NESARA /GESARA法は世界を変え、人類を自由にする!この法案は、2001年にブッシュが実行するはずだった。しかし、邪悪なカバルはそれ以外のことをしたかったため、支配力を強め、世界貿易センター内の金塊を盗み、全世界でのNESARA /GESARAの実施を中止するために、代わりに9.11の事故を起こしたのである。この88ページのNESARA法のpdfドキュメントをダウンロードして、みんなで共有しよう。

グレートリセット vs グローバルリセット、NESARA /GESARAについての全ての情報はこちらから: 


#ジュディノート

以下は、「世界通貨リセット」の代表者が書いた8つの文書のうちの最初のものである。今週は、さらに7つの文書が毎日1つずつ発表/公開される。

*かんろ注:この最初の文書の内容は先日以下のブログに訳出したものと同様ですのでリンクを貼っておきます。

なお、今回は、「2021年9月12日にチャーリー・ウォードが編集し、文法的に確認を行い、また公開した」との内容が加筆されています。彼自身も動画で話していましたが、この文書は公開前にチャーリーが米国の弁護士に依頼し、一文字一句、齟齬がないか確認したとのことです。


#リアルニュース (9/12):

#Q ストームライダー:

簡単に説明しよう。彼らの計画 - ジョー・バイデンはCCP(チャイナ・リチウム・カンパニー)のオーナーである。世界中のDSは、いくつかの理由で気候変動を推進している。その主な理由の一つは燃料車に代わってリチウムで走る車を作ることだ。そのため、世界の主要な自動車会社は、2023年に市場の半分以上をリチウムにするために生産している。中国共産党/中国は、すでにタリバンやバイデン/オバマ政権(EU管理下の政権)と交渉していた。DSのCABAL=国連、オバマ、GPMB、ロス、ロックフェラー、世界銀行、バチカン、ビルダーバーグ、世界経済フォーラム等々は、プランデミック計画をすでに実行していた。混乱の中で同じ瞬間に気候変動(気象兵器)=混乱を開始する。カオス、洪水、火事、大規模な嵐 ハリケーン、異常な冬などは煙幕だ。この煙幕でワクチンによる死亡 (生物兵器による攻撃 )を隠そうとするだろう。2022年の春、ガスは上昇するだろう。2023年夏には、アメリカではガソリンが1ガロン9ドルにまで高騰し、消費者は[偽りの]グリーン電気自動車の導入を余儀なくされるだろう。アフガニスタンのリチウム電池には何兆ドルもの資金が投入されている。リチウム化の次のステップは、電気自動車の管理である。ガソリン車はもういらない。つまり、あなたが従わなければ、いつでもどんな理由でも、電気自動車をシャットダウンすることができるのだ。アフガニスタンはずっと前から計画されていたもので、バイデンはすでに天下の投資先の会社で300%の伸びを見せている。コンテンポラリー・アンぺレックス・テクノロジー株式会社 (CATL)です。彼らの計画の次の段階:合法的な薬物のカクテルに夢中にさせる=ゾンビーネーションの抵抗力を弱める。これが彼らの計画であることを数ヶ月前に警告したが、今、彼らはコロナの治療薬を導入した。立ち上がって戦う準備をした方がいい。大規模な反乱が起こるまで、軍は介入しないだろう...世界を見て。実際に起こっているのだ。


#Whiplash347 :

FBI、DEA、CIA、SEC、DHS、IRS、DIA、NRO、WEF、Microsoft、TREAS、NGA、DOD、ID2020、ARAMCO、バークシャー・ハサウェイ、WHO、GAVI、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、FaceBook、Apple、AT&T、クリントン財団、Huawei、Pfizer、ロスチャイルド&Co、ジョンソン&ジョンソン、プランタ、ICC、NSC、ハリバートン、ICC、NCC、ハリバートン、KIVA、レイセオン、IDEO、ロッキード・マーティン、アルファベット、クラウス・シュワブ、アクセンチュア、フィンフィッシャー、JPモルガン、ブロックチェーン財団、レイセオン(2回)。「一体どんな嵐なのだろうか、ミスター・プレジデント?」 「水が引けば川底が見えてくる...準備を」

ランサムウェアのハッカー集団がNYSE上場のコンサルティング多国籍企業アクセンチュアを襲い、盗まれたデータを公開すると脅している。これは注目されていると考えられる。アクセンチュアはIBMテクノロジーの主たるビジネスパートナーだ。

アクセンチュア、古典的なコンピューティングと量子コンピューティングを組み合わせて、これまで解決できなかったビジネス上の問題を解決する可能性を持つ米国特許を取得した。アクセンチュアは、「マルチステート量子最適化エンジン」の米国特許を取得したのだ。


#ジュリアン・アサンジ :

彼のおかげで、世界はアフガニスタンで一般市民に売られている嘘に強い関心を持ったのだ。彼が発表した記事は、権力者の嘘を暴き、歴史を変えたのである。半年以上前に身柄引き渡しの裁判で勝訴したにもかかわらず、彼は今もベルマーシュ最大警備刑務所の小さな独房に閉じ込められている。米国政府は、彼の釈放に向けて延々と闘っている。彼らの主張は、完全に暴露された嘘に基づいている。騙したり、盗んだり、子供の虐待を隠蔽したり、すべては自分たちの犯罪が明るみに出るのを防ぐための恐ろしい努力なのである。また、アメリカ政府はアサンジを利用して、情報公開そのものを犯罪化しようとしている。つまり、バイデン政権が国民に流したドローン攻撃の嘘を暴いたレポーターのような人たちは、永遠に独房に閉じ込められることになる。あなたや私には、このようなことがあってはならない。狙われるのは私たちである。つまり、彼らは、あなたが声を上げて反撃する権利を求めさせることで、自分にチャンスを得ようとしているのだ。だからこそ、彼らは使い捨ての操り人形をオフィスに置いたまま、法律を完全に無視している。動けばそれを打ち消そうとしてくるのだ。私たちはここで大きな声を上げなければならない。しかも集団で。アサンジの運命は、きっと私たち自身の運命になるだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?