見出し画像

2021.11.8 ジュディノート pickup

#ジュディノート

 ロンドン橋が落ちる。エリザベス女王が亡くなった。GCRは、11/8月曜(GMT)の 12:00にロンドンで開始されたことは明らかである。

ティア4B(インターネットグループ)は、アポイントメントを設定するために使用されるセキュアなウェブサイトを含む、償還・両替の方法についての指示をいつでも受け取ることができる。


#GCR

「ある情報筋によると、リセットは英国ロンドンのグリニッジでグリニッジ標準時(GMT)の11/8月曜の午前12時に始まり、一日中(世界の各タイムゾーンを移動しながら)行われるとのことである。」...ベルント・シェフラー


#復興共和国

エリザベス女王の逝去を発表するBBC。今日の午後、彼らは彼女が亡くなったと信じており、家族からの連絡を待っているところであった。私たちは、キックオフのための転換点にいる。ロンドン橋が落ちている。ダイアナ妃が言っていたように、私たちは皆、この瞬間を待っている。彼らは待機しているのだ。

ロンドン橋のオペレーション(チャーリー・ウォード):


#Whiplash347

中国は、まだ共和党政権ではなかったとしても、共和党政権になる予定である。 女王が亡くなってから2年近く経っているのと同じことだ。宇宙軍を思い出して。宇宙を支配するための戦争です。習近平は中国共産党を排除するために地上軍を投入した。だからこそ、習氏は1776年の下で永遠に導くという発表をしたのである。あなたはこのような文章を読んだことがあるだろう。重慶北ダム+3GD+武漢製薬工場+赤城、天安門(ハンプティ・ダンプティ)。ロシアは100年ぶりにロマノフ家の結婚式があって面白い+メラニア要因。


#MR. POOL のコム(COMM): 

ブーン、ブーン、嵐の時が来た。 MR. POOLは、間近に迫った嵐の到来、女王の死去発表、嵐のツイート、EBSについて、一連の爆発的なCOMMを投下した。MR. POOLは午前1時15分に3つのメッセージを投稿⇒115=TWITTER。第1ヒントは、844という「偽」のタイムスタンプを持つマイク(公への発表)であった。Q844 はBOOM BOOM BOOM BOOMである。また、8時44分⇒8 4+4=88=ELIZABETH=TEN DAYSだ。Q88 10日である。闇。BOOMの意図を確認するために、MR. POOLの次の投稿は爆発(BOOM)で、「偽」のタイムスタンプは11:44pm => 23:44 => Q2344 逮捕者を見る準備は出来ているか? 痛みを見る準備はできているか?また、11:44 => 144 = その時が来た = エリザベス2世の死 = メッセージを送れ。 MR. POOLのこのセットの最後の投稿には、「今じゃなければいつなんだ = 166 = 嵐の到来」というフレーズがある。また、「偽」のタイムスタンプは、11:44pm => 11+44 = 55 => Q55 ツイッターを見て、である。まさにこれだ。「我が同胞のアメリカ人たちよ...」どうやら時はすぐそこまで来ているようだ、アノンの皆さん。


ジャーナリズム史上最大の調査により、世界の富裕層や権力者を利する影の金融システムが明らかになった。「私たちが見ているのは数百万ドルではなく、数十億ドルだ。世界の金融センターであるアメリカやヨーロッパ、そして世界のリーダーたちは、匿名の会社を利用することで、お金を吸い上げ、これらの管轄区域に隠すことができるのだ。タックスヘイブンにあるダミー会社のオーナー29,000人の正体が明らかになりった。これらは政治家や有力者だけではない。多くの著名人を含むロックスターや、世界中の犯罪で有罪判決を受けた人たちのことを言っているのだ。」パンドラ文書: 



#コロナ /ワクチンのデマ:

11月1日、ラビ裁判所は公式にmRNA COVID注射を子供、青年、若い男性、女性に対して「絶対に禁止する」と宣言した。


ジョンソン上院議員 ワクチンパネル リンダ・ワスティラ博士「検死結果がワクチンの危険性を示している」 


ワクチン接種後に心停止で死亡する人々:


ファイザー社はコロナワクチンと子供の心筋炎との関連を隠蔽していた。McCullough博士とRose博士は共同で論文を発表し、COVID-19ワクチンと心筋炎との間の実質的な因果関係をVAERSデータベースがどのように示しているかを明らかにした。トビー・ロジャース博士は、「ファイザー社の子供を対象とした臨床試験は、有害性を隠すために意図的に規模を小さくして行われた」と指摘している。これは、製薬業界のよく知られた手口である。FDAは今年の夏の初めにもそのことを指摘し、ファイザーに臨床試験を拡大するよう求めたが、ファイザーはそれが可能なので無視しただけだ」


Covid-19 ワクチンと心筋炎の関連性を研究者が調査:


CNNとセサミストリートが協力して幼い子供たちにワクチンのプロパガンダを押し付ける!


速報:トラビス・スコットのアストロワールド・フェスティバルで、8人の死亡と11人の心停止が確認されました。参加にはCOVIDテストの陰性証明または完全なワクチン接種が必要だった: 


バイエルの幹部が、mRNAは遺伝子治療薬であり、パンデミックがなければ誰も注射をしたがらなかったことを公の場で認めた。医師やワクチン被害者がワシントンD.C.のパネルで人類に対する犯罪を証言-CDC、FDA、NIH、Fauciは姿を見せず。


コロナワクチン内のグラフェンの追跡:生物化学分野の薬化学の博士号を持つマドリード大学の准教授のパブロ・カンプラ氏が発表。


米国がCOVID-19ワクチンの大手メーカーEmergent社との契約を解除。


マイク・アダムズとブライアン・アーディス博士。レムデシビルと人工呼吸器の殺人による100万人の死。

オーストラリア オーストラリア人は暴政に対して団結している。レッツゴーブランドン!!!


今日、セントラルコーストで第一線の医療従事者が医療義務化に反対するデモ行進を行う。


スイスはワクチンパスポートとその義務化に抗議する。スイスは今夜パスポートに対してユニークで大きな抗議を行った。これは本質的に医療アパルトヘイトであり、国民は分割されることはないだろう。


D. 国際児童人身売春売買:

バイデン政権 – 児童誘拐 - ブライアン・ブレム弁護士がツーソン近郊にある移民の子供たちのためのキャンプの警備員にインタビューしている。人身売買は地球上で一番の犯罪であるが、毎分2人以上の子供が性奴隷にされている。彼らの平均年齢は12歳から14歳で、犠牲者一人当たりの平均価格は90ドルで、利益は無限大である。

DUMBSの内部の80枚以上の写真を閲覧できる。:


#ダーラム調査 :

オバマ、バイデン、ヒラリー、ブレナン、シフをダーラムが起訴:


元国家情報長官、スティール・ドシエに関連してさらに「多くの」ダーラム起訴を予測:


ジョン・ラトクリフ:「私はジョン・ダーラムに、まだ機密解除されていない他の1,000以上の文書を渡した。その中には、さらなる起訴の根拠となるような、この犯罪行為に特化した情報が含まれていることを知っている。」


#2020年の選挙の不正 :

2020年スイングステート訴訟。有権者名簿に約26,000人の死人が見つかったとされ、約4,000人が20年間かけて死んでいた。(ウエスタンジャーナル)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?