見出し画像

2021.5.24 ジュディノート pickup


通知はいつ来てもおかしくない

5/23日曜夜の時点の軍部情報筋の報告によると、ティア4Bの開始に向けて全ての作業が完了しており、5/23日曜から今週にかけてショットガンスタートを発動しなければならないとのことだった。

ブラジルのAlfredo Mafra氏は、流動資金、支払い、両替、償還が今週中に開始されるため、5/23の午後1時51分(EST)に世界中で金融商品の償還が開始されたと報告した。

救済のための償還、グローバル・アセット・スワップ・プログラムが始まるため、その資金への着手が世界各地で行われた。正式にはつい1時間前(5/23日曜午後)開始されたことになる。これは、全ての受益者にとって素晴らしいニュースである。このイベントがやがて救済につながることが期待され、世界中で何万件もの取引が開始されるようになる。

米財務省は、ウェルズファーゴの25名の支店長に対し、5/24月曜は午前7時に出勤し、ティア4B取引所のRVロールアウト開始に備えるよう伝えた。また、ティア 1の銀行および償還センターに対しては、5/24月曜の午前9時から午後11時までの間、ティア4Bの予約を行うよう指示した。

軍部情報筋は、たとえ5/24月曜までにティア 4Bが開始されなくても落胆しないようにと言っていた。なぜなら、ティア4Bの償還や両替は今週中に行われる予定であり、しかも、債権やその他の流動資産解放やカテゴリーが行われる数時間以内に続くことになっていたからだ。

ティア4Bの開始の条件として、(A)CMKXの支払い状況 (B)債券の処理状況(出所の確認、決済、終了)、そして(C)世界中のDSの逮捕状況の進捗状況の3つが挙げられる。

フレミングによると、5/22土曜時点で250,000件以上のCMKXパッケージが、NDA、小切手、デビットカードとともに送られたという。ただし、ティア4Bが解消されるまでは、完全な流動資金は得られないだろう。


復興共和国:

フレミング氏の情報源によると、「異なる人物から3つのメッセージを受け取ったが、いずれも今夜(5/23日曜)に追い込みをかけるという内容だった...逮捕...ディスクロージャー...我々が命をかけてワイルドに乗ってきたこの舵のない船の進路が正される」という。

今週のDS犯罪のディスクロージャーは、アリゾナ州とジョージア州の投票監査での不正選挙の実態も含まれ、DS左派の偽バイデンとカマラ・ハリスの野望が、誰の目にも分かるように崩れ落ちることになるだろう。


5/21金曜、アライアンスの特殊部隊がイスラエルで、イスラエルとハマス・ガザの停戦を破ったDSフリーメーソンのペドサタニスト指導者たちを逮捕した。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/cease-fire-apparently-not-israeli-police-storm-al-aqsa-mosque-again-friday


この週末には、何千人もの警察官が犯罪者を逮捕するための「法と秩序の作戦」により、DSの残党を排除するために進行中だったミッションが開始した。



QFSとGCRの土台であるNESARA/ GESARA 法のセントジャーメイントラストが、今まさに実行されようとしていた。

お金の未来は今にある。リップル、XRPのような暗号通貨が世界を変える。誰よりも早くGCRとQFSの準備をしよう。世界中の全ての銀行が今、暗号化に移行している。



GCRとNESARA/GESARAがやってくる: 



Odysee: 



これから予期されるイベント:

5/23日曜:重要なアナウンス

5/24月曜:ジェームズ・オキーフ「お楽しみはこれからだ…2名の内部密告者(技術関係者)が公の場へ。

5/26水曜:私たちの空のイベント(Our Sky Event)

5/28金曜:「同胞のアメリカ人たちよ」がJFK のアカウントからツイートされる

5/29土曜: JFK の誕生日


イベント

アリゾナの監査、プロジェクト・オーディンに伴うダーラムレポートの解禁

ダーラムの捜査の焦点は新世界秩序だ!!!! そして、愛国者たちがグローバリストを倒そうとしている!!! パパD(おそらくダーラムのこと)は、全てがアリゾナ州の選挙監査に合わせて行われていることを明かす。彼によると、結果としてドミノ倒しの状態になり、我々はとんでもないショーを目の当たりにすることになるだろう。グローバリストが逮捕され、大反逆罪に問われ、軍事法廷にかけられ、最終的には銃殺刑になることが予想される。


プロジェクト・オーディンの準備が整った。世界中で高速インターネットがすぐ走るようになるだろう。


先週一週間は、世界中で停電やインターネットの停止が発生したが、これは世界的な逮捕劇と関連している。ワシントンでは、軍がDS政治家を逮捕し、最後通告をしているためパニックが続いている。国会議事堂やホワイトハウスでは、DSに仕える政治家や政府機関の官僚たちが、軍から自発的に退職するか、GITMOで反逆罪の軍事法廷にかけられるかのどちらかを選ぶように言われた。多くの人が逮捕される代わりに退職を選んでいたようだ。「DCの国会議事堂からホワイトハウスまでバスが警察に護衛されていた。キャピトル周辺の駐車場には車がない. . . ロシアで起こったように、政治家や官僚の大量移動を期待している。」

5/23日曜、エジプト政府は、ロシア軍と米軍がスエズ運河からハイジャックしたエバーグリーン(エバーギブン)号の運命を決めることになった。CCPは、この船に6階建てのコンテナを積み込んでいた。エバーグリーン号とその周辺の29隻の船には、児童売買や臓器摘出の組織が積んでいた亡くなった1,356人の子どもたちと、かろうじて生きている約1,267人の子どもたち、アドレノクロムの樽や中絶された胎児、核兵器などの大量破壊兵器、気候変動を引き起こす化学物質、またCV-19の患者数増加させる化学物質が積み込まれていたことが判明した。

CCPは、イスラエルとサウジアラビアで大量破壊兵器を爆発させ、予言されていたイスラム教徒とキリスト教徒の戦争を引き起こそうと計画していた。

ロシア、アメリカ、その他多くの同盟国は、デフコン2の核警報を発令していた。


#Whiplash347

磁力、電力、メドベッドについて:

1910年にジョン・D・ロックフェラーとアンドリュー・カーネギーはビッグオイルとビッグファーマの主要な投資家になった。そして、彼らは体内エネルギーと電磁力ヒーリングの使用を認めることを医学分野で禁止した。なぜなら治療により料金を取れなくなり、健康な人しかいなくなるからだ。そして、ビッグオイルの創設者であるロックフェラーは、治療のために石油をベースにした薬を一般の人々に押し付けていた。全ては$$$のためだ。

そこで、洗脳を強化するために、ジョン・D・ロックフェラーは、学校、大学、病院に1億ドル以上を寄付し、「一般教育委員会」という慈善事業の偽装団体を設立した。ロックフェラーの偽科学を採用しない学校や病院は資金援助を受けられず、その結果として閉鎖されることになった。このようにジョン・D・ロックフェラーとアンドリュー・カーネギーが、現在の世界を支えているビッグファーマを設立したのだ。

ニコラ・テスラ、チャールズ・プロテウス・スタインメッツ、ファラデー、マクスウェル、ヘビーサイドなど、現在の電力網を構築し、現代世界を作り出したと言っても過言ではない大勢の人々が、磁気、静電気、電気が本来私たちの世界や宇宙を支配していることに一斉に同意していた。彼らは100年以上前にこのことを私たちに教えようとしていた。しかし、彼らの科学は悪の手によって分からないように隠されていた。また、全く何も発明しなかったアインシュタインは、人々を宇宙の真の形而上学の道から遠ざけるよう。非常に邪悪な人々に仕向けられていたのだ。

私たちは、ニコラ・テスラやチャールズ・プロテウス・スタインメッツらの教えを掘り起こして、私たち自身の生物学、地球や宇宙の生物学におけるエネルギーの真の役割におけるあらゆることを学び直す必要がある。磁気についても正しく教えられていないが、その起源は冷蔵庫の金属にあるわけではない。それが磁気の属性ではあっても、主な機能ではないのだ。光を使用して治癒することを考えてみよう。光は粒子ではない。光は粒子ではなく電磁的な同軸回路だ。よって光は電気現象である。そして、あなた自身もそうなのだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?