見出し画像

2022.6.22 ジュディノートpickup

#イベント満載の一週間

今週は「イベント盛りだくさん」の一週間となるはずである。何せ勢いがある。まもなく軍事的な顕在化が起こるだろう。そこで以下について注目してほしい:①最高裁がローVSウェイドを覆す;②中国の軍事的積極性;③ダーラムの啓示、だ。もちろん、暗号通貨やウォール街のクラッシュは今週激化するだろうし、CDCが新たに承認した子供(5歳未満)のワクチン接種に対する一般大衆の大衆的抵抗もある。信じがたいが、本当だ! すべてが整列している! ベルトを締めろ!」
...コーチ・ジェリー

軍の閉鎖と逮捕は今週から始まり、今後13日間昼夜かけて(6月30日まで)続く。

携帯電話、テレビ、ラジオ、インターネットで、誰もが見聞きできるように緊急通知を受けることになる。他のすべての放送を乗っ取り、一度に数時間続くこともあるだろう


#ジュディノート

まもなく主要な腐敗した都市の多くで軍事作戦が行われるであろう。海兵隊と州兵隊は、ロー対ウェイドと銃規制に関する最高裁判決による暴動が予想されるため、必要に応じて移動されるだろう。

アーカンソー州、ウィスコンシン州、テキサス州の3州は2020年選挙の認定を解除している。

地球規模で計画された食糧不足:カザフスタンでは、牛が未知の病気で死んでいる。トルコ全土で小麦畑が燃えている。米国では2021年初めから約100の食品産業企業が「火事」に見舞われている。この30日間だけで、石炭列車の脱線事故が6件発生し、積荷を失っている。

太陽フレアの警告: 過去24時間で太陽フレアの規模が2倍になり、地球は直撃されることになるだろう。


#世界通貨リセット

ジュディよりお願い:誰も、つまり、私も、どんな人も、絶対に、世界通貨リセットに合わせた償還/両替の予約を設定する、ティア4Bへの通知のために入力されるコードを確定させる正確な日時を知らないのだ - それは、地球を玉砕するような、世界経済を崩壊させる株式市場の暴落などのイベントによる。正確な期限は、量子コンピュータの計算により、人々の安全への懸念に基づいて、軍によって決定されるであろう。計画を信じて。


#ビッグ・コール・ブルース (6/21):

・6月20日(月)、アメリカの3都市とスイスの3都市で、ある人々がドンを交換しようとした大規模な囮捜査があった。その結果、3,150人が逮捕された。

・ある償還センターの職員は、6月22日(水)にティア4Bが予約を入れるよう通知される確率は98%であると推定している。

・世界中に300万人のジム所有者がいる。

・BRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)とサウジアラビアを含む12カ国を含む世界中の半数の人々が、自国通貨とQFSシステムで金を担保に持つようになった。


#復興共和国

#コーチ・ ジェリー(6/20月曜):今週は「イベント盛りだくさん」の一週間となるはずである。何せ勢いがある。まもなく軍事的な顕在化が起こるだろう。そこで以下について注目してほしい:①最高裁がローVSウェイドを覆す;②中国の軍事的積極性;③ダーラムの啓示、だ。もちろん、暗号通貨やウォール街のクラッシュは今週激化するだろうし、CDCが新たに承認した子供(5歳未満)のワクチン接種に対する一般大衆の大衆的抵抗もある。信じがたいが、本当だ! すべてが整列している! ベルトを締めろ!

グリーンライト。量子コンピュータ起動、BQMBS着信、ブラックアウトが必要、闇から光へ、デジタル戦争、7月7日(木)カムバック...Q大統領

今世紀最大の軍事オペレーション:

...Q


軍の閉鎖と逮捕は今週から始まり、今後13日間昼夜かけて(6月30日まで)続く。

携帯電話、テレビ、ラジオ、インターネットで、誰もが見聞きできるように緊急通知を受けることになる。他のすべての放送を乗っ取り、一度に数時間続くこともあるだろう

40の主要都市で暴動が予想されるため、今月いっぱい大都市(特にフィラデルフィア)への旅行を控えるよう勧告された。

腐敗した主要都市の多くで軍事作戦が行われる予定である。海兵隊や州兵の部隊は暴動のために必要に応じて移動されるであろう。

アーカンソー州、ウィスコンシン州、テキサス州は、2020年の選挙を非認定とした。

世界各地で計画された食糧不足:カザフスタンでは、牛が未知の病気で死んでいる。トルコでは小麦畑が焼け野原になっている。米国では2021年初めから約100の食品産業企業が「炎上」している。


太陽フレアの警告:「太陽フレアが24時間で2倍になり、地球に直撃するだろう。太陽フレアは株式市場を吹き飛ばすための煙幕であると言われた。市場の暴落後、6ヶ月は痛みが残るだろうと。」...Whiplash347 


#想定されるイベントスケジュール :

6/23木曜:最高裁の意見発表に伴い、全米40の大都市でディープステートによる暴動が計画される。

6/24金曜:株式市場の暴落がゼロになるのはこの金曜日?ゼロデイ大規模サイバー攻撃に備え、地球をシャットダウンする。(Apache, Ghidra, Log4j 6/24/2022) この6/6/6は 聖ヨハネの日、悪魔の祝日とされ、焚き火と花火で祝う。リメンバー11/5(11月5日を忘れるな)。11/4と11/5は一緒に見なされ、互いに直後である。サイバー攻撃から爆発的な事が起こると考えられる。5惑星が一直線に並ぶ、フリーメーソンの誕生。証券取引所はすべて爆破される。カバーストーリーとして 恒星コロナやコロナ質量放出が上がる。プール氏の写真=NYSEの舞台は整った。あらゆる報道や女王・ローマ法王が降下準備中。エバーグランデ(タイタニック)は、それらをすべてダウンさせる準備ができている。

6/25土曜: イリノイ州でのトランプ・ラリー

7/7木曜: 2022年チェックメイト。世界最高峰の映画「200ミュールズ」のミッションの成功、復活、よくやった、愛国者たち...Q大統領

7/7木曜: JFK Jr.の身元確認。カーテンの向こうで何が起きているか想像もつかない。すべてが暴かれ、復活が起こる - 猿痘は詐欺である。
量子金融システム、Whiplash347。

ロスチャイルド中央銀行の石油・戦争担保紙幣は、各国でレインボー財務省紙幣(USTN)と交換されている。オーストラリア中央銀行のディールオンノートを見ることができる。(検索してみてほしい)

世界通貨リセットでは、地球上の全ての通貨を、互いに1:1になるように切り上げる - トランプが言ったように「公平な競技場」となる。

大きな価値を持つことになる3つの外国通貨は、イラク・ディナール、ベトナム・ドン、ジンバブエの2008年版AA100兆ドル紙幣である。

多くの移民が故郷に戻り、新たにブロックチェーンで選ばれた非暴君政府のもとで、現在の10%の規模で建設と再建を行うだろう。

GESARAの下、第三世界の国々は長年の強姦、略奪、大量虐殺、戦争、破壊から再建するために巨額の資金を受け取るであろう。

アフリカ、中近東、アジア、南米を考えてみてほしい。彼らは、これらの大陸や国を第一世界のようにするために構築することになる。私たちが持っているものを同じように持つためだ。

石油に裏打ちされた通貨の代わりに、金、銀、プラチナ、パラジウム、イリジウム、銅、ロジウムなどの貴金属の使用に移行する。



#リアルニュース (2022年6月21日)

太陽フレア警報:太陽フレアが24時間で2倍の大きさになり、地球は直撃に直面する。


Whiplash347: 私は、太陽フレアは株式市場を吹き飛ばすための煙幕であると言われた。市場の暴落後、6ヶ月は痛みが残るだろうと。

今週のやってくるであろう痛み:ジョーとハンターバイデンラップトップのパニッシャー、Q、JFK Jr、トランプ、ケネディの命: 


中国新連邦国家宣言:スティーブ・バノンが2020年に中国が解放されると発表したのを覚えている人はいるだろうか?「今日から中国共産党(CCP)はもはや中国の合法的な政府ではなくなる」と。億万長者の郭文貴はニューヨーク港の船から、バノンを横目に自由の女神をバックにライブ配信で叫んだ。- 2020年6月3日


JFK Jr: インターネットは新量子インターネット(New Quantum Internet)に取って代わられる。スターリンクロケット打ち上げを見るだろう。アルファ版とベータ版があり、アルファは10,000倍の速さ。ベータは約7,500倍+αの速さで、すぐに使える。インターネットはモッキンバード作戦で一掃する必要がある。すべての新しいプラットフォームがやってくる。


Whiplash347:QとFBIはデータをオフラインでアーカイブするように警告を発している。NSAはApache Ghidra-Log4Jをリリースし、コンピュータの内部を焼くだろう。マイクロソフトはモッキンバード作戦を一掃するためにリブートする。

イスラエル政府は解散した。

6/19日曜、中国では洪水により中国広東省の数千の建物と自動車が破壊された。

6/20月曜、ヨーロッパで異常な暑さと火災が発生: 


以前から、グラフェンは予防接種で体内に取り込まれると噂されている。これにより、Bluetoothによる無線接続が可能になり、接種者にMACアドレスが付与され、電子通信が可能になると言われている。最近亡くなった被接種者の墓参りをしたところ、携帯電話にMACアドレスが表示されたという話もある。

私たちは月に行ったのだろうか?それとも、それは茶番劇であり、「最初の月面着陸」のためだけに割り当てられた1620億ドルは、ディープステートによって盗まれたのだろうか?ウィキリークスは、実際にネバダ砂漠で撮影されたNASAの「月面着陸」写真と思われるものを公開した。

Qウォリアーは、このチャンネルのリストを共有し、フォローすることをお勧めする - 理解を促すために非常に重要なアカウントである。
@TheJudgeQ
@GNPTNQ17
@PRTRMPQ
@ClassifiedQ
@JFKAwakeningQ17
@SurvivorQ
@Punisher_Q
@ArabellaKennedy_Q17
@TheFinalHacker
@MulesOfficialQ

(*かんろ注:上記はテレグラムのアカウントだと思われます)


ツイッターの取締役会は、この企業の売却を440億ドルでマスクが承認するよう、株主に働きかけていた。


マウント:この国には3300万人以上の不法滞在者がいる。


コルバートチームは国会議事堂を襲撃した後、逮捕された。「先週見たものが傷になった。再び議事堂を再訪できるまでには、長い時間がかかるだろう。スティーブン・コルベールが我々から奪った屈託のない無邪気さを取り戻すには、多くの治療が必要だろう」 ...フォックスニュース タッカー・カールセン


メキシコのカルテルがバイデン国境危機で何百万ドルも儲けていることを自慢している:

https://www.newsmax.com/newsfront/ted-cruz-southern-border-cartels-boasting/2022/06/21/id/1075334/?ns_mail_uid=c4c7eecf-ba73-4dd7-8004-fd6711c8cf89&ns_mail_job=DM346789_06212022&s=acs&dkt_nbr=010504h9puh3


#世界金融危機

6/24金曜までに、ニューヨーク株式市場は崩壊すると予想された。中国の不動産大手、エバーグランデの倒産が引き金となり、先週、市場から外された。

中国 MSMが無視している中国の銀行への融資が行われている。今現在、中国の銀行の資金は凍結され、顧客が利用できる現金はない。



#ベンジャミン・フルフォード

「ダウ平均株価は過去12週間のうち11週間下がり続けている。最も近いのは1929年の大暴落で、11週中10週が下落した。通常、株価が下がると、人々は "安全 "を求めて債券が上昇する。しかし、米国債は、ニクソンが1970年代初頭に米ドルを金本位制から外して以来、最大の暴落を経験している。暗号通貨市場はピーク時の3分の2に落ち込み、2兆ドルの架空資金が蒸発した。金融業界のトップベテランたちのコンセンサスは、この事態が終わる前に株価は90%下落するということだ。今日、6月20日、アメリカのすべての金融市場は閉鎖されるだろう。」


#ホワイトハット・インテル

「火の冬」(Winter on Fire)とは、暴動、偽旗、爆発、戦争、ディープステートによるHAARPを使った気象改変、火災、気候変動、海洋加熱、ディープステートが最後の弾薬を使い、MSMやソーシャルメディアを使った混乱、市民暴動が起こることを意味している。これはエンドゲームであり、人々が邪悪なものを見て、痛みを感じ、助けを求めるため、軍が介入する必要のある、いわゆる文明の臨死状態となる。このようにならざるを得なかった。軍隊が唯一の道である。闇から光へ。計画の最も困難な部分を通して、信仰を持つことだ。光が来る直前がいつも一番暗い。誰も来るものを何も止めることはできない。何一つだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?