見出し画像

2021.11.17 ジュディノート pickup

#ジュディノート

全ては子供たちを救うためである。

今週、ダーラムレポートが発表される一方で、ギスレーン・マクスウェルの裁判が始まり、「忘れられない一週間になる 」と言われている。マクスウェルがバチカンによって運営されているエプスタイン島の国際的な児童性売買組織を暴露した一方で、ダーラムレポートは、クリントン、オバマ、そして民主党議会の80%を含む他の多数の人々を、悪魔崇拝に向けられた児童性売買へのグローバルな政治エリートの関与を含む、国民とその憲法に対する反逆行為に結びつけると言われている。

11/18木曜には、緊急放送システムの世界的なテストが行われ、その日にカバルの中央銀行が破綻し、12/15水曜に公式なデフォルトが行われることになっていた。 ビットコインやその他の暗号が今週暴落し、数千億ドルが暗号市場から消えたことで、世界金融危機はすでに頭打ちになっている。

次の火曜日である11/23、マイク・リンデルとアメリカの様々な州の検事総長は、2020年の投票不正の証拠を最高裁に提出する。この証拠は、軍が集計した公式の透かし入り投票用紙によると、トランプが80%以上の票を獲得している2020年の選挙を覆すことが期待されていた。

その一方で、人類を解放し、何百年もの間、人類を奴隷にしてきた隠れた犯罪組織を排除するための軍事作戦として、米軍や国際的な軍隊が世界各地で動き出している。

医師や医療関係者は、"死への接種"と呼ばれるCOVIDワクチンの危険性を訴え続けている。最近では、フィンランドのアリヤナ・ラブ博士が、1,000人以上の医師、看護師、医療従事者が、「死へのワクチン接種」の投与を拒否したために職を辞したと発表した。台湾では、心臓に問題が見つかったため、ファイザー社のCOVIDワクチンの2回目の子供への接種を中止した。

ハワイは主権国家であることを宣言した。


#世界通貨リセット :

ホエールズ、債券保有者、そして3つの異なる中国の長老家族の代表者が現在リノ地区に滞在し、継続的なミーティングを行っている。

11/8月曜からヒストリック債券が支払われており、今月末まで続く予定である。使えるお金を受け取った人たちは、銀行からの前金として得ていた。だが、どれも流動化しておらず、ティア4B(インターネットグループ)が償還/両替の予約をするよう通知されるまで、流動化することはないであろう。それは、感謝祭休暇の直前の11/24水曜に起こると予測されていた。

2021年11/13土曜、コーチのウェス・バスティは次のように書いている。「私の情報源は、30年のペンタゴンのベテラン、米国財務省の最上階にいる情報筋、将軍、提督、そしてロドリゲス・トラストの担当者などである。誰もが自分の意見としてほのめかしているのは「今週ではなく、来週かもしれないし、再来週かもしれない」という言葉だ。


#予測されるスケジュール :

11/11木曜、 世界各地で米軍と国際軍(空、海、陸)の動きがあった。


11/15月曜:RED CASTLE QはA Week to Remember(忘れられない一週間)を開始すると言っていた。ダーラムレポートが発表された。州兵が配備された。オーストラリアは10日間のロックダウンに入った。女王の死去が発表されると、英国では3日間の商業閉鎖と10日間の喪に服すことになる。警告! 今週、アメリカでいくつかの計画されたカオスに乞うご期待!(アレックス・ハマー)


11/18木曜:ロスチャイルド中央銀行 - 彼らの失敗の日。世界中の緊急放送システムのテスト。

11//20土曜:グリーンキャッスル(差し迫った行動のサイン)

11/23火曜:マイク・リンデルは、2020年の投票不正の証拠を各州の司法長官と共に最高裁に提出していた。11月23日の歴史。ケネディ大統領の遺体がホワイトハウスに安置された日である。マイク・リンデルのSCOTUSへの提訴-2021年11月15日更新


12/3金曜:イエレン議長は12月15日以降、米国(US Inc.)がデフォルトに陥る可能性があると警告。


#11/16のニュース速報:

台湾、心臓の問題でファイザー社のCOVIDワクチンの子供向け第2ラウンドを一時停止。


イギリスでは、膨大な数の若者が心臓病に苦しんでいる。それはCovid-19のワクチン接種後に始まった。

RFK Jr.がCovidワクチンの爆弾を投下 – この接種は「すべてのワクチンを合わせたよりも多くの人を殺している」と発言


アリヤナ・ラブ博士:フィンランドでは、「死へのワクチン接種」を実施しないために仕事を辞めた医師、看護師、医療従事者が1,000人以上いる。


ファイザー社、コビットのジェネリック医薬品を貧しい国で安く製造・販売することを認める。


科学者たちは現在、食料品店が食品に隠された「ワクチン」を販売できるように、mRNA野菜を開発している。


Covid-19ワクチンのせいでラテンアメリカ中のセレブが入院したり死んだりしている - (Brighteon.TV): 


13 の州がバイデン政権の医療従事者に対する COVID-19 ワクチン義務化を阻止するために提訴。


オクラホマ州の医師が老人ホームのCOVID患者にイベルメクチンを投与して大成功を収める。


英国の最新の研究では、99.995%の子どもと若者がCOVID-19を克服し、100万分の2の確率で死亡することが明らかに。


インターネットのクラッシュ:Downdetector社の報告によると、米国の複数のプラットフォームで数千件の障害が発生しているそうだ。Google、Instagram、Facebookなど、多くの大手技術プラットフォームで不具合が発生している。


Google Cloudが米国で大規模な障害に見舞われている - ヨーロッパではFACEBOOKが攻撃されている。Googleの不具合で29,000のウェブサイトがダウンし、 Alphabet Incの株価が下がり始めている:


共和党下院議員は、FBIがテロ対策ツールを使ってアメリカ人の親を調査していることを示す内部告発文書を入手した。これは、ガーランド司法長官の宣誓証言と矛盾する。 


My PillowのCEOであるマイク・リンデルは、2020年の大統領選挙を覆すために国を準備する3日間の「マラソン」放送を発表した。


トルコ、通貨崩壊の危機 リラが暴落し、数分で4%暴落。


ビットコイン価格の暴落で、ビットコインをはじめとする暗号市場から数千億円が消えた。


英国のスーパーマーケットは、供給不足を隠すために「おとり」を店の棚に並べている: 


ドイツがNord Stream 2の認証プロセスを「一時的に」停止したことで、欧州のガス価格が10%以上急上昇。


アフガニスタンに置き去りにされた14,000人のアメリカ人のリストに軍人の家族が含まれていることを示す新しいレポート。


オーストラリア メルボルンで抗議デモが発生、オーストラリア人が絞首台を建設し、吹き飛ばされたビクトリア州のダン・アンドリュース首相を吊るし上げる。


カナダ:洪水によりカナダのバンクーバー港への鉄道アクセスが遮断され、死亡者が出た (メトロUS):


スペイン:スペイン、チャーリー・ウォードが政府に勝利。


メル・ギブソン:「エプスタインが公に知られる前や、マックスウェルが公に知られる前に、世界的なネットワークの中に小児性愛者のネットワークがあることがわかった。彼らは子供を相互に売り買いし、お菓子のように取引していたのだ。それはハリウッドにも通じている...ジェフリー・エプスタインがハーヴェイ・ワインスタインを通じてハリウッドとのパイプを持っていたことがわかるだろう...そこには非常に悪魔的な要素があるのだ。」


#Whiplash347 (11/5):

人類を解放し、何百年も人類を奴隷にしてきた隠れた犯罪組織を排除する軍事作戦があることを理解してほしい。

Covidは、自由という幻想から人類を取り除き、リセットし、目覚めさせるための舞台となる劇場であることを理解してほしい。

全ての政治、金融、製薬のシナリオは、Covidの舞台の背後にある同じ軍事作戦の一部であることを理解してほしい。

この作戦は、私たちの惑星を乗っ取った、腐敗、人身売買、有毒な心と体の汚染の邪悪なマトリックスを一掃するためのものであることを理解してほしい。

展開されたシナリオが一つになることで、何年も前から崩壊していたマトリックスが崩壊する。

全てが崩壊するのだ。

金融市場システム

政治的な法執行システム

ソーシャルメディアシステム

製薬会社のシステム

あなたが知っている世界は終わりを迎える。このようにして、スイッチを入れたときに初めて新しいものを始めることができるのだ。

スウィフトから > QFS

海事から>軍事から>自然法則

MSM / モサドから > プロジェクト・オーディン

毒薬から>メドベッド

連邦エネルギーから > テスラ

ユーロに裏付けられたユーロから > ISOメタルに裏付けられたXRPファムへ

目の前で繰り広げられているすべてのシナリオのつながりを理解してほしい。

- 選挙不正の監査

- 暗号証券の不正と規制

- スエズ運河によるシルクロードの妨害

- ヨーロッパ 守りの2021年 ロシア ウクライナ

- ミランマー軍の占領

- イランの取引とバイデン

等々...全て繋がっている。

考えてみてほしい、あなたが助けたのだ。

...Q – The Plan to Save the World



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?