見出し画像

目覚めを促す瞑想 〜 6月6日(月)朝6時

こんにちは、かんろです。

情報提供者の一人、サイモン・パークスが世界に瞑想を呼びかけています。


日時:2022年6月6日(月) 日本時間の午前6時から5分間

内容:人類の目覚めを促す(以下に翻訳を載せます)


彼は軍事情報を流しながらも、コネクティング・コンシャスネスというスピリチュアルグループの創設者です。

ですが、このグループ外の人たちが参加しても問題ありませんし、参加費もかかりません。そして、かんろがこのグループを斡旋するものでもありません。ただ、なるべく多くの人たちのエネルギーが集中して宇宙に届けられることで、さらに効果が高まります。地球が5次元へのアセンションを早めるために何をしたらいいのだろうと考えている方、この機会に瞑想に参加してみませんか?



なお、瞑想とは、超シンプルに言うと、考えを手放し、心を静かにして、宇宙とつながる事です。私は瞑想のエキスパートではありませんが、以下の内容を心でイメージすることについては、基本的には誰もができること(慣れ不慣れはあるとしても)だと思います。


*  * *

イメージする内容の翻訳(かんろ補足付き):

- 人類をイメージします。大勢の人たちをイメージしても構いません。

- 彼らの肩の上に、頭を覆うように重く濃い黒い雲/霧が乗っているのを想像してください。

- この濃い雲は立方体の形であると想像してください。

- この雲が、熱いコーヒーや紅茶に入れた砂糖のように、自然に溶けていくのを想像してください。

- この雲には悪魔的な要素があり、再生してしまうため、私たちはそれを吹き飛ばす事なく、しっかりと(最後まで完全に)溶かさなければなりません。

- この黒い雲が溶けていくのを見た瞬間に、ソース(私たちのエネルギーの源)から明るい白い光が人類にもたらされ、悟りが開く(気づきが生まれる)のをイメージしてください。

- この重い黒い雲が溶けて人類が光り輝く姿になるのをイメージしてください。この黒い部分は「無知」であることを常に明確にしてください。あなたは、この「無知」を解消し、人類を解放するのです。


*ほとんど人は瞑想は何分もかかると宣伝していて、5分で何ができるのかと言うでしょうが、これは5分でなければならないことを実感しています(サイモン談)

*  * *

とりあえず、頭から黒い箱を被った人間を想像してみてはどうでしょう。

黒くないけれど、かんろのイメージはこんな感じ↓

画像1

瞑想のプロに怒られそう笑。


なお開催時間は、サイモンのいるイギリスの現地時間では6月5日(日)22時、米国の東部標準時間で同日17時になります。それが日本時間では6並びになるとは面白い偶然です。999にひっくり返すつもりで参加しませんか。

サイモンも、短く、シャープで、効果的な瞑想が望ましいと言っています。もう「プラン」とか「ポップコーン」とか言っているのではなく、自分達で終わらせないか?と。

できることはしたいので、かんろももちろん参加します。

朝時間に余裕があって、参加してみてもいいなと思う方はぜひ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?