見出し画像

2021.6.19-24 メドベッドQ&A -Skye Prince

2021年6月19日

Q:癌で片側の肺しかないのですが、効果はありますか?                                                  スカイ:あなたの肺を再成長させます。


2021年6月20日

Q: 私の娘はダウン症なのですが、メドベッドで「普通」に戻せるかどうかご存知ですか?この病気は生まれながらにしてDNAに存在する遺伝子疾患なので、薬で治るのかどうか気になります。私たちに魅力的な情報を提供してくださって、本当にありがとうございます。                          スカイ:できると思います。


2021年6月21日

Q:あなたの信念はどの程度強いのでしょうか?また、私は生まれつきの遺伝的な問題で神経に関係しています。
スカイ:私のSSP(宇宙秘密プログラム)での仕事は、ベッドを使うだけでなく、ベッドを使う人たちを訓練することでした。私の信念は100%です。

2021年6月22日

Q: スカイさんは、メドベッドをどのように世界に展開していくか、高邁な展望とビジョンをお持ちですね。この計画をサポートするために、私たちにできることは何でしょうか?また、ヒーリングセンターの建設が進んでいると聞きます。それについても、私たちにできることは何かありますか?ありがとうございました。素晴らしい一日をお過ごしください。
スカイ:そうですね、私の理解では、軍隊とホワイトハットによって作られるヒーリングセンターになるのではないかと思っています。聞いたところでは、病院は救急センターと産科病棟だけになり、その他は各設備等に変更されるそうです。
そのように対応されているので、私たちにできることは少ないのですが、唯一できることは、知らない人たちへの信頼の声として存在することです。


Q:スカイ、ここシドニーやオーストラリアではいつ頃リリースされるのでしょうか?
スカイ:まだテスト段階なので、少なくとも数週間はかかると思います。


Q: スカイ これはおそらく回答済みだと思いますが、もし私が患者を治療するための育成訓練を受けたいとしたら、どのようにすればよいのでしょうか?時間がかかることは承知していますが、この分野のトレーニングにとても興味があります。
スカイ:メドベッドに関する情報は、宇宙秘密プログラムでの私の記憶から得たものです。メドベッドを手に入れる方法や、それを使うためのトレーニング方法については何も知りません。私も皆さんと同じようにワクワクしていますが、いつ、どのように、どこに配備されるのかについては、皆さんと同じように知りません。
何か情報を得たら、お知らせします。


Q: スカイ、このメドベッド技術は私たちの魂にどのような影響を与えるのでしょうか?私たちの内なる存在/意識は?私たちの神や源とのつながりはどうなるのでしょうか?それとも、私たちの肉体だけに影響するのでしょうか?また、100%安全で効果的なのでしょうか?
スカイ:私たちの魂やつながりにはまったく影響を与えません。この技術はプレアデス人によるもので、50年以上SSPで使用されており、完全に安全です。


Q:メドベッドはRVが起きたらすぐに使えるようになるのでしょうか、それとも数ヶ月後に使えるようになるのでしょうか?コストはご存知ですか?メドベッドは私の人道的プロジェクトの大きな部分を占めています。
スカイ:国にもよりますが、無料で使えるようになる予定です。


Q: スカイさんは、さまざまなタイプのメドベッドの画像をインターネット上にたくさん載せていますね。どんなベッドを実際に体験されたのでしょうか?
スカイ:これとよく似ています。 

画像1


Q:SSPとは何の略ですか?
スカイ:秘密宇宙プログラム(Secret Space Programme)です。


2021年6月23日

Q:スカイさん、各国でメドベッドが導入されるのでしょうか?                                   スカイ:はい、全ての国に。NESARA/GESARAに署名していない国にさえ配布されます。


Q:いつ頃展開されるのでしょうか?
スカイ:現在も展開中ですが、まだ公表されていないだけです。        

Q:カナダでの展開の目処は?本当に必要なのです。
スカイ: 今はまだ。残念です。


Q:これはすごいことです。軽量化についてはどうですか?          スカイ:それもあるでしょう。


Q:シドニーのショッピングセンターで、この新技術を宣伝するビルボードがあります。クオンタムスキャン。メッドベッドと関係があるのでしょうか、ないのでしょうか。
スカイ: クオンタムスキャンはメドベッドのことです。


Q:ひょっとして、OPUSのベッドもこの量子ヒーリング技術の一部なのでしょうか(www.feelopus.com )?投資を考えていますが、正当な技術であることを確認したいのです。
スカイ:そうだと思います。


Q: スカイ、私は今年70歳です。もし、私が医学ベッドで30歳若返ることを認められたら、一部の人々はきっと気づくでしょう。どのように対処するのがよいでしょうか?オープンな人にはオープンに説明してもいいのでしょうか、それともあまり言わない方がいいのでしょうか?
スカイ:残念ながら、年齢退行は優先事項とはみなされていません。


2021年6月24日

Q:メドベッドはどうやってみんなにチャンスを与えるのでしょうか?情報が流れたら、みんな自分の番を待っているのにおかしくなりそうです。
スカイ: トリアージシステムに基づいています。最も必要としている人が最初に使用することになります。


Q: 私は何年も前に死んだはずでした。なぜ私がまだ息をしているのか、誰も理解できないのです。                             スカイ: はい、私には何回か臨死体験がありますが、あなたも理由があってにここにいるのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?