見出し画像

【グリー】直近1年間で発表された新規事業参入 その進捗と今期の動向は?

こんにちは、官報ブログ +プラスです。

——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————

今回は グリー について書きたいと思います。グリーといえばソーシャルゲームプラットフォーム「GREE」の印象が強い方も多いかと思いますが、近年様々な事業への参入を発表しております。この一年 どんな事業への新規参入が発表されたのか、またその進捗状況などについても見てみたいと思います。主に以下について書いております。

▼対象企業
グリー株式会社

▼主な内容
・2022年6月期通期決算振り返り
・直近1年間で発表された新規事業参入についておさらい
・各新規事業参入についての確認できた範囲での進捗など

ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。購読月にマガジンに追加された記事を読むことができます。購読月以外にマガジンに追加された記事は、別途ご購入が必要となります。(※参考 直近3ヶ月の平均有料投稿数 12本)

2022年6月期通期決算振り返り

まずは、直近出た通期決算数字について振り返っていきたいと思います。

ここから先は

3,781字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?