見出し画像

ミクシィが50億円で買収した「チャリ・ロト」がグループ入り後に生んだ利益はどのくらい?

こんにちは、官報ブログ +プラスです。

——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————

スクリーンショット 2021-08-20 21.38.36

今回はミクシィの子会社で展開されている 競輪やオートレース車券のインターネット販売サービス「チャリロト」を運営する株式会社チャリ・ロトについて書きたいと思います。この一年はコロナ禍の中で、ネット販売が大きく伸びたタイミングとなりましたが、最新の決算も出てきましたので、純利益の推移などについて見ていきたいと思います。主に以下について書いております。

▼対象企業
株式会社チャリ・ロト

▼主な内容
2016年3月期-2021年3月期の純利益推移

ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。購読月にマガジンに追加された記事を読むことができます。購読月以外にマガジンに追加された記事は、別途ご購入が必要となります。(※参考 直近3ヶ月の平均有料投稿数 12本)

ミクシィが2019年2月に50億円で買収

まずはミクシィによるチャリ・ロト買収について振り返っていきたいと思います。

ここから先は

1,499字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?