見出し画像

■外部サイトリンクまとめ

漫画家だったりVtuberだったりする私が登録しているサービスを自分用を兼ねてまとめました。

どの媒体でもフォローやいいねとっても嬉しいです!

Twitter全身完成

■Twitter

①漫画家・Vtuber活動用アカウント

発信用にメインで使っているTwitterです


②中の人アカウント

どちらかと言うと日常用。

普通に顔出ししたりするので、オッって思う人はそっと見なかったことにしてください。


■Youtube(ゲーム実況・配信)


■TikTok(ゲーム実況切り抜き)

不定期更新。思い出したときに更新します。


■ツイキャス(雑談)

かなりダラダラ喋る雑談場所。完全不定期です。


■Pixiv

過去の投稿作の保管場所として使っています。新しく投稿はしていません。


■演劇脚本

演劇用のオリジナルの脚本です。

読むだけなら全て無料で読めます!※上演の際は、場合によっては上演料が発生するため、下記サイト経由でご連絡ください。

https://haritora.net/member/login.cgi


■所属ユニット「オサカナアクセル企画」Youtube

一緒に演劇をやっていた友人との3人組ユニットです。

Youtubeでは顔出しの生配信などをしています。


■小説用note

不定期更新。主に脚本の練習用に書いている即興小説の保管場所です。


■まとめ用note

ここ。情報をまとめるのに使っています。

イラスト等の有償ご依頼についてもまとめているので、興味のある方はご一読いただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?