見出し画像

告白

「今日は何してるの?」
「友達とご飯に行ってくるよ」
「俺も、飲み行ってくる〜」

同窓会が終わった後、私のどタイプえい君と2次会に行き、その後は毎日のように連絡を取り合っている。

私たち、出身は札幌だけど大学でお互い上京してきたから会える距離なの。
最高。これももはや運命だよね?

「次、いつ空いてる?」
「明日空いてるよ!」
「遊びに行こう〜」

えい君から誘ってくれた!
少しでも可愛くみられたいし、前日はパックしてしっかり保湿。
全身鏡で洋服を何着も体に合わせて悩むこと40分。

ブラックコーデにロングコートという大人攻めでいざデートへ。


集合時間は12時。
余裕を持って10分前くらいに到着した私。

"少し早く着いたし、まだえい君来てないよな"

あたりをキョロキョロ確認してみると

"いたーーーーーーーーーー!"

さすが!
出来る男は違う。
しかもなんかソワソワしててちょっと可愛い。

「お待たせ。待った?」
「おせえよ。楽しみすぎて、20分前くらいに着いちゃったよ」

"いや、早すぎーーーーーーーーーーー!笑"
"そしてサラッと「楽しみすぎて」とかちょっとキュンとするよーー!"

「お腹空いてる?お昼食べに行こ」
「うん、行こう!」

プラプラ外を散歩しながら、イタリアンのお店へ。

私はベーコンとほうれん草のクリームパスタ。(本当はガーリック系行きたかったけど、やめておいた。笑)
えい君は、マルゲリータピザを注文。


「休みの日は何して過ごしてるの?」
「私は、基本的に家でぼーっとして過ごしてるかな。布団から出ないことが多いよ。」

完全にやってしまった”
"友達とお出かけしてるよ!とか、1人で映画見に行ったりするよ!とか、もっと活動的なこと言えば良かった。。"
と後悔。


「そうなんだ。笑」

”ほら!もう!笑われちゃったじゃーーーん!!!( ;  ; )”


「えい君は?えい君は何して過ごすの?」

即座に話題転換で、私の情緒を落ち着かせる。

「俺は、友達と遊びに行ったり映画見に行ったりするよ。でも外から出たくない時もあるから、そういう時はアニメ見たりゲームしたりしてるかな。」

ちょっと話を合わせてくれたのかな。優しい。
こういう何気ない会話が出来るのも楽しくて、幸せだな〜”


イタリアンのお店を出た後も近くのベンチに座って、お散歩中の犬と戯れたり色んなお話をして過ごした。



日も暮れ始め、会話の間が生まれた時、、、


「やっぱりかのんと話していると楽しいわ」
「私もえい君と話してると楽しい。時間があっという間に感じる」
「ずっと一緒にいたい。」
「え?」



「付き合おう。」



"告白。さ、れ、た。"


「私もずっと一緒にいたい。宜しくお願いします。」

「本当?嬉しい!こちらこそ宜しくお願いします。」


こうして、私たちはお付き合いをすることになりました!!👏
その後は、2人で手を繋いでお家に帰ったよ。♡


妄想だけど、お付き合いすることが出来るなんて、、幸
幸せな日々はこの後も続きます。

今後は少々惚気が入ってしまう場面もあるかと思いますが、ご了承くださいね。


では、次回は幸せオーラ全開でやらせて頂きます。
次回、も?かな、、(笑)


かん








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?