見出し画像

小さいノート6冊目になりました

万年筆を気軽にいつでも使いたいと思って持ち歩く様になった、小さいノートが今 持ち歩いているもので6冊目になりました。
書いている内容は、後で見て、自分が楽しくなる物をメインにしています。
季節の事柄やレシピなんかもメモしています。
観たい映画の時間帯とかも。

その時に興味があった事とかも後から思い出したり出来ておもしろいです。

このノートのいい所は、万年筆インクが書きやすいところと、軽いところ。
あと、方眼タイプを選んで書いています。
『書くこと』が身近で日常的なことに近づくお気に入りのノートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?