見出し画像

01の思い・感想【カノコ編】

01の思い・感想【カノコ編】

〜限界までしつこく〜

私が手掛けたシーンは
・教室
・廊下
・エレベーター
・天使が舞い降りる
・森(後半)

です。
こだわったポイントは
「ジワジワの余韻を残すこと」
何度も繰り返し観て頂けるように
観る度に視点が変わるようにと意識して制作しました。
シュールを、よりしつこく。

観ていただいた方が、
クスッと笑顔になりますように。。

〜反省点〜

天使が舞い降りるシーンで、
地面に影を描けば良かったと後から気付きました。
常に観客の視点で観ているつもりですが、本当に冷静になれるのはどうやら公開されてからのようです。

〜騎士と猛獣〜

○イルさんの手掛けたシーンは
技術を活かし、綺麗に整え、細かい動きを再現しています。

○私の手掛けたシーンは
昔ながらの方法で展開し、大雑把で、散らかし放題です。

○イルさんの作った曲は
耳に残る音階で綺麗に整っています。

○私の作った曲は
感情的で散らかし放題です。


この対照的な作品達を
一つにまとめているのはイルさんです。

私が散らかし、それをイルさんが整える。
まるで騎士と猛獣のようだと感じました。

その凸凹加減も楽しんで頂けると嬉しいです。

動画の解釈に、正解はありません。

見るたびに味が変わる動画、
今日は、どんな味がするでしょうか。❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

ではまた、次の記事でお会いしましょう*ˊᵕˋ)੭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?