マシュマロの返信 >つよいぞさま、いつも

つよいぞさま、いつも素敵な山利根イラストを拝見させて頂いております😊

つよいぞさまの作品、とても素敵なものばかりで山利根の二人が幸せそうでほっこりします。
ちょっと二人がアッ…🤗😚❤なイラスト等で、先生は眉を下げながら目元口元が、ほころんでいて、あ〜いいな、山崎に対して嬉しさを隠さない…気を許してるんだな…と勝手に感じて萌えています。

山崎が1人部屋で寝転がりながらスマホをいじっているイラストと、部屋の中から外?廊下?を見ている絵(全部イラストを思い出しながら文章を打っているので違っていたらすみません)、ど素人なのでうまく言えないのですが色の明暗と光源の書き方が巧みで、ひえーすごいなぁ…素晴らしいなあ…!と感じました。
自分もそんな絵に憧れてよし書いてみようなどとしています。
先生とLINEしてるのかな?何を見てるのかな?など、想像が膨らむイラストを書けるのが素敵です…!

あと焼き土下座後の泣いている先生を抱きしめながら自分も泣いてる山崎のイラストもあ〜…ウッ…と胸を締め付けられました。山崎の服に先生の涙が滲んでいるのもおおー…芸が細かい!後からこの染みを見て山崎は何を思うのかな、とまた勝手に思いを馳せました。

チームtngwのマスクピラミッドの絵も好きです!皆そんな感じだな〜!!なのと、コメントが面白すぎて、堂下と中田に特に笑いました🤣荻野さんの嫁に教わったにもほっこり…笑

コピー本を買わせていただいたのですがはまるのが遅く、2冊の本は既に完売されていたのでも悔やまれます…!!
いつかまた本を出される機会がありましたら絶対にゲットしたいです。

長くなりました、また、気持ちの悪い文章でお気を害されたら申し訳ありません。
これからも陰ながら応援しております!😊

・・・・・・・・・・・・・

すげ〜熱量のマシュマロだ!ありがとうございます♡
私の絵で創作意欲につながるなら一生懸命描いててよかったの一言につきますね。

一個一個絵のコメントに返してたらまた読むのしんどくなっちゃうと思うので、「見るな触れるな」のやつにだけ…

こちらですね。
確かにシミになった服を見てまた何か思うのは間違いない笑
自分の中では「ここに至るまでの動作」まで考えてはいたのですが、その後まで発想に至らずだったので面白い視点をいただけて嬉しいです!なんて思うのかなあ。

しかもマスクの下とか特撮用?と言うかもうほぼ雑多と化してるアカウントも見てくださってて嬉しい限りだ〜ありがたい。。

数日間にわたって数ヶ月溜めてたマシュをひんひん嬉し泣きしながら返してはいたのですが、返信遅れたのは本の下りを触れようと思ってたからなんですよね。倍時間かかっちゃってすいません。
ちょうど今過去に書いてきたモノクロ漫画の再録出そうと思ってたんですよ。
絵垢のヘッダーでも宣伝してあるんですが、表紙はこんな感じを予定してます。

コミック

なんでタイトルがmilkなん?(本編で関係ないので深読んで期待しちゃダメですよ)ってなると思うんですが、この辺は私生活の話と関わってくるので後書きで書きますね。

まぁ表紙まで作っといてでるかどうかは最終回次第なんですけど(ymzk結婚など山利根の隙が立たれたら出ない上に絵のアカウントも消す予定なので)(マジだよ)、最終回が大団円になったら確実に出ますのでお楽しみに!
ただこれも描きたいこれも…ってなってなんだかんだ録するのに超時間かかる可能性はありますが笑

あと追記でもう一冊ほの暗い話ですが64Pくらい?(え!?)の漫画も描こうと思ってるので、とにかく最終回が終わるまでは一緒に待っていただければと思います♡胃が痛いよ〜♡♡
6月13日更新だっけ?休み取りましたが……えっあと2週間しかない!?ふ、ふざけるな…(CVベ○ータ)
某精神と時の〜に入って全力で最終回までに解釈できるネタで足掻きたい気持ちです。無理だけど。まぁお互い頑張りましょう(?)

ではではマシュマロありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?