見出し画像

新年の目標と夢について


note読者の皆様、新年明けましておめでとうございます🎍


ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

昨年は、大変お世話になりました。

まだ何者でもない僕を応援していただき、本当にありがとうございます。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。


2020年の目標と、夢について



今年は、新しいことを取り組むというよりは、やっていることを改善&継続し、そこで結果を出していくことに集中したいと思っています。

◆目標としては
・YouTubeのチャンネル登録数1万人
・指導者としてチームを奈良県ベスト4に導く
・カフェ資金100万円つくる

が目標です!


YouTubeを継続&改善を繰り返して伸ばしていくこと、指導者として自分の信念はブレずに持ちつつも結果に拘っていくこと。

新しいことに取り組むというよりは「継続」と「何が起きても耐える」1年にして、2021年に飛躍するための1年にするつもりです!

今までは、年越しするたびに、「今年は飛躍の年にする」と言ってきたのですが、
冷静に分析し長期の計画を立てた時に、YouTubeにしても指導者としても、本当に大きく飛躍するのは2021〜2022年だと思っています!

とにかく、上手くいかないことがあっても、何があっても、楽しく1年間決めたことを継続していきたいと思います^ ^

とはいえ、皆さんに飽きられないように、その中でチャレンジはしていき物語は紡いでいきます!

今年もよろしくお願いします!!



YouTubeでも語りました!

よかったらご覧ください^ ^


PS.おみくじで凶を引きました😨
運に頼らず、謙虚に一年間過ごしていきます。

画像1

ここから先は

0字
かのうふみやの活動や考えていること思っていることすべてを公開します! 気にしてくれる方は、ぜひ見てくれると嬉しいです!【週一回有料級のSNS運用コラムも公開中!】

SNSやブログでは書けないことを公開するマガジン。 良いことも悪いことも、仕事のことも、フットボールの指導のことも、チームのことも、You…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?