見出し画像

YouTube初心者の教科書 ~チャンネル登録1,000人達成までにやったことすべて~

購読数20部突破!ありがとうございます!!

※コロナ救済キャンペーン&GWキャンペーンで5/5 23:59まで特別価格2,980円で販売中!!

※購入特典:公式LINEでの相談権利

※4/23追加!サムネイルについて

※6/24内容追加!YouTube検索とGoogle検索からの流入について

※12/9事例紹介追加!教材を購入された方でチャンネル登録1,000人達成者を紹介しています!

※2021/2/10追記!「2021年のYouTubeの戦い方」〜最短でチャンネル登録数1,000人を達成する方法〜

満足いかなければ全額返金可能です!
そのくらい自信のあるコンテンツです!


◆教材購入者で1,000人以上達成者☟

はじめに


こんにちは!


プロフットボール指導者×SNSマーケターをしております。ふみやです!

僕は2019年7月からYouTubeを本格的に運用スタートし、約週一回を続けて、11月にはチャンネル登録数1,000人を越えました。

その後、広告の審査に入り、一度審査に落ちましたが、12/12に再審査を出し、12/17に承認がおり、収益化することができました!!

(2020年11月時点)はチャンネル登録数3,700人を越えて、月数万円の広告収入が入っています。

「元々影響力がないと無理でしょ。」
「YouTubeは毎日投稿しないと伸びない。」
「動画編集できない。」
「パソコンないからできない。」

そんなふうに考えている方は多いと思います。

僕は影響力もないし、最初週一回の投稿で、スマホのみで撮影し、無料アプリで動画編集して、

すべてiPhoneのみで完結して続けてきました。


今回のnoteでは、僕が今まで実際に取り組んできたことを中心に、僕が数万円投資して学んだこと、100時間以上かけて勉強してきたことの中から重要だと思うことを詰め込みました!


これからYouTubeを始めたい方
YouTube初心者
YouTubeやってるけど伸び悩んでいる方

そんな皆さんに、ぜひ読んでいただきたいです。



価格は4,980円で公開し、内容追加後は最終価格9,800円を予定しております。

※現在はコロナ救済キャンペーン&GWキャンペーン中!
5/5 23:59まで2,980円で公開中


数万円以上の価値あるノウハウ・コンテンツになっております!

僕がYouTube始める時にあったら絶対購入してます😎(自分で言うな💦w)


また、情報が古くならないように、新しい情報が入ったら追記していきますので、一度購入しておけば最新の情報やノウハウ、実例が得られます^^


さらに特典として、LINEでの相談を可能としています。

YouTuberへのコンサルも今まで何度も行っているので、正直めちゃめちゃお得です!


◆今YouTubeをやるべき理由



コロナショックの影響で

在宅で稼げる手段を持たなければならない。

そう感じている方は多いはず。


今イタリアは悲惨な状況です。

仲間や尊敬する方がイタリアにいるので連絡を取っていますが、大変な状況になっています。

スーパーと薬局以外の店はすべて閉まっており、外出は必要最低限しかできない。

移動するには申請がいる。

ニュースで報道されている以上の悲惨な状況になっています。

日本がいつどうなるかなんて分からない。

僕らが安心して生活していくためには、会社や組織に依存するのではなく、自分で稼げる手段を持っておかなければならない。

YouTubeは今が大チャンスです!

波に乗るなら今です。

この教材とサロンでYouTubeを一緒に頑張る仲間になって、みんなで一緒に収益化を目指していきましょう!

収益化すれば、動画が資産になります。

ずっと再生される"必要とされる"動画を生み出せれれば、ずっと再生されて広告収入が入り続けます。

また、YouTubeで影響力を手に入れれば、自分の商品を販売することも可能です。


◆働けなくなったらどうなりますか?


僕は普段サッカークラブと総合型地域スポーツクラブの運営をしています。

3月はコロナショックですべての活動が停止。

収益は0円。


これが続いたらどうなるのか…

とてつもない不安に駆られました。

でも、YouTubeで収益化できているので、

YouTubeを伸ばせば生きていくことはできる

そう思うことができ、3月は切り替えてYouTubeの発信を毎日しています。

YouTubeで収益化できれば、収入の軸が増えることになります。

今の時代何が起きるか分からない。
どうなっても生きていける。

どうなっても家族を守れる。

そんな自分になるために。

やるなら""です。

一年後始めても遅いです。波に乗り遅れます。

もしあなたが今してる仕事が一年できなくなったら、あなたは生きていくことができますか?

家族を守ることができますか?

もちろん、YouTubeで収益化するところまでいくのは、簡単な道のりではありません。

ハッキリ言って95%の人が挫折します。

でも、先を見据えた時挑戦する価値が間違いなくある!

会社や組織に依存していては、これからの時代は生き抜けない。

何が起きても生き抜いていける力をつけましょう。

準備をしましょう。

僕はそんな方を全力で応援します!!


画像1

狩野 文哉(かのう ふみや)
プロサッカーコーチ×SNSマーケター
SNS収益計90万円以上
SNSフォロワー総計4万3千人越え
YouTubeチャンネル登録数3,700人
YouTubeの勉強時間120時間以上

※このnote購入者からチャンネル登録1,000人達成者が続々と出てきています!中には1万人達成者も!


こちらの無料記事もオススメです↓


今YouTubeがチャンスな理由

YouTubeは、これから、2020年~2021年が最も伸びると言われています。

芸能人などの影響力のある人が続々と参入していることからも分かる通り、今が一番のチャンスなんです。


理由① 芸能人の参入

影響力のある人が参入したことで

「芸能人に勝てるわけないし、もう参入しても遅い」

そう考えてる方も多いと思います。

でも、実はそうではなく、これはチャンスなのです。

影響力のある方がYouTubeに参入したことで、今までYouTubeを視聴してなかった人も、YouTubeを観るようになります。

視聴者が増えることで、僕ら末端のYouTubeも見られる機会が増えるのです!

ただし、エンタメ系のジャンルは避けましょう。

芸能人と同ジャンルで戦うのは得策ではありません。

理由② まだまだ空いてるジャンルがある

エンタメ系のジャンルを攻めるのは厳しいですが、まだまだニッチなジャンルはがら空きなものもあります。

空いてるジャンルでポジションを取ることができれば、今後YouTuberが増えれば増えるほど先行者優位で、得をします!

自分の発信したい内容をやってるYouTuberを探して、数が少なければチャンスです!

ただし、まったくいない場合。もしくはいても伸びていない場合は、ニーズが無さすぎるのかもしれません。

しっかりリサーチしてみましょう!

理由③ もうすぐ5Gの時代が来る!

ソフトバンクから、ついに5Gの導入が発表されましたね!

5Gが導入されると、ギガ制限が無くなると言われており、そうなると動画の時代が来ます。

今はギガ制限があり、移動中や、外出での動画利用は出来ない方も多いと思いますが、制限が無くなるとYouTubeの視聴時間も確実に増えます。



第1章 YouTubeを始める上で一番大切な事

この続きをみるには

この続き: 14,992文字 / 画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
かのうふみやの現在発売中のnoteがセット価格で購読できます!!※コロナ救済キャンペーンで期間限定価格!

有料noteのマガジンです!! セット価格でお得に購読できます(^^♪※

または、記事単体で購入する

YouTube初心者の教科書 ~チャンネル登録1,000人達成までにやったことすべて~

かのうふみや

2,980円

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!小吉です😏
10
プロフットボール指導者×マーケター|JFA公認フットサルB級・サッカーC級コーチ|SNSフォロワー44,000人・YouTubeチャンネル登録4,000人|夢は『フットサルをメジャースポーツにすること。指導者を憧れの職業にすること。発信力で自由に豊かに生きる人を増やす』こと。