見出し画像

第308話 「CALIFORNIA now」昨日無事にハンティントンビーチに帰ってきました。10月13日にロスアンゼルスから飛び立ち、およそ26日間の日本滞在でした。この間に起きた感じた事を今日から細かく書いていくつもりです。しばらく「note」を休んでいてすみませんでした。また今日からさらに内容を強化して書いていきたいと思っています。よろしくお願いいたします.....「シャープアイサーフボードの日本生産は?」の巻

10/13ハンティントンからロスアンゼルス国際空港に向かう。今回の来日の目的
1)カノアの来日に伴いサポート&マネージメント「資生堂」「木下グループ」「クイックシルバー」「レッドブル」「オークリー」「カシオ」などなどカノアをサポートしてくださるスポンサー様にご挨拶と感謝とお礼を伝えること。来年2023年の計画&契約の確認。

2)シャープアイの創立者シェーパーの「Marcio」 マルシオさん初の日本でのメディア記者会見&トークショー….私のシャープアイジャパン社長就任発表など日本の「シャープアイサーフボード」ファン様へのご挨拶。

この上記の二つをメインに今回の日本での活動を行いました。沢山の仲間やカノアのスポンサー様の協力により….素晴らしいイベント&挨拶回りが成功!全て大成功させることができました。本当に最高の仲間&スポンサー様には感謝をしております。

ここから先は

601字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?