見出し画像

第272話 「OCEANS」 4/25 発売号#14 プロサーファー五十嵐カノア選手の父・勉さんに聞くカリフォルニア移住を成功.....の話しをさらに詳しくの巻き(パート4)

昨日のつづき….無事にオーディションは合格しました。ミサさんも合格してました。翌日からフィットネスインストラクターの資格を得るための授業が始まりました。この時に合格した生徒は私を含め9名くらいでした。なので3人づつのグループに別れて授業が始まりました。

この時に私と同じグループになったのが今の奥さんになったミサさんです。当然、この時はまだこの人はどんな趣味で何のためにこのインストラクター養成コースに入ってきたのかも知りませんでした。

ここから先は

690字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?