見出し画像

第306話 「RECOMMEND surf & culture」 世界に誇れる日本のサーフタウン千葉….勝浦から鴨川の素晴らしいコーストラインは最高です。

10/14に成田に到着したわたし…とりあえずいつものように高速で日本中を駆け回ってます。

到着して今日で3回目の朝を迎える。すでに昨日までで100人以上の素晴らしい仲間たちとミートしてます。

たった2日間で様々なミッションもこなしてます。

到着した翌朝は毎回恒例の早朝ベイFMのオーシャントライブに生出演させていただきました。

生放送後にそのまま九十九里に直行し波チェック。ウネリがデカイし風が悪い

とりあえずシークエンスにてユウキとミーティングしてから…勝浦に向かい部原でサーフィン

やはり世界に自慢できる千葉のコーストラインは気持ち良い!

波はあるし、サーフィン後の食事が最強!今回は部原に入水前に鵜原の「こだま」にて最高最強「坦々麺」をペロリ!

波良し!味良し!人間良し!

ありがとう千葉!

CCCはしばらく「千葉カルチャーチャンネル」になる予定(笑)


日本でCTをやっていたサーフスポットの勝浦部原でサーフィン最高だよ!

ってなかんじで、勝浦から鴨川に移動し小川直久さんのショップまで足を伸ばしてミーティング!軽く挨拶程度のつもりが

なんだかんだ熱く語りあっちゃって2時間近くの濃厚なミーティングになってしまいました。

とりあえず

こんな風に日本をクルーズ中

今日は鎌倉から七里ヶ浜

続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?