かんちむ画像

登場人物紹介します。

みなさんこんにちは。カンノさんちのえんとつ、2回目の投稿です。
今日は「このnoteには一体誰が登場するの?」についてご紹介させてください👪

旦那氏(私です)

自分でいうのも変な話ですが「旦那氏(だんなし)」です。

・会社員
・ガジェット
・プレイクメン(これからイクメンになる予定。希望。)


嫁氏(妻です)

こちら「嫁氏(よめし)」です。

・会社員
・絵書き
・わんこ好き
・ただいま妊娠中(今日時点でまもなく8ヶ月)


このあと登場する「中の人」が、まもなくわがチームの一員になる(ことを言い訳に)、最近アクションカメラ(GoPro Hero 7)一眼レフデジカメ(Canon EOS Kiss X9)を購入しました📷

我々共通の趣味でもある「写真」を通じて少しづつ発信していきたいなと思っています!

Instagram
Twitter

こちらもnote開設と合わせてつくったので、もしよかったらフォローよろしくお願いします🙇


中の人(子です)

そして、今後このnoteにおいて主役級の存在感を放つであろう「中の人(なかのひと)」です。(まだ嫁氏のおなか在住につき、これは想像上の顔です。おしゃぶりつけてるらしいです。)

中の人については我々にとってもまだまだ秘密のベールに包まれているため詳細は追って…乞うご期待!


ということで、このnoteは、旦那氏と嫁氏で気まぐれに更新をしていきます。どんな内容になっていくか私たちも楽しみです。みなさんにも楽しみにしてもらえるページになりますように!

改めて、よろしくお願いします!


繰り返しで恐縮。

Instagram
Twitter

こちらもnote開設と合わせてつくったので、もしよかったらフォローよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは、さらなる活動への投資や共感するクリエイターの方々へ還元していきます😊