【日記】日記

昨日と今日は休みで、私的には珍しくなんの予定もない2連休だった。
年間を通して3以上の連休は殆どないので、2連休だけでも非常にありがたく感じるマインドになっている。
従って、この2連休がとんでもなく長く感じた。逆に手持無沙汰というか、あれ?まだ明日も休みなんすか?ってなった。

常に半笑いというか、何をしててもいつもより時間に余裕があるので笑っている。
何をしていても新鮮で、結局台風なんか大雨なんかよく分からん変な天気がずっと続いていてどこにも行かなかったけど、それでも楽しかった。
楽しさって何?というのを再定義さられるような日々というか2日間だった。楽しさは自分次第というか、金額とかどうでもよいのだなと思う。

マクドのチキンナゲットがこの世で最も美味いと思う瞬間があれば、それが真実だと思うし、どんな高いウイスキーを飲んでも満たされる心地がしないのであればそれも真実だと思う。なので、世の中で販売されているものの金額というのはなんか、色んな人の意見を含めた平均値でしかなく、自分が感じた価値ではないのだと感じた。
今日もご飯がうまかった。ふえるわかめって本当にふえるからおもしろい。


小説を書きまくってます。応援してくれると嬉しいです。